※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ライフカードゴールドの口コミ・評判は?ライフカードゴールドの評価は?

ライフカードゴールドライフカードゴールドは、空港ラウンジサービスやロードサービス、ゴールド会員専用デスクや弁護士無料相談サービスなどの様々な優待特典が利用できるお得なゴールドカードです。

また、ライフカードゴールドは海外・国内共に最高1億円の自動付帯の旅行傷害保険が付帯されていますので、ライフカードゴールドは旅行中の万が一の事故・病気でも安心なクレジットカードなのです。

そこで、ライフカードゴールドの口コミや評判、ライフカードゴールドの評価についてまとめました。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

ライフカードゴールドの口コミ・評判

兵庫県 30代会社員(男性)

    ライフカードゴールドはライフカードのポイント還元などはそのままで、手厚い補償が受けられるところが気に入っています。特にライフカードゴールドの旅行保険は、海外旅行も国内旅行も最高1億円の旅行傷害保険が利用できます。
    ライフカードゴールドの旅行保険は国内も海外も自動付帯というのも嬉しいですよね。他のゴールドカードでも最高1億円の補償が受けられるクレジットカードはありますが、ほとんどが利用付帯のクレジットカードなので、ライフカードゴールドのように自動付帯で最高1億円の補償というのは本当にお得だと思います。旅行が好きな人や仕事で出張が多いという人にはライフカードゴールドがおすすめです。

東京都 40代会社経営(男性)

    ポイントがお得に貯められるゴールドカードを探している時に、ライフカードゴールドに入会しました。ライフカードゴールドは一般カードのライフカードのポイント優待がそのまま利用できますので、カード入会後の初年度はポイントが1.5倍で、2年目以降もステージ制のボーナスポイントで最大2倍になります。誕生月のポイント3倍やスペシャルボーナスの300ポイントも取得できますので、ライフカードゴールドはお得ですよね。
    ライフカードゴールドは100円ごとにポイントを貯めることができるのも嬉しいですよね。取りこぼしがないクレジットカードなので、少額決済でもどんどんライフカードゴールドを使ったほうがお得です。ライフカードゴールドは自動付帯で最高1億円の旅行傷害保険も付帯されていますので、ライフカードゴールドはお得にポイントを貯めながら手厚い補償が受けられるところが最大の魅力ですね。

北海道 40代会社員(男性)

    ライフカードゴールドはロードサービスのロードサイドアシスタンスが利用できるのが嬉しいですね。普段から自動車を運転していますので、レッカー移動や修理などを迅速に対応してもらえるのは非常に助かります。タクシーやレンタカーなどのアフターフォローが付いているのも安心ですね。
    それに、ライフカードゴールドの旅行傷害保険は海外も国内も最高1億円の補償が受けられますので、ライフカードゴールドは他のクレジットカードよりも何倍も補償が充実しているクレジットカードだと思います。
    ライフカードゴールドは家族カードやETCカードが無料で、電子マネーのライフカードiDも無料で利用できますので、ライフカードゴールドの年会費を考えても、かなりお得なクレジットカードです。ショッピング保険や盗難保険、シートベルト保険なども充実していますので、ゴールドカードならライフカードゴールドがおすすめです!

ライフカードゴールドの評価

ライフカードゴールドは、ライフカードが発行しているワンランク上のゴールドカードということもあり、ライフカードゴールドはお得にポイントを貯めることができるクレジットカードです。

また、ライフカードゴールドは海外旅行・国内旅行共に最高1億円の旅行傷害保険が付帯されていますので、旅行中の万が一の事故・病気でも安心なクレジットカードです。

しかも、ライフカードゴールドの旅行傷害保険は、何も手続きを行わなくても自動的に付帯される自動付帯の旅行傷害保険となりますので、ライフカードゴールドに入会することで誰でも手厚い補償が受けられるのです。

ライフカードゴールドは、空港ラウンジサービスやゴールド会員専用デスク、ロードサービスやカード会員保障制度なども付帯されていますので、お得なゴールドカードならライフカードゴールドがおすすめです。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

三井住友カード ゴールド(NL)はポイントがザクザク貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ