小田急ポイントカードは18歳~19歳大学生・専門学生も審査に通る?

小田急ポイントカード(OPクレジット)小田急ポイントカード(OPクレジット)は、百貨店やスーパー、ホテルやレストラン、レジャー施設などで、最大10%のポイント優待を受けられるお得なクレジットカードです。

しかも、小田急ポイントカード(OPクレジット)は、小田急線の乗車やPASMOオートチャージでもポイントが貯まりますので、知らない間にポイントがどんどん貯まるクレジットカードなのです。

では、小田急ポイントカード(OPクレジット)は、18歳~19歳の未成年の方でも作ることができるのでしょうか。大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、小田急ポイントカード(OPクレジット)の審査に通るのでしょうか。

最大10%のポイント還元!小田急ポイントカードは実質年会費無料

小田急ポイントカードは18歳~19歳の未成年者でも作れる?

小田急ポイントカード(OPクレジット)は、小田急電鉄が発行しているクレジットカードとなりますが、小田急グループはもちろん、小田急電鉄と提携しているホテルやレストラン、百貨店やスーパーなど、様々な店舗やお店で優待を受けることができるクレジットカードです。

そこで、小田急ポイントカード(OPクレジット)の審査ですが、小田急ポイントカードは高校生を除く18歳~19歳の電話連絡が可能な方であれば、どなたでも申し込みをすることができるクレジットカードとなります。

また、18歳~19歳の学生の方でも、通常どおり小田急ポイントカード(OPクレジット)を作ることができますので、安心して申し込みをすることができます。

18歳~19歳の社会人でも小田急ポイントカードの審査に通る?

小田急ポイントカード(OPクレジット)は、18歳~19歳の社会人の方でも、通常どおり作ることができるクレジットカードです。

ただ、未成年の社会人の方は、仕事をしていること、安定した収入を得ていることが条件となります。仮に、学生の方であれば、カード発行の審査でアルバイトの有無などはあまり関係はありませんが、学生以外の方は社会人として認識されますので、何も仕事をしていないとなると、クレジットカードを作ることができなくなります。

そのため、18歳~19歳の学生以外の方が、小田急ポイントカード(OPクレジット)に申し込みをする際には、何らかの仕事をしていることがカード発行の条件となります。

また、18歳~19歳の未成年の方がクレジットカードを取得する際には、カード審査で親の同意が必要です。学生の方は、学生証のコピーも必要となりますので、小田急ポイントカード(OPクレジット)に申し込みをする際には、事前に準備をしておくほうが良いでしょう。

小田急ポイントカード(OPクレジット)は、小田急グループの買い物や利用でポイントが貯まるお得なクレジットカードです。

提携しているホテルやレジャー施設など、様々な店舗や場所で利用することができますので、非常におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

最大10%のポイント還元!小田急ポイントカードは実質年会費無料

エポスカードなら即日発行可能!年会費永年無料・優待7000店舗

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ