※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ライフカードゴールドは18歳~19歳の未成年者や学生でも審査に通る?

ライフカードゴールドライフカードゴールドは、最高1億円の海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険、空港ラウンジサービスやゴールド会員専用デスクなど、数多くの優待特典が利用できるクレジットカードです。

また、ライフカードゴールドはポイント優待やロードサービス、海外アシスタンスサービスのLIFEデスクも付帯されていますので、ライフカードゴールドは非常にお得なゴールドカードです。

では、ライフカードゴールドは18歳~19歳の未成年者でも審査に通るのでしょうか。ライフカードゴールドは大学生や大学院生、短大生や専門学生といった学生でも、通常どおり取得することができるのでしょうか。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

ライフカードゴールドは18歳~19歳の未成年者でも審査に通る?

ライフカードゴールドは18歳~19歳の未成年者でも審査に通る?ライフカードゴールドは、ライフカードが発行しているワンランク上のゴールドカードということもあり、ライフカードゴールドは23歳以上の方を対象としたクレジットカードです。そのため、18歳~19歳の未成年の方はライフカードゴールドを取得することができません。

仮に18歳~19歳の方がライフカードゴールドに申し込みをしても申し込み資格がありませんので、すぐに審査に落ちてカード発行が見送られることになります。

特に18歳~19歳の方は、まだ成人に達していない未成年者となりますので、ゴールドカードを取得することは非常に難しいのです。

ライフカードゴールドは学生でも取得できる?

ライフカードゴールドは学生でも取得できる?ライフカードゴールドは、23歳以上の方を対象としたゴールドカードです。

また、ライフカードゴールドは安定した収入を得ている方を対象としていますので、大学生や専門学生といった学生の方は対象外となります。

仮に、学生の方で何らかのアルバイトをしている方でも本業が学生となりますので、ライフカードゴールドを取得することはできません。学校を卒業後、社会人になってから改めてライフカードゴールドを検討することになります。

18歳~19歳の未成年者におすすめのクレジットカードは?

18歳~19歳の未成年者におすすめのクレジットカードは?18歳~19歳の未成年の方におすすめのクレジットカードなら、通常のライフカードが良いでしょう。

ライフカードは、高校生を除く18歳以上の方で電話連絡が可能な方なら、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードです。また、ライフカードは最もスタンダードなクレジットカードとなりますので、初めてクレジットカードを作るという方にも最適です。

大学生や専門学生、短大生といった学生の方なら、学生専用ライフカードがおすすめです。

学生専用ライフカードは、18歳~25歳までの学生専用のクレジットカードということもあり、最高2,000万円の海外旅行傷害保険や5%キャッシュバックなどの優待特典を利用することができます。

ライフカードは年会費無料で未成年者でも作れる

ライフカードは、スタンダードな一般カードとなりますので、18歳~19歳の未成年の方でも特に問題なく取得することができるクレジットカードです。

また、ライフカードなら初めてクレジットカードを作る方でも通常どおり申し込みを行うことができますので、18歳~19歳の未成年の方におすすめのクレジットカードと言えます。

学生専用ライフカードは5%キャッシュバック

学生専用ライフカードは、海外のショッピング利用で5%キャッシュバックされるクレジットカードです。

学生専用ライフカードは、スタンダードなライフカードにプラスして旅行保険やキャッシュバックが利用できるクレジットカードとなりますので、夏休みや冬休みに海外旅行に出掛けるという学生の方は、学生専用ライフカードがおすすめです。

18歳~19歳の未成年者や学生はポイント還元率が大幅アップ!

18歳~19歳の未成年者や学生はポイント還元率が大幅アップ!18歳~19歳の未成年の方や学生の方なら、誰でもポイント還元率が大幅アップするクレジットカードがあります。それが、JCB CARD EXTAGE(JCBカードエクステージ)と三井住友カード デビュープラスです。

JCBカードエクステージと三井住友カード デビュープラスは、10代~20代の若者向けのクレジットカードということもあり、他のクレジットカードの何倍ものポイントが獲得できる非常にお得なクレジットカードです。

しかも、JCBカードエクステージと三井住友カード デビュープラスは実質年会費無料のクレジットカードとなりますので、年会費を気にすることなくポイントだけをお得に貯めることができます。

JCBカードエクステージは入会後の3ヶ月間はポイント3倍

    JCBカードエクステージは、カード入会後の3ヶ月間はポイントが3倍になるお得なクレジットカードです。また、4ヶ月目以降についてもポイントが1.5倍になりますので、JCBカードエクステージはかなりお得なクレジットカードです。

三井住友カード デビュープラスは入会後の3ヶ月間はポイント5倍

    三井住友カード デビュープラスは、カード入会後の3ヶ月間はポイント5倍です。4ヶ月目以降についてもポイントが2倍になりますので、三井住友カード デビュープラスは非常にお得なクレジットカードです。

年会費無料でお得にポイントを貯めるなら?

年会費無料でお得にポイントを貯めるなら?年会費無料でお得にポイントを貯めるなら、JCBカードエクステージと三井住友カード デビュープラスがおすすめです。

JCBカードエクステージと三井住友カード デビュープラスは若者向けクレジットカードとなりますので、10代~20代の方や学生の方しか入会することができないクレジットカードです。

他のクレジットカードよりもポイント還元率が高く優待特典が数多く用意されていますので、18歳~19歳の方や学生の方はJCBカードエクステージと三井住友カード デビュープラスを取得されることをおすすめします。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

三井住友カード ゴールド(NL)はポイントがザクザク貯まる!

※三井住友カード デビュープラスは2022年5月31日をもって新規募集が終了しました。

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ