※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オリコビジネスカードGoldの口コミ・評判・評価は?

オリコビジネスカードGoldオリコビジネスカードGoldは、法人向けのビジネスゴールドカードということもあり、利用限度額が1法人あたり1,000万円まで可能で、さらにETCカードやメンバーカード(従業員向けカード)を最大20枚まで取得することができる法人カードです。

また、オリコビジネスカードGoldは、空港ラウンジサービスや海外旅行・国内旅行傷害保険、融資金利の優遇制度やベネフィット・ステーションなど、様々な優待特典を利用することができるお得な法人カードなのです。

そこで、オリコビジネスカードGoldの口コミや評判、オリコビジネスカードGoldの評価についてまとめました。

オリコビジネスカードGoldの口コミ・評判

宮城県 30代会社経営(男性)

    ビジネスカードを探している時に、オリコビジネスカードGoldに入会しました。オリコビジネスカードGoldは初年度の年会費が無料で2年目以降も2千円なので、オリコビジネスカードGoldは年会費が格安で利用できるところが気に入っています。
    オリコビジネスカードGoldは決算書が不要で法人カードが作れるところも良いですね。法人カードは作りたいけど決算書まで提出するのは嫌という経営者は多いので、代表者の本人確認と登記簿謄本くらいで済むのは助かります。私の場合は、それほど大きな利用枠は必要なかったので、決算書不要でそのまま審査をしてもらいました。オリコビジネスカードGoldは、決算書がなくても500万円までの利用枠が設定できるのも大きな魅力ですね。

福岡県 40代会社経営(男性)

    オリコビジネスカードGoldは格安な年会費で利用できるので、非常に助かっています。通常、ゴールドカードは1万円前後の年会費ですが、オリコビジネスカードGoldは2千円なので、かなり安い年会費だと思います。それに、オリコビジネスカードGoldは年会費無料でETCカードを20枚まで取得できるのも嬉しいですね。普段から車を使っていますので、複数枚のETCカードが無料で使えるのは助かります。
    法人カードは初めてでしたが、カード審査もそれほど厳しい印象はありませんでした。オリコビジネスカードGoldは決算書が不要なのも嬉しいですね。面倒な書類のやり取りが少ないというのも好印象です。オリコビジネスカードGoldは空港ラウンジや旅行保険も利用することができますので、お得な法人カードだと思います!

東京都 30代会社経営(男性)

    オリコビジネスカードGoldは、何と言っても面倒な手続きなしで法人カードが作れるところがポイントですね。基本的に法人カードを作る時は決算書や財務資料が必須になりますので、今までは提出が面倒で法人カードを作っていませんでした。でも、オリコビジネスカードGoldは決算書がなくても法人カードが作れて、尚且つ旅行保険や空港ラウンジサービスなどのゴールドカードの優待特典も利用することができますので、オリコビジネスカードGoldは非常におすすめの法人カードだと思います。
    年会費が2,000円でゴールドカードが利用できることを考えると、オリコビジネスカードGoldは持っていて損はないお得な法人カードですね。

オリコビジネスカードGoldの評価

オリコビジネスカードGoldは、海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険、空港ラウンジサービスやショッピング保険を利用することができる法人カードです。

また、オリコビジネスカードGoldは、ゴールドカードとして国際線手荷物宅配優待サービスや空港クローク優待サービス、海外用携帯電話・WiFiレンタルサービスなど、様々なサービスを利用することができますので、オリコビジネスカードGoldは非常にお得な法人カードなのです。

しかも、オリコビジネスカードGoldは法人向けのビジネスカードとなりますので、MasterCardビジネス・アシストや融資金利優遇制度、ベネフィット・ステーションやクラウド会計ソフトfreee、Mastercardコンタクトレスなど、ビジネスに特化した様々な優待特典を利用することができます。

オリコビジネスカードGoldはゴールドカードにもかかわらず、初年度の年会費が無料で翌年以降も2,000円の年会費となりますので、オリコビジネスカードGoldは格安な年会費でお得なサービスが利用できる非常におすすめの法人カードなのです。

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ