※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

三菱地所グループCARDゴールドの口コミ評判・評価は?

三菱地所グループCARDゴールド三菱地所グループCARDゴールドは、三菱地所グループのゴールドカードということもあり、三菱地所の提携施設を利用することで、ポイントが3倍になる非常にお得なゴールドカードです。

また、三菱地所グループCARDゴールドは、100円に付き1ポイント(提携施設は100円に付き3ポイント)を貯めることができますので、効率よくどんどんポイントを貯めることができるゴールドカードなのです。

そこで、三菱地所グループCARDゴールドの口コミや評判、三菱地所グループCARDゴールドの評価についてまとめました。

三菱地所グループCARDゴールドの口コミ・評判

東京都 40代個人事業主(男性)

    三菱地所グループCARDゴールドのポイント3倍は本当に大きいですね。特に三菱地所グループCARDゴールドは、100円に付き1ポイントが貯まるクレジットカードなので、ポイントが3倍ということは100円で3ポイントになります。常にポイント還元率が3%というのは非常にありがたいです。それに、三菱地所の提携施設では定期的に割引セールを開催しているので、いつもセールに合わせてまとめ買いをしています(笑)
    三菱地所グループCARDゴールドは、ゴールドカードとしても非常に優秀なクレジットカードなので、おすすめのゴールドカードですね。

静岡県 40代会社役員(男性)

    仕事でも三菱地所グループの提携施設をよく利用していましたので、三菱地所グループCARDゴールドに入会しました。三菱地所の提携施設にはホテルやレストラン、ゴルフ場などもありますので、非常に幅広く利用できるところが気に入っています。何よりポイントが3倍になりますので、三菱地所グループCARDゴールドはかなりお得ですよね。
    提携施設では1年に何度かセールも開催されていますので、三菱地所グループCARDゴールドはポイント以外にも割引購入ができるのでお得です。三菱地所関連を利用するなら三菱地所グループCARDゴールドは必須ですね。

神奈川県 30代会社員(男性)

    三菱地所グループCARDゴールドはポイント還元率が高くてお得なので入会しました。三菱地所グループCARDゴールドを使い始めてから、レジャー施設やレストランなどでも利用できることがわかり、今ではさらに得していますね。それに、三菱地所グループCARDゴールドは駐車場の無料優待などもあるので、本当に助かっています。
    最初は、三菱地所グループの提携店舗が少ないかなとも思いましたが、全国にかなりの数の施設があるので、幅広く利用できそうです。まだ入会してから数ヶ月ですが、三菱地所グループCARDゴールドは今後も引き続き利用したいゴールドカードですね。

三菱地所グループCARDゴールドの評価

三菱地所グループCARDゴールドは、ポイント還元率が高いお得なゴールドカードです。特に三菱地所グループCARDゴールドを三菱地所グループの提携施設で利用すると、いつでもポイントが3倍になりますので、非常に効率よくポイントを貯めることができます。

しかも、三菱地所グループCARDゴールドは、基本となるポイント還元率が1%のクレジットカードですから、普段の買い物でもポイントをお得に貯めることができるのです。

三菱地所グループCARDゴールドは、海外旅行・国内旅行共に最高5000万円の旅行傷害保険、家族特約やショッピング保険といったカード付帯保険も非常に充実していますので、三菱地所グループCARDゴールドはおすすめのクレジットカードなのです。

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ