※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

デルタ スカイマイルJCBゴールドカードの口コミ・評判・評価は?

デルタ スカイマイルJCBゴールドカードデルタ スカイマイルJCBゴールドカードは、ゴールドカードの会員特典として、常に1.5倍のマイル(100円に付き1.5マイル)が付与されるお得なクレジットカードです。

また、デルタ スカイマイルJCBゴールドカードは最高1億円の旅行傷害保険や空港ラウンジサービス、ゴールドカード専用デスクなどの様々な優待を利用することができますので、デルタ スカイマイルJCBゴールドカードは非常にお得なゴールドカードなのです。

そこで、デルタ スカイマイルJCBゴールドカードの口コミや評判、デルタ スカイマイルJCBゴールドカードの評価についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

デルタ スカイマイルJCBゴールドカードの口コミ・評判

東京都 40代正社員(男性)

    還元率が高い航空系クレジットカードを探している時に、デルタ スカイマイルJCBゴールドカードに入会しました。デルタ スカイマイルJCBゴールドカードは100円ごとに1.5マイルを獲得できるので、かなりお得ですよね。入会時や継続時のボーナスマイルもありますので、デルタ スカイマイルJCBゴールドカードはどんどんマイルを貯めることができるクレジットカードです。
    それに、デルタ スカイマイルJCBゴールドカードはデルタ航空の航空券を購入すると100円ごとに3マイルが積算されますので、デルタ航空を利用するならデルタ スカイマイルJCBゴールドカードは絶対に必要だと思います。逆にデルタ スカイマイルJCBゴールドカードを持っていないと、かなり損をすることになりますので、マイルを貯めたいという人には最適なクレジットカードだと思います。

大阪府 30代個人事業主(男性)

    デルタ スカイマイルJCBゴールドカードはマイルがお得に貯まるクレジットカードとして有名ですが、ゴールドカードとしても非常に優秀だと思います。デルタ スカイマイルJCBゴールドカードは海外旅行なら最高1億円の旅行保険が付帯されていますし、国内旅行でも最高5,000万円の旅行保険なので、万が一の時でも安心です。空港ラウンジサービスやゴールドデスクも付帯されていますので、デルタ スカイマイルJCBゴールドカードは非常に満足度の高いクレジットカードだと思います。
    デルタ スカイマイルJCBゴールドカードは還元率が高いクレジットカードなので、クレジットカードをよく利用する人に最適だと思います。あまりクレジットカードで買い物をしないという人は、デルタ スカイマイルJCBカードの一般カードでも良いかなと思います。還元率の恩恵を受けるには決済を集中させることが重要なので、カードをよく利用する人には最適です。

神奈川県 30代正社員(男性)

    初めてのゴールドカードがデルタ スカイマイルJCBゴールドカードでした。それまでは一般カードを何枚か利用していましたが、ダメ元で申し込みをしてみたところ、カード審査に通ってしまいました(笑)年収もそれほど高くないので、一般カードとして利用しているJCBカードの実績が考慮されたのかなぁと感じました。
    デルタ スカイマイルJCBゴールドカードはマイルの貯まり方がすごいですよね!普通に利用しているだけでも、毎月かなりのマイルを獲得することができています。100円で1.5マイルの威力は、やっぱりすごいですね。効率よくマイルを貯めたいなら、デルタ スカイマイルJCBゴールドカードがおすすめですね。

デルタ スカイマイルJCBゴールドカードの評価

デルタ スカイマイルJCBゴールドカードは、一般カードではなくゴールドカードということもあり、海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険、専用ゴールドデスクや空港ラウンジサービス、グルメ優待など、数多くの優待特典を利用することができるお得なゴールドカードです。

また、デルタ スカイマイルJCBゴールドカードは100円の買い物ごとに1.5マイルを獲得することができますので、デルタ スカイマイルJCBゴールドカードは他のクレジットカードよりもお得にマイルを貯めることができます。

しかも、デルタ スカイマイルJCBゴールドカードは初年度の年会費が割引になりますので、お試しで1年間だけ利用することも可能なのです。

デルタ スカイマイルJCBゴールドカードは新規入会時や継続時のボーナスマイルも非常に充実していますので、デルタ スカイマイルJCBゴールドカードはおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ