※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JCBプラチナ法人カードの口コミ評判は?JCBプラチナの評価は?

JCBプラチナ法人カードJCBプラチナ法人カードは、法人向けクレジットカードの最上位となるプラチナ法人カードとなりますが、JCBプラチナ法人カードは、プライオリティ・パスやグルメ・ベネフィット、プラチナ・コンシェルジュデスクといった最高級のサービスを受けることができる法人カードです。

また、JCBプラチナ法人カードは、最高1億円の海外旅行・国内旅行傷害保険や航空機遅延保険、最高500万円のショッピング補償やカーアクシデントケア制度などの付帯サービスが非常に充実していますので、万が一の時でも安心のプラチナ法人カードなのです。

そこで、JCBプラチナ法人カードの評判や口コミ、JCBプラチナ法人カードの評価についてまとめました。

プラチナ・コンシェルジュデスクが利用できるJCBプラチナ法人カード

JCBプラチナ法人カードの口コミ・評判

神奈川県 30代会社経営者(男性)

    JCBプラチナ法人カードは、ジェーシービーからインビテーションが届いた時に切り替えました。1番最初はJCB一般法人カードに入会して、その後にゴールドカード、今回のJCBプラチナ法人カードの取得となりました。会社の売上もそれほど多くありませんし、年収もそれほど高くないので、ジェーシービーからインビテーションをもらうとは思っていませんでした。
    その後、2週間もかからずにJCBプラチナ法人カードが届きましたが、意外と早くてびっくりしました。イメージとしては、もう少し審査に時間がかかると思っていましたので、スムーズな対応も好印象です。まだ取得して間もないので、これからじっくりと使っていきたいですね。

大阪府 40代個人事業主(男性)

    個人でJCBザ・クラスを持っていましたので、どうしようかと迷いましたが、試しにJCBプラチナ法人カードを取得することにしました。利用した感じでは、やはりコンシェルジュはJCBザ・クラスと同じみたいです。
    年会費を考えると、個人でJCBザ・クラスを利用するよりも、法人でJCBプラチナ法人カードを取得するほうがお得ですね。ただ、JCBプラチナ法人カードは、使用者を1名追加すると年会費が6,000円ほどプラスになりますので、使用者を複数枚追加してしまうと、逆にJCBザ・クラスよりも年会費が高くなってしまう可能性があります。JCBプラチナ法人カードは総合的に判断しても、非常に優れたプラチナカードだと思いますので、インビテーションが届いたら迷わず申し込みされることをおすすめします。

東京都 40代会社経営者(男性)

    JCBプラチナ法人カードは、2度目の申し込みで取得することができました。1年ほど前に最初に申し込みをした時は、残念ながら審査落ちとなりましたが、今回やっとJCBプラチナ法人カードに入会することができました。JCBプラチナ法人カードは、プラチナ・コンシェルジュデスクが利用できることが大きいですよね。JCBのコンシェルジュデスクは非常に評判が良いので、とても期待しています。
    それにJCBプラチナ法人カードは、他のプラチナカードと比べると年会費が低く設定されていますので、年会費がそれほど負担にならないというところも魅力です。旅行傷害保険も自動付帯で最高1億円の補償ですから、JCBプラチナ法人カードはおすすめの法人カードですね。

JCBプラチナ法人カードの評価

JCBプラチナ法人カードは、ジェーシービーが発行している法人向けプラチナカードですが、JCBプラチナ法人カードは付帯サービスが非常に充実している法人カードです。しかも、JCBプラチナ法人カードは、プラチナ・コンシェルジュデスクやプライオリティ・パス、グルメ・ベネフィットなど、プラチナカードとして特別なサービスが用意されている法人カードなのです。

さらに、JCBプラチナ法人カードの旅行傷害保険は、海外旅行傷害保険も国内旅行傷害保険も、どちらも最高1億円の旅行傷害保険が付帯されています。JCBプラチナ法人カードの旅行傷害保険は、特に何も手続きを行わなくても補償される自動付帯の旅行傷害保険となりますので、JCBプラチナ法人カードは非常にお得なプラチナカードです。

その他にも、JCBプラチナ法人カードはショッピング補償やカーアクシデントケア制度がありますので、JCBプラチナ法人カードは万が一の時でも安心な法人カードなのです。

JCBプラチナ法人カードは、信頼性やステータス性という点からも非常に優れている法人カードですから、会社経営者の方や個人事業主の方におすすめのプラチナカードです。

プラチナ・コンシェルジュデスクが利用できるJCBプラチナ法人カード

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ