※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コスモコーポレートJCBゴールドカードの口コミ・評判・評価は?

コスモコーポレートJCBゴールドカードコスモコーポレートJCBゴールドカードは、ガソリン代がお得になるコスモ石油の法人カードとなりますが、コスモコーポレートJCBゴールドカードはワンランク上のゴールドカードということもあり、最高1億円の海外旅行傷害保険や最高500万円のショッピング保険が付帯されているクレジットカードです。

また、コスモコーポレートJCBゴールドカードは空港ラウンジサービスやゴルフエントリーサービス、人間ドックサービスやドクターダイレクト24などの優待特典も利用することができますので、コスモコーポレートJCBゴールドカードはかなりお得な法人ゴールドカードです。

そこで、コスモコーポレートJCBゴールドカードの口コミや評判、コスモコーポレートJCBゴールドカードの評価についてまとめました。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

コスモコーポレートJCBゴールドカードの口コミ・評判

福岡県 30代会社経営(男性)

    普段からコスモ石油を利用していたので、コスモコーポレートJCBゴールドカードに入会しました。最初は一般カードでもいいのかなと思いましたが、会社の経費として年会費を支払うことができるのでゴールドカードにしました。コスモコーポレートJCBゴールドカードは付帯保険が非常に充実しているので、とても気に入っています。空港ラウンジサービスが利用できるところも良いですね。
    コスモコーポレートJCBゴールドカードはコスモ石油の提携カードですが、基本的にJCBの法人ゴールドカードと同じ優待特典を利用することができますので、他の法人カードよりもお得だと思います。個人向けのクレジットカードと同じようにポイントも貯めることができますので、コスモコーポレートJCBゴールドカードはおすすめの法人カードです!

東京都 40代会社経営(男性)

    コスモコーポレートJCBゴールドカードはガソリン専用のハウスカードが利用できるところが良いですよね。今までは社員やスタッフにクレジットカードをそのまま渡すのは、やはりちょっと考えてしまいます。だからと言って、毎回領収書をもらってきてもらうのも面倒ですよね。コスモコーポレートJCBゴールドカードは、クレジットカードとは別でコスモ石油で利用できる専用のハウスカードを取得することができますので非常に安心です。
    コスモコーポレートJCBゴールドカードはETCカードを発行枚数の制限なしで取得することができるところも大きな魅力です。以前、他社の法人カードを利用していた時はETCカードの発行枚数に制限があって、さらに1枚発行するたびに発行手数料も支払っていました。コスモコーポレートJCBゴールドカードのETCカードは年会費も発行手数料も全て無料で使えますので、これだけでもコスモコーポレートJCBゴールドカードに入会して本当に良かったと思っています。

京都府 30代個人事業主(男性)

    仕事用のクレジットカードが欲しくてコスモコーポレートJCBゴールドカードに申し込みをしました。法人カードは初めてでしたが、特に問題なくスムーズに取得することができました。もしかしたら審査に落ちてしまうかなと思いましたが、カード審査についても非常にスムーズで高印象でした。毎日車に乗っているので、ガソリンスタンド系のクレジットカードは必須ですよね。逆にガソリン系のクレジットカードを持っていないと、かなり損をすると思います。
    コスモコーポレートJCBゴールドカードは通常どおりポイントを貯めることができますので、現金で支払うよりもお得です。ETCカードを無料で取得できるのも嬉しいですね。ゴールドカードなので、海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険も手厚い補償が受けられますし、空港ラウンジサービスも利用できますので、コスモコーポレートJCBゴールドカードを持っていれば特に困ることはないと思います。車を使うことが多い経営者にはおすすめの法人カードですね。

コスモコーポレートJCBゴールドカードの評価

コスモコーポレートJCBゴールドカードは、全国のコスモ石油サービスステーションで店頭価格で利用することができるお得な法人カードです。

また、コスモコーポレートJCBゴールドカードは個人向けのクレジットカードと同じようにカード利用金額に応じてポイントを貯めることができますので、コスモコーポレートJCBゴールドカードはかなりお得なクレジットカードなのです。

しかも、コスモコーポレートJCBゴールドカードはワンランク上のゴールドカードですから、プレミアムカードとして空港ラウンジサービスや旅行傷害保険などの様々な会員特典を利用することができます。

コスモコーポレートJCBゴールドカードは、コスモ石油専用のハウスカードやETCカードを無料で取得することができますので、コスモコーポレートJCBゴールドカードは非常におすすめの法人カードと言えるでしょう。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ