※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

小田急ポイントカード(OPクレジット)の口コミ・評判は?

小田急ポイントカード(OPクレジット)小田急ポイントカード(OPクレジット)は、小田急電鉄のクレジットカードとなりますが、小田急ポイントカード(OPクレジット)はポイント還元率が非常に高いお得なクレジットカードです。

また、小田急ポイントカード(OPクレジット)は、1年間に1度でもカードを利用すると翌年度の年会費が無料になりますので、小田急ポイントカードをさらにお得に利用することができます。

そこで、小田急ポイントカード(OPクレジット)の評判や口コミ、小田急ポイントカードの評価についてまとめました。

最大10%のポイント還元!小田急ポイントカードは実質年会費無料

小田急ポイントカード(OPクレジット)の口コミ・評判

神奈川県 30代自営業(男性)

    OPクレジットは、ものすごくポイントが貯まるのでお得ですね。最初はクレジット機能なしの小田急ポイントカードを作ろうと思いましたが、入会時に発行手数料がかかるということで、クレジット機能付きのOPクレジットに入会しました。でも、これが大正解でしたね(笑)
    OPクレジットは、年会費無料で利用できますし、何よりもポイントがどんどん貯まるところが魅力です。PASMOのオートチャージでもポイントが貯まるのも大きいですね。小田急線沿線に住んでいる人なら普通に使っているだけで、かなりのポイントが貯まると思いますので、OPクレジットはお勧めのクレジットカードです!

東京都 30代会社員(女性)

    普段から小田急線を使っていましたので、JCBのOPクレジットに入会しました。OPクレジットは物凄くポイント還元率が高いクレジットカードですが、OPクレジットの加盟店で利用すると、さらに5%~10%分のポイント付与や割引になるのが嬉しいですね。新宿の小田急百貨店をよく利用するので、とても助かっています♪
    それに、OPクレジットはPASMOオートチャージサービスや小田急乗車ポイントがお得ですね。OPクレジットは特に意識しなくてもポイントが貯まっていくので、かなり得した気分になります。年に1度でもクレジットカードを使うと年会費が無料になるのも嬉しいですね。OPクレジットは手放せないクレジットカードです。

神奈川県 20代契約社員(女性)

    1年くらい前にOPクレジットに入会しましたが、無事に審査に通って良かったです。転職して間もない時期だったので、審査に通過できるかどうかすごく不安がありましたが、それほど時間もかからずにカードを受け取ることができました。OPクレジットは、すごくお得なクレジットカードなので、絶対に欲しいと思っていたので本当に良かったです。
    OPクレジットは提携している加盟店が多いので、いろいろなお店でお得に利用できるところも気に入っています。年会費無料で、これだけ多くの優待があるOPクレジットは、本当にお得なクレジットカードですね。

小田急ポイントカード(OPクレジット)の評価

小田急ポイントカード(OPクレジット)は、実質年会費無料でポイント還元率が高いお得なクレジットカードです。また、小田急ポイントカード(OPクレジット)は、小田急ポイントサービス加盟店を利用することで、最大10%の優待を受けることができますので、かなりお得なクレジットカードです。

小田急ポイントカード(OPクレジット)は、小田急乗車ポイントやPASMOオートチャージサービスでもポイントが貯まりますので、小田急ポイントカード(OPクレジット)は非常におすすめのクレジットカードなのです。

小田急ポイントカード(OPクレジット)で貯まったポイントは、1ポイント単位で利用することができますので、小田急ポイントカード(OPクレジット)は小田急線沿線にお住いの方には必須のクレジットカードと言えるでしょう。

最大10%のポイント還元!小田急ポイントカードは実質年会費無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ