※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スマリボのポイント10倍キャンペーンとは?開催期間や利用条件・対象カードは?

スマリボのポイント10倍キャンペーンとは?開催期間や利用条件・対象カードは?スマリボのポイント10倍キャンペーンとは、期間中にJCBオリジナルシリーズへの入会と同時にスマリボに登録すると、カード入会月から約3ヶ月間がポイント10倍になる非常にお得なキャンペーンです。

スマリボは年会費のキャッシュバックやOki Dokiポイント2倍、自動付帯のショッピング保険などが利用できますので、スマリボのポイント10倍キャンペーンはかなりお得なキャンペーンです。

そこで、スマリボのポイント10倍キャンペーンについて、スマリボのポイント10倍キャンペーンの開催期間やポイント付与時期、利用条件や対象カードについてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

スマリボのポイント10倍キャンペーンとは?

スマリボのポイント10倍キャンペーンとは?スマリボのポイント10倍キャンペーンは、JCBオリジナルシリーズのクレジットカードに入会する際に、同時にスマリボを登録すると約3ヶ月間のポイントが10倍になるお得なキャンペーンです。

スマリボはショッピング1回払いが自動的に全てリボ払いになるサービスですが、スマリボには「年会費キャッシュバック」「ポイント2倍」「最高100万円のショッピングガード保険」「キャンペーン抽選口数2倍」の合計4つの特典が付帯されていますので、スマリボに登録することでさらにお得にクレジットカードを利用することができるようになります。

また、スマリボは特に料金が発生するサービスではありませんので、スマリボに登録せずに入会するよりもスマリボに登録してカードに入会するほうがお得です。

スマリボとは?支払い方法や登録・変更、年会費割引やポイント2倍の特典は?

スマリボのポイント10倍キャンペーンの概要

JCBオリジナルシリーズに入会と同時にスマリボに登録すると約3ヶ月間のポイントが10倍になります。参加登録やエントリーは不要です。

スマリボのポイント10倍キャンペーンの開催期間

2019年10月1日~12月31日までに、新規でJCBオリジナルシリーズへの入会が条件です。

ポイント10倍の適用期間

入会月が2019年10月の場合:2020年2月15日利用分までがポイント10倍
入会月が2019年11月の場合:2020年3月15日利用分までがポイント10倍
入会月が2019年12月の場合:2020年4月15日利用分までがポイント10倍

キャンペーンポイントが付与される時期やタイミング

入会月が2019年10月の場合:2020年4月頃にポイント付与
入会月が2019年11月の場合:2020年5月頃にポイント付与
入会月が2019年12月の場合:2020年6月頃にポイント付与

スマリボのポイント10倍キャンペーンの利用条件や対象カードは?

スマリボのポイント10倍キャンペーンの利用条件や対象カードは?スマリボのポイント10倍キャンペーンの利用条件は、キャンペーン期間中にJCBオリジナルシリーズのクレジットカードに入会することです。また、カード入会と同時にスマリボに登録することで、カード入会から約3ヶ月間がポイント10倍になります。

ただし、スマリボのポイント10倍キャンペーンでポイントを受け取るには、キャンペーンポイントが付与されるまで継続してスマリボを利用することが条件です。

仮にカード入会時にスマリボを登録しても、その後にスマリボから他の支払い方法に変更したりスマリボを解除してしまうと、キャンペーンポイントを受け取ることができなくなります。カード入会月ごとにポイントが付与される時期が異なりますので、キャンペーンポイントが付与されるまでは継続してスマリボを利用することが重要です。

ポイント10倍キャンペーンの利用条件

1.JCBオリジナルシリーズに新規で入会する
2.カード入会と同時にスマリボに登録する

ポイント10倍キャンペーンの対象カード

対象カード:JCBオリジナルシリーズ
※スマリボのポイント10倍キャンペーンはJCBオリジナルシリーズのクレジットカードのみが対象です。JCBオリジナルシリーズ以外のクレジットカードはキャンペーンの対象外となります。

JCBオリジナルシリーズのクレジットカードを調べる方法

保有しているクレジットカードがJCBオリジナルシリーズかどうかを調べるには、MyJCBで【OS】となっていることを確認することで、JCBオリジナルシリーズのクレジットカードかどうかを判断することができます。JCBオリジナルシリーズのクレジットカードは必ず【OS】という記載になりますので、【OS】となっていればJCBオリジナルシリーズの対象カードとわかります。

また、新規で申し込みを行う場合は、申し込み画面に「JCB一般カード(ORIGINAL SERIES)」、あるいは「JCBゴールド(ORIGINAL SERIES)」と表示されます。

ORIGINAL SERIESと記載されているクレジットカードはJCBオリジナルシリーズ対象のクレジットカードとなりますので、新規で申し込みを行う場合にも、すぐに確認することができます。

【OS】JCBカードとは?【OS】JCBゴールドの意味とは?

スマリボのポイント10倍キャンペーンの注意点は?

スマリボのポイント10倍キャンペーンの注意点は?スマリボのポイント10倍キャンペーンは、「JCBオリジナルシリーズに入会すること」「カード入会と同時にスマリボに登録すること」が条件のキャンペーンです。条件を満たすことで、カード入会後の約3ヶ月間がポイント10倍になります。

ただ、JCBオリジナルシリーズのクレジットカードは2枚持ちができませんので、既にJCBオリジナルシリーズのクレジットカードを保有している方、過去にJCBオリジナルシリーズを退会して再入会した方は、ポイント10倍キャンペーンの対象外となります。

ポイントが付与される前にスマリボを解除したり支払い方法を変更することもキャンペーンの対象外となりますので、ポイントが付与されるまではスマリボを継続して利用することが重要です。

カード入会時にスマリボに登録するだけでポイント10倍!

カード入会時にスマリボに登録するだけでポイント10倍!スマリボのポイント10倍キャンペーンは、カード入会時にスマリボに同時登録するだけで、カード入会から約3ヶ月間のポイントが10倍になる非常にお得なキャンペーンです。

また、スマリボは年会費割引やキャッシュバック、ポイント2倍や自動付帯のショッピングガード保険などの特典を利用することができますので、入会時にスマリボに登録するほうがお得です。

JCBオリジナルシリーズのクレジットカードは、スマリボのポイント10倍キャンペーン以外にも様々な入会特典やキャンペーンを開催していますので、JCBカードは非常におすすめのクレジットカードなのです。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ