※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードの口コミ・評判は?

ハワイアンエアラインズVISAカード(ゴールドカード)ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは、ハワイアン航空のゴールドカードとなりますが、ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは三井住友カードが発行しているクレジットカードということもあり、非常に充実したサービスが受けられるゴールドカードです。

また、ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは、100円に付き1マイルを貯めることができ、尚且つハワイアン航空の航空券の予約・購入で、100円に付き5マイルが付与されるお得なゴールドカードなのです。

そこで、ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードの評判や口コミ、ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードの評価についてまとめました。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードの口コミ・評判

大阪府 30代会社員(男性)

    マイルが貯まるクレジットカードを探している時に、ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードに入会しました。ハワイアンエアラインズVISAカードは、一般カードとゴールドカードで迷いましたが、ボーナスマイルやフライトマイルが2倍になるので、ゴールドカードのほうを選びました。それにハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは、ハワイアン航空のチケット購入でマイルが5倍になるところも魅力ですね。
    ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは、海外旅行傷害保険も国内旅行傷害保険も、どちらも最高5000万円の旅行傷害保険が付帯されていますので、万が一の時でも安心です。ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは、マイルを貯めたいという人には、かなりおすすめのクレジットカードですね。

東京都 40代自営業(男性)

    ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)が発行しているゴールドカードというところが安心できました。実際に使ってみると、ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは、かなり効率よくマイルが貯まりますね。100円で1マイルが付与されることも大きいのですが、ハワイアン航空の利用でマイルが5倍になるところも非常に大きいですね。特典加盟店パートナーを利用すると、さらにマイルを貯めることができますので、ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードはかなりお得です。
    ただ、他の三井住友カード系は年会費の割引ができるのですが、ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードでは年会費割引がないのがちょっと残念です。普通に使っていれば、年会費以上のマイルが付与されますので特に気にはならないのですが、唯一残念なところですね。でも、ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは、ゴールドカードの付帯サービスが充実していますので、たとえ年会費を支払ったとしても、十分満足できるクレジットカードだと思います。

北海道 30代会社員(女性)

    ハワイアン航空を利用する機会があったので、ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードに申し込みをしました。どうせならということで、お得なゴールドカードに申し込みをしましたが、三井住友カードは初めてだったので審査に通るか不安でした。でも、無事に審査に通過できて良かったです。カードの到着も、思っていたよりも早くて助かりました。もっと時間がかかると思っていたので少し驚きましたが、無事に取得できました。
    ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは、ものすごくマイルが貯まりますね。特にハワイアン航空関連の買い物は、ありえないほどマイルが貯まります(笑)ゴールドカードは付帯保険も充実していますので、ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードに入会して本当に良かったです!

ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードの評価

ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは、ハワイアン航空のクレジットカードではありますが、三井住友カードが発行しているゴールドカードということもあり、非常に信頼性・ステータス性の高いゴールドカードです。

また、ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは、一般カードの2倍以上のマイルが貯まりますので、普通に買い物をしているだけでも、かなりお得にマイルを貯めることができるゴールドカードです。

ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは、最高5000万円の旅行傷害保険や空港ラウンジサービス、シェアマイルズサービスの利用など、様々なサービスが用意されていますので、ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは、他のクレジットカードよりも何倍もお得なゴールドカードなのです。

もっと効率よくマイルを貯めたい、もっとお得にマイルを貯めたいという方は、ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードがおすすめです。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード ゴールド(NL)はポイントがザクザク貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ