※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

海外旅行キャンペーンとは?エムアイポイント5%還元の利用条件や開催期間は?

海外旅行キャンペーンとは?エムアイポイント5%還元の利用条件や開催期間は?エムアイカードの海外旅行キャンペーンとは、海外でエムアイカードゴールドを利用するとポイントが5倍(5%還元)になる期間限定のお得なキャンペーンです。

また、エムアイカードゴールドは100円ごとに1ポイントが付与されるクレジットカードとなりますので、エムアイカードゴールドはポイントの取りこぼしが少ない非常にお得なゴールドカードなのです。

そこで、エムアイカードの海外旅行キャンペーンについて、エムアイポイントが5%還元になる利用条件や開催期間についてまとめました。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

エムアイカードの海外旅行キャンペーンとは?

エムアイカードの海外旅行キャンペーンとは?エムアイカードの海外旅行キャンペーンは、対象のクレジットカードで海外ショッピングをすると、エムアイポイントが5倍になる期間限定のキャンペーンです。

また、海外旅行キャンペーンは、期間中に海外で買い物をした利用分は全て5%のポイントが還元されますので、エムアイカードの海外旅行キャンペーンは非常にお得なキャンペーンなのです。

ただ、エムアイカードの海外旅行キャンペーンは利用条件や開催期間が決まっていますので、条件を満たせない場合や開催期間が過ぎてしまった場合には、キャンペーンポイントを獲得することができなくなります。

海外旅行キャンペーンの利用条件や開催期間は?

海外旅行キャンペーンの利用条件や開催期間は?海外旅行キャンペーンの利用条件は、エムアイカードゴールドの会員であることが条件です。また、キャンペーン期間中にエムアイカードゴールドを海外で利用することも条件となります。

エムアイカードの海外旅行キャンペーンは、エムアイカードゴールド会員限定のキャンペーンとなりますので、まだエムアイカードゴールドを持っていないという方は、まずはエムアイカードゴールドに入会することが重要です。

海外旅行キャンペーンの開催期間は2018年11月5日~2019年3月31日までとなりますので、エムアイカードゴールドに早く入会すればするほどお得になるキャンペーンです。

海外旅行キャンペーンの詳細

ポイント5倍の利用条件

・エムアイカードゴールド会員であること
・キャンペーン期間中にエムアイカードゴールドで海外ショッピングを利用すること

キャンペーンの開催期間

2018年11月5日~2019年3月31日まで

海外旅行キャンペーンは今だけポイント5倍のお得な会員特典

海外旅行キャンペーンは今だけポイント5倍のお得な会員特典エムアイカードの海外旅行キャンペーンは、2018年11月5日~2019年3月31日までの期間限定のキャンペーンです。

また、海外旅行キャンペーンはエムアイカードゴールドを保有している会員限定のキャンペーンとなりますので、エムアイカードゴールドに入会することで誰でも海外ショッピングで5%のポイントが還元されます。

海外旅行キャンペーンは、特に利用条件や細かな制約などはありませんので、エムアイカードゴールド会員ならどなたでも利用することができるお得なキャンペーンとなります。

旅行や出張などで海外に出掛ける方は、誰でもポイントが5倍になるエムアイカードゴールドがおすすめです。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ