ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードの審査は厳しい?

ハワイアンエアラインズVISAカード(ゴールドカード)ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは、ハワイアン航空の三井住友VISAカードです。

また、ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは、一般カードではなくゴールドカードとなりますので、マイルの還元率が高く、旅行傷害保険やショッピング補償が非常に充実しているクレジットカードなのです。

そこで、ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードの審査について、ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードの審査基準や審査にかかる期間・日数についてまとめました。

ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは充実した付帯サービス

ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードの審査は?

ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは、ハワイアン航空のクレジットカードではありますが、カード審査や発行は三井住友カードが行っているゴールドカードです。

そのため、ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードの審査基準や審査の難易度については、三井住友カードの審査基準を元に、カード発行が可能かどうかの審査を行うこととなります。

そこで、ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードの申し込み条件は、原則として30歳以上の方で、通常どおり仕事をしている方、安定した収入を得ている方を対象としたゴールドカードです。

ただ、ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは、三井住友VISAカードの提携カードとなりますので、プロパーの三井住友VISAゴールドカードよりは審査の難易度が下がりますので、比較的取得しやすいゴールドカードと言えるでしょう。

しかし、ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは、一般カードではなくゴールドカードということもあり、10代~20代の方や学生の方は取得することができないクレジットカードです。

仮に、10代~20代の方がハワイアンエアラインズVISAカードを希望する際には、ハワイアンエアラインズVISA一般カードに申し込みを行うこととなります。一般カードで利用実績を高めることで、その後、ゴールドカードをスムーズに取得することができるようになるのです。

ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードの審査時間・審査日数

ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードの審査時間や審査にかかる日数は、他の三井住友カードと同じように、インターネット上から申し込みを行うと、早ければ当日~翌日、遅くとも数日中には審査結果の通知があります。

審査可決となれば、おおむね1週間ほどでカードが届きますので、申し込みからカード到着までの時間は、1週間~2週間程度と考えられます。

また、ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは、インターネット上から申し込みを行うことで、最短3営業日でカード発行が可能なクレジットカードです。そのため、最短では1週間もかからずにカードを受け取ることも可能なクレジットカードとなります。

ただ、クレジットカードの審査時間や審査にかかる日数は、申し込みを行う方の属性によっても大きく異なることとなります。

仮に、申し込み内容に不備がなく、毎月安定した収入を得ている高属性の方であっても、審査の状況によっては若干時間がかかる場合もありますので、クレジットカードの申し込みは、ある程度余裕を持って手続きを進められることをおすすめします。

ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは、マイルをどんどん貯めることができる非常にお得なゴールドカードです。

特に、ハワイアン航空の航空券を予約・購入した場合には、100円に付き5マイルを貯めることができますので、ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは、最高クラスのマイル還元率のゴールドカードなのです。

しかも、ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは、カード入会時のボーナスマイルや毎年初回フライト後のボーナスマイルもありますので、効率よくマイルを貯めることができます。

ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは、ゴールドカードとしての付帯サービスも非常に充実していますので、ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは30歳以上の方におすすめのゴールドカードと言えるでしょう。

ハワイアンエアラインズVISAゴールドカードは充実した付帯サービス

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ