※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イオン E-NEXCO pass カード(WAON一体型)の口コミ・評判・評価は?

イオン E-NEXCO pass カード(WAON一体型)イオン E-NEXCO pass カード(WAON一体型)は、年会費無料でETCカードが自動付帯のお得なクレジットカードです。

また、イオン E-NEXCO pass カードはNEXCO東日本エリアのサービスエリアやパーキングエリア内の買い物がポイント2倍になりますので、イオン E-NEXCO pass カードは効率よくポイントを貯めることができる非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、イオン E-NEXCO pass カード(WAON一体型)の口コミや評判、イオン E-NEXCO pass カードの評価についてまとめました。

イオン E-NEXCO pass カードはポイント2倍!さらに買い物代金が5%OFF

イオン E-NEXCO pass カードの口コミ・評判

埼玉県 50代会社員(男性)

    イオン E-NEXCO pass カードはサービスエリアやパーキングエリアを利用するとポイントが2倍になるので、すごくお得だと思います。イオン E-NEXCO pass カードはイオンのお客さま感謝デーやG.G感謝デーの5%割引も利用できますので、これだけでもかなりお得です。
    イオン E-NEXCO pass カードは年会費が無料なので、もし使わなくても料金がかからないので、持っていて損はないクレジットカードだと思います。ETCカードも自動付帯で年会費無料ですから、ETCカードを目当てに申し込みをするというのも良いと思います。イオン E-NEXCO pass カードは電子マネーのWAONも使えますので、非常におすすめのクレジットカードです。

栃木県 30代契約社員(女性)

    普段から自動車に乗っているので、イオン E-NEXCO pass カードに申し込みをしました。仕事でも車を運転することが多くて高速道路もよく利用するので、イオン E-NEXCO pass カードはかなり便利ですね。貯まったポイントをE-NEXCOポイントに交換して高速道路の料金に還元することもできるので、すごく便利だと思いました。
    イオン E-NEXCO pass カードは、基本的にイオンカードとほぼ同じ優待特典が利用できるところも大きな魅力だと思います。お客さま感謝デーの5%OFFやときめきWポイントデーのポイント2倍もそうですし、イオングループの対象店舗なら、いつでもポイントが2倍になるのも嬉しいですね。年会費が無料なので、年会費を気にすることなく利用できるのもすごく助かっています!

青森県 30代会社員(男性)

    家族でドライブをすることが多いので、イオン E-NEXCO pass カードに入会しました。イオンカードは初めてでしたが、特に問題なく取得することができて良かったです。申し込みからカードの受け取りまでも、それほど時間はかからなかったですね。最初は少し不安がありましたが、無事に取得できてホッとしています。
    カード審査はそれほど厳しいという印象はありませんでした。普通に仕事をしている人なら、特に問題なく取得できると思います。私は他のクレジットカードやローンの支払いはきちんと遅れずに払っていたので、支払い実績も評価されたのだと思います。イオン E-NEXCO pass カードは年会費無料で割引特典やポイントアップの優待が充実していますので、イオン E-NEXCO pass カードに入会して本当に良かったです。

イオン E-NEXCO pass カードの評価

イオン E-NEXCO pass カード(WAON一体型)は、イオンとNEXCO東日本の提携カードということもあり、NEXCO東日本エリアのサービスエリアやパーキングエリアで買い物をすると、ポイントが2倍になるお得なクレジットカードです。

また、イオン E-NEXCO pass カードはイオンの優待特典として、お客さま感謝デーやG.G感謝デーの5%OFF、ときめきWポイントデーのポイント2倍、イオングループ対象店舗のポイント優待など、イオン E-NEXCO pass カードは様々な会員特典を利用することができます。

しかも、イオン E-NEXCO pass カードはクレジットカードもETCカードも電子マネーも全て年会費無料で取得することができますので、イオン E-NEXCO pass カードは非常にお得なクレジットカードなのです。

イオン E-NEXCO pass カードは、E-NEXCOポイントに交換することで高速道路の料金を安くすることもできますので、イオン E-NEXCO pass カード(WAON一体型)はおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

イオン E-NEXCO pass カードはポイント2倍!さらに買い物代金が5%OFF

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ