※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

モンスターストライクVISAカードの年会費は?ETCカードの年会費

モンスターストライクVISAカードモンスターストライクVISAカードは、三井住友カードが発行しているミクシィのクレジットカードとなりますが、モンスターストライクVISAカードは好きなキャラクターのカード券面を選ぶことができるクレジットカードです。

また、モンスターストライクVISAカードは、年会費を無料にできる条件がありますので、モンスターストライクVISAカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、モンスターストライクVISAカードの年会費について、モンスターストライクVISAカードの家族カードやETCカードの年会費についてまとめました。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

モンスターストライクVISAカードの年会費は?

モンスターストライクVISAカードは、モンストを提供しているミクシィのクレジットカードではありますが、カード発行は三井住友カードが行っている三井住友カード(旧三井住友VISAカード)となります。

そこで、モンスターストライクVISAカードの年会費は、カードに入会した初年度の年会費が無料で、翌年以降の年会費は1,250円+消費税となります。

ただし、モンスターストライクVISAカードは、翌年以降の年会費を無料にすることができる条件がありますので、条件を満たすことで翌年以降の年会費を完全無料にすることができます。

モンスターストライクVISAカードの年会費無料の条件

1.マイ・ペイすリボの登録+年1回以上のカード利用
2.年間15万円以上のカード利用

モンスターストライクVISAカードの2年目以降の年会費は、マイ・ペイすリボに登録して1年間に1回でもクレジットカードを利用するか、あるいは1年間に15万円以上のクレジットカード利用で、翌年以降の年会費が無料になります。

モンスターストライクVISAカードの年会費無料の条件は、誰でも簡単にクリアできる条件となりますので、どなたでも2年目以降の年会費を無料にすることができます。そのため、モンスターストライクVISAカードは、年会費を永年無料で利用することができますので、モンスターストライクVISAカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

モンスターストライクVISAカードの家族カードやETCカードの年会費は?

モンスターストライクVISAカードは、追加カードとしてETCカードに申し込みを行うことができますが、モンスターストライクVISAカードのETCカードの年会費は、初年度の年会費が無料で翌年以降は500円+消費税となります。

ただ、モンスターストライクVISAカードのETCカードの2年目以降の年会費についても、年会費を無料にすることができる条件がありますので、条件をクリアすることで翌年以降の年会費を無料にすることができます。

モンスターストライクVISAカードの年会費

本会員:初年度の年会費無料、翌年以降は1,250円+消費税
ETCカード:初年度の年会費無料、翌年以降は500円+消費税
※モンスターストライクVISAカードの年会費は、本会員もETCカードも、どちらも年会費無料の条件がありますので、条件を満たすことで2年目以降の年会費を無料にすることができます。

ETCカードの年会費無料の条件

モンスターストライクVISAカードのETCカードは、1年間に1度でもETC利用があれば、翌年度の年会費が無料になります。そのため、毎年通常どおりETCカードを利用していれば、ETCカードの年会費は永年無料となります。

家族カードについて

モンスターストライクVISAカードには家族カードの設定がありませんので、モンスターストライクVISAカードで家族カードを取得することはできません。モンスターストライクVISAカードは、申し込みを行った本人のみが利用できるクレジットカードとなりますので、家族の方がモンスターストライクVISAカードを希望する際には、希望する本人が新規で申し込みを行うこととなります。

モンスターストライクVISAカードは実質年会費無料でお得!

モンスターストライクVISAカードは、初年度の年会費が無料で、翌年以降の年会費についても年会費無料の条件がありますので、モンスターストライクVISAカードは年会費を永年無料にすることができるクレジットカードです。

また、モンスターストライクVISAカードは、ETCカードも年会費を無料にすることができますので、モンスターストライクVISAカードは年会費が一切かからずに利用できるお得なクレジットカードなのです。

しかも、モンスターストライクVISAカードは、三井住友カードが発行しているクレジットカードですから、他のクレジットカードと同じように、カードで買い物をすればするほどポイントを貯めることができます。

モンスターストライクVISAカードで貯まったポイントは、モンストオリジナルデザインのプリペイドカードに交換することもできますので、モンスターストライクVISAカードは、モンストユーザーにはたまらないクレジットカードなのです。

その他にも、モンスターストライクVISAカードは様々な優待特典が用意されていますので、モンスターストライクVISAカードにまだ入会していない方は、早めに申し込みされることをおすすめします。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード ゴールド(NL)はポイントがザクザク貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ