※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

西友・リヴィン・サニーで毎日3%OFF!利用方法や割引条件、開催期間は?

西友・リヴィン・サニーで毎日3%OFF!利用方法や割引条件、開催期間は?クレディセゾンが発行しているセゾンカードに入会して西友・リヴィン・サニーで買い物をすると、食料品や日用品などが毎日3%OFFになるキャンペーンが開始されました。

これまでは毎月第1土曜日・第3土曜日に西友やリヴィン、サニーで買い物をすると5%割引で商品を購入することができましたが、今後は毎日3%割引、さらに毎月第1土曜日・第3土曜日は5%割引で買い物をすることができるようになります。

そこで、西友・リヴィン・サニーの毎日3%OFFについて、毎日3%割引の利用方法や割引条件、開催期間についてまとめました。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

※2022年3月31日をもちまして西友との提携サービスは終了いたしました。

西友・リヴィン・サニーの毎日3%OFFとは?

西友・リヴィン・サニーの毎日3%OFFとは?セゾンカードは、会員特典として西友・リヴィン・サニーの割引を利用することができるクレジットカードです。

また、これまでは毎月第1・第3土曜日が5%OFFでショッピングをすることができましたが、2019年10月からは新たに毎日3%OFFのキャンペーンが開始されましたので、これからは毎月第1・第3土曜日は5%割引、その他の日は3%割引で買い物をすることができます。

ただし、毎日3%OFFと第1・第3土曜日の5%OFFは、セゾンカードを保有している会員のみ利用できる割引特典です。対象のセゾンカードを持っていない場合は割引特典を利用することができませんので、普段から西友やリヴィン、サニーで買い物をしている方はセゾンカードを持っていないと、かなり損をすることになります。

西友・LIVIN・サニーの毎日3%割引キャンペーン

セゾンカードに入会して西友、リヴィン、サニーで買い物をすると毎日3%OFFになります。

毎日3%割引キャンペーンの開催期間

2019年10月1日~2019年12月末日まで

毎日3%割引キャンペーンの対象カード

セゾンカードのマークがある全てのクレジットカードが対象です。

毎日3%割引キャンペーンの利用方法や割引条件は?

毎日3%割引キャンペーンの利用方法や割引条件は?西友・LIVIN・サニーの毎日3%割引キャンペーンは、セゾンカードのマークがあるクレジットカードを持っていることが割引の条件となります。

毎日3%割引キャンペーンはセゾンカード独自のキャンペーンとなりますので、セゾンカードを持っていること、会計時にセゾンカードで支払うことが条件です。

逆に、他のクレジットカードで買い物をしても西友・LIVIN・サニーの毎日3%割引キャンペーンは適用されませんので、現金払いや他社のクレジットカード決済は通常価格で商品を購入することになります。

毎日3%割引キャンペーンの対象カード

セゾンカードのマークがある全てのクレジットカードが対象です。

割引特典と永久不滅ポイントの二重取りは?

割引特典と永久不滅ポイントの二重取りは?西友・LIVIN・サニーの毎日3%割引キャンペーンはセゾンカードの永久不滅ポイントの対象外のサービスとなりますので、3%割引を利用した場合は永久不滅ポイントは付与されません。あくまでも3%の割引特典のみが適用される流れです。

ただ、第1土曜日・第3土曜日に開催している5%OFFの会員特典についてはポイント付与も対象となりますので、5%割引の日に買い物をすると「5%割引+永久不滅ポイント」の二重取りが可能です。

そのため、西友やリヴィン、サニーで買い物をする際には、5%OFFと永久不滅ポイントが付与される第1土曜日と第3土曜日にまとめ買いをされることをおすすめします。特に5千円以上、1万円以上の大きな買い物をする場合は、第1・第3土曜日に買い物をするほうがお得です。

毎日3%割引キャンペーンのポイント付与

毎日3%割引キャンペーンは永久不滅ポイントの対象外です。第1・第3土曜日に開催している5%割引の会員サービスは永久不滅ポイントの対象です。

毎日3%割引キャンペーンの対象外の商品は?

毎日3%割引キャンペーンは、一般的な食料品や日用品、衣料品などを対象としたサービスです。

そのため、ビールや日本酒、焼酎などのお酒、たばこは割引特典の対象外となります。また、商品券やギフトカードなどの金券、配送料や代行費用、修理費用や調剤薬なども割引の対象外です。

その他、西友のネットスーパーも3%OFFの対象外となりますので、確認した上で利用されることをおすすめします。

西友・リヴィン・サニーで商品を安く購入には?

西友・リヴィン・サニーで商品を安く購入には?西友・リヴィン・サニーで買い物をする時は、セゾンカードに入会してから買い物をされることをおすすめします。

西友・リヴィン・サニーはセゾンカードで支払うことで、日用品や食料品などが毎日3%OFFになります。

また、第1土曜日と第3土曜日の買い物なら5%OFFで商品を購入することができ、さらに永久不滅ポイントも付与されますので、西友やリヴィン、サニーの買い物はセゾンカードが必須です。

セゾンカードは年会費無料でETCカードも無料で取得することができます。セゾンカードインターナショナルなら最短即日でカード発行も可能となりますので、今日申し込みをして当日中にカードを受け取り、そのまま買い物をすることも可能なのです。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ