※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

トク買とは?入会金や月会費、使い方や利用方法、退会手順や解約方法は?

トク買トク買とは、レストランや居酒屋などの飲食店、ホテルや旅館の宿泊、映画館やレジャー施設など、約140万件の店舗やお店が特別価格で利用できる非常にお得なセゾンカードのサービスです。

また、トク買はクレディセゾンが行っているサービスとなりますので、優待が利用できる店舗やお店の会計をセゾンカードで支払うことで、さらにお得に永久不滅ポイントを貯めることもできます。

そこで、クレディセゾンのトク買について、トク買の入会金や月会費、使い方や利用方法、トク買の解約方法や退会の手順についてまとめました。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

トク買とは?

トク買とは?トク買は、海外旅行・国内旅行の宿泊費用や旅行代金、居酒屋やレストランなどの飲食費用、スポーツクラブやエステ、スパ・リラクゼーション、ネイルサロンやヘアサロン、資格の取得や英会話学習、分譲マンションの購入費用や賃貸マンション・アパートの仲介手数料、健康診断や病気の相談など、トク買は様々な割引特典や会員優待が受けられるお得なサービスです。

また、トク買はクレディセゾンとベネフィット・ワンが共同で提供しているサービスとなりますので、セゾンカード、又はUCカードを持っている会員の方なら、どなたでも利用することが可能です。

トク買は月会費として月額300円の有料サービスとはなりますが、トク買は数多くの割引が受けられますので支払う料金の何倍も何十倍もお得なサービスなのです。

トク買の特徴やサービス内容

トク買は旅行や宿泊、映画館や遊園地などのレジャー施設、飲食店やフィットネスクラブなどの約140万件の提携店舗で、10%~20%、あるいは30%~50%以上の割引が受けられる非常にお得なサービスです。

トク買の入会金や年会費

入会金:無料
月会費:300円(税抜)
※トク買は、入会した初月は月会費が無料となりますが、翌月以降は月額300円の会費を支払うサービスです。

トク買の再入会の費用は?

トク買を退会後に再入会する場合は、初月から月会費が発生します。

トク買の月会費の日割り計算は?

トク買の月会費には日割り計算はありません。月の途中で退会した場合でも日割り計算による返金やキャッシュバックなどは一切ありません。

トク買の月会費の引き落とし日は?

トク買の会費は、セゾンカードは翌々月の4日、UCカードは翌々月の5日に月会費が引き落としとなります。

トク買の使い方や利用方法は?

トク買の使い方や利用方法は?トク買は新規会員登録を行うことで利用することができるサービスです。また、トク買の利用方法は、新規入会後にログインして利用する店舗に申し込みを行うことで利用できます。

トク買は初月無料となりますので、お試しで利用することも可能です。

ただし、トク買は日割り計算による返金等はありませんので、月の途中で入会するよりも月初に入会するほうがお得です。

トク買の解約方法や退会手順は?

トク買の解約方法や退会手順は?トク買の解約方法は、トク買にログイン後、解約はこちらのリンクを開いて解約ボタンをクリックすることで、いつでも解約をすることができます。

解約の手順がわからない、退会方法を確認したいという場合はトク買カスタマーセンター(0800-9190-237)に電話をすることで、解約手順を確認することができます。

トク買カスタマーセンターに電話が繋がらない場合は、東京や大阪、仙台や名古屋、福岡や熊本など、近くのアクセスポイントに電話をする流れです。

トク買カスタマーセンターの電話番号

トク買カスタマーセンター:0800-9190-237
営業時間:平日10:00~21:00、土日・祝日10:00~18:00※年末年始を除く

トク買カスタマーセンターに電話が繋がらない場合

札幌:011-251-2199
仙台:022-206-7763
東京:03-6870-3716
名古屋:052-688-6806
大阪:06-7711-1388
広島:082-247-8056
高松:087-821-1311
福岡:092-715-7737
熊本:096-322-8775

トク買は月会費の何倍もお得な割引優待サービス

トク買は月会費の何倍もお得な割引優待サービスセゾンカードのトク買は毎月300円の月会費が必要な優良サービスですが、トク買に入会することで映画がいつでも500円引き、レンタカーが最大50%OFF、カラオケが20%OFF、ファミレスの飲食代が10%割引などのお得なサービスが利用できます。

また、トク買は旅行やグルメ、レジャーやスポーツ、エステやブライダル、住まいや育児、健康や介護など、様々なジャンルのサービスが格安で利用することができますので、トク買はかなりお得なサービスです。

しかも、トク買は月額300円で利用することができますので、一人暮らしの方でも学生の方でも子供がいるご家庭でも、月会費の何倍もお得に利用することができます。

トク買はセゾンカードを保有している会員の方なら、どなたでもすぐに利用することができますので、もっとお得に旅行したい、もっと安く買い物をしたいという方はトク買がおすすめです。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ