※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ACマスターカードはフリーター・アルバイトでも審査に通る?

ACマスターカード

ACマスターカードは、アコムが発行している年会費無料のクレジットカードとなりますが、ACマスターカードは最短即日で取得することができるクレジットカードです。

しかも、ACマスターカードは、平日の早朝や夕方以降の遅い時間帯でも申し込みが可能で、さらに土曜日や日曜日・祝日でも、通常どおり最短即日でカードが発行されるクレジットカードなのです。

では、ACマスターカードは、フリーターでも取得することはできるのでしょうか。アルバイトやパートでもACマスターカードの審査に通るのでしょうか。

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ACマスターカードはフリーターでも審査に通るの?

ACマスターカードは、最大手のアコムが発行しているクレジットカードですが、ACマスターカードの申し込み条件は、安定した収入を得ている方、返済能力がある方、アコムの基準を満たす方を対象としたクレジットカードです。

そのため、仮にフリーターの方でも普通に仕事をしている方で返済能力がある方なら、ACマスターカードの審査に通過することができます。また、フリーターの方でも、通常どおり最短即日でACマスターカードを取得することができますので、安心して申し込みを行うことができます。

ただ、全く仕事をしていない方は毎月の収入がありませんので、返済能力がないと判断されてACマスターカードの審査に落ちてしまうこととなります。

ACマスターカードは学生でも取得できる?

ACマスターカードは、安定した収入があり、返済能力がある方でアコムの基準を満たす方なら、大学生や専門学生といった学生の方でも取得することができるクレジットカードです。

ただ、毎月の収入が親からの仕送りしかない場合、あるいは就職・転職活動中の場合などは無職の扱いとなりますので、ACマスターカードを取得することができません。

ACマスターカードは、あくまでも申し込みを行う本人に収入がなければ審査に落ちてしまいますので、何らかの仕事をしていることが重要です。

ACマスターカードはアルバイトでも作れる?

ACマスターカードは、毎月収入を得ている方、返済能力がある方を対象としたクレジットカードとなりますので、アルバイトの方でもパートの方でも条件を満たすことで通常どおり取得することができます。

また、ACマスターカードは派遣社員の方や契約社員の方でも、自営業の方やフリーランスの方、個人事業主の方でも、条件を満たせば特に問題なく取得することができるクレジットカードです。

ACマスターカードの審査は、アルバイトやパート、派遣社員や契約社員といった勤務形態よりも、毎月安定した収入を得ているかどうかが重要となりますので、ACマスターカードに申し込みをする際には、必ず何らかの仕事をしている状態で申し込みの手続きを進めることとなります。

ACマスターカードは最短即日で作れるクレジットカード

ACマスターカードは、最短即日のスピード発行が可能なクレジットカードです。しかも、ACマスターカードは、年会費無料のクレジットカードですから、急ぎでクレジットカードが欲しい方に最適なクレジットカードです。

ACマスターカードは独自の審査基準のクレジットカードとなりますので、審査に不安があるという方でも安心して申し込みを行うことができるおすすめのクレジットカードなのです。

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ