※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ジャパンネット銀行VISAデビットカードの口コミ・評判・評価は?

ジャパンネット銀行VISAデビットカードジャパンネット銀行VISAデビットカード(JNB Visaデビット)は、年会費無料でポイントを貯めることができるお得なデビットカードとなりますが、ジャパンネット銀行VISAデビットカードはファミリーマートの提携カードに申し込みを行うことで、Tポイントを貯めることができるようになります。

また、ジャパンネット銀行VISAデビットカードは、ジャパンネット銀行の優待サイトを活用することで、常に1%のキャッシュバックを受けることができる非常にお得なデビットカードなのです。

そこで、ジャパンネット銀行VISAデビットカード(JNB Visaデビット)の口コミや評判、ジャパンネット銀行VISAデビットカードの評価についてまとめました。※ファミマTカードは終了しました。

最大1.2%の現金還元!与信審査なしのGMOあおぞらネット銀行デビットカード

ジャパンネット銀行VISAデビットカードの口コミ・評判

和歌山県 30代自営業(男性)

    還元率が高いデビットカードを探していた時に、JNB Visaデビットに申し込みをしました。20代の頃に、車のローンで何ヶ月も料金を滞納したことがあって、それ以降、クレジットカードが作れなくなりました。今までは現金払いでも特に問題はなかったのですが、最近はカードがないとかなり不便ですよね。プリペイドカードやポイントカードを使ってはいるのですが、クレジットカードが使えないのは非常に厳しいです。
    JNB Visaデビットは、国際ブランドがVISAカードというところも気に入っています。VISAならどのお店でも利用できますので、とても助かっています。年会費が無料なのもお得ですよね。ポイントも貯まりますので、普通のクレジットカードと同じように使えるので、JNB Visaデビットはとても便利です。

東京都 20代契約社員(男性)

    ジャパンネット銀行VISAデビットカードは学生の頃に作りました。まだクレジットカードを1枚も持っていなかったので、当時はクレジットカードの代わりとして使っていましたね。ジャパンネット銀行VISAデビットカードは、ほとんどのお店で使えたのですごく便利でした。
    ジャパンネット銀行VISAデビットカードは、デビットカードなので使い過ぎないのも良いですよね。学生の時なのでクレジットカードのような後払いだと、きっと支払いができなくなると思っていました。そういう意味でも、ジャパンネット銀行VISAデビットカードに申し込みをして本当に良かったと思っています。ジャパンネット銀行VISAデビットカードはカード審査もないので、特に気にせずに取得できるところもおすすめですね。

北海道 30代正社員(女性)

    インターネット通販で買い物をすることが多いので、ジャパンネット銀行VISAデビットカードに申し込みをしました。ジャパンネット銀行VISAデビットカードはキャッシュバックモールを経由して買い物をすると1%分の現金がキャッシュバックされるのがお得ですね。なので、ネット通販で買い物をする時は、ほとんどジャパンネット銀行VISAデビットカードで買い物をしてます(笑)
    それに、ジャパンネット銀行VISAデビットカードはTポイントを貯めることができるのも嬉しいですね。普段からコンビニを利用していましたので、ファミマTカード付きのデビットカードは本当にお得だと思います。Tポイントの還元率も1%なので、キャッシュバックやポイント還元率を考えると、ジャパンネット銀行VISAデビットカードはクレジットカードよりも断然お得だと思います。

ジャパンネット銀行VISAデビットカードの評価

ジャパンネット銀行VISAデビットカード(JNB Visaデビット)は、即時払いのデビットカードということもあり、審査なしで取得することができるカードです。そのため、ジャパンネット銀行VISAデビットカードは、申し込みをすれば誰でも審査なしで取得することができるカードなのです。

また、ジャパンネット銀行VISAデビットカードは、一般的なクレジットカードと同じように、利用金額に応じてポイントを貯めることができます。しかも、ジャパンネット銀行VISAデビットカードは、優待サイトのキャッシュバックモールを利用することで、ポイントとは別で買い物代金の1%が自動的にキャッシュバックされるお得なデビットカードなのです。

ジャパンネット銀行VISAデビットカードは、年会費無料で発行手数料も無料の非常にお得なデビットカードです。ファミマTカード付きのジャパンネット銀行VISAデビットカードに申し込みを行うことで、Tポイントを貯めることができるようになりますので、さらにお得にポイントを貯めることが可能です。

今よりももっとお得に買い物をしたい、お得にポイントを貯めたいという方は、誰でも審査なしで取得できるジャパンネット銀行VISAデビットカード(JNB Visaデビット)がおすすめです。

最大1.2%の現金還元!与信審査なしのGMOあおぞらネット銀行デビットカード

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ