おすすめのデビットカードは?還元率が高いお得なデビットカードは?

おすすめのデビットカードは?還元率が高いお得なデビットカードは?デビットカードは、中学生を除く15歳以上の方なら、どなたでも取得することができることから、非常に人気の高いカードです。

また、デビットカードとクレジットカードの最も大きな違いは、デビットカードには与信審査がないことです。そのため、デビットカードは、クレジットカードのように過去の支払い実績や与信状況を確認することはありませんので、何らかの事情によりクレジットカードが作れないという方でも、デビットカードなら通常どおり取得することができるのです。

ただ、デビットカードには様々な種類がありますので、還元率が高く非常にお得なデビットカードもあれば、逆に使い勝手が悪く還元率も低いというようなデビットカードもありますので、闇雲にデビットカードを作ってしまうと、かなり損をすることになります。

三菱東京UFJ-VISAデビットは実質年会費無料!お得な自動キャッシュバック

デビットカードを使うメリットとは?

デビットカードとは、一般的なクレジットカードと同じように、現金を持ち歩かなくてもカードで買い物をすることができる非常に便利なサービスです。また、デビットカードの種類によっては、カードの利用金額に応じてポイントが付与されたり、現金のキャッシュバックができるデビットカードもあります。

私たちは、普段買い物をする際に、何気なく財布から現金を取り出して支払っていますが、現金でいくら支払いをしても、ポイントを貯めることはできませんよね。現金で支払いをしたからといって、支払った金額の数%がキャッシュバックされるということもありません。

しかし、デビットカードを利用することで、ポイントやキャッシュバックを受けることができるようになるのです。しかもデビットカードは、カードで決済が完了しますので、お店のレジで小銭を探す必要も、小銭を受け取る必要もありませんので、スムーズに買い物をすることができます。

デビットカードなら、ネットショッピングはもちろん、スーパーやコンビニ、飲食店などの支払いでも、ストレスなく支払いを済ませることができますので、デビットカードは持っていて損はないお得なカードなのです。

還元率が高いおすすめのデビットカードは?

使い勝手がよくて還元率が高いデビットカードなら、三菱東京UFJ-VISAデビットが最もおすすめのデビットカードとなります。

三菱東京UFJ-VISAデビットが最もおすすめの理由

三菱東京UFJ-VISAデビットは、三菱東京UFJ銀行が発行しているデビットカードですが、三菱東京UFJ-VISAデビットはカード利用金額に応じて現金のキャッシュバックがありますので、カードを使えば使うほどお得になるデビットカードです。

しかも、三菱東京UFJ-VISAデビットのキャッシュバック率は、基本となるキャッシュバック率が0.2%、カード入会後の3ヶ月間は+0.2%、誕生月は+0.1%、さらに年間20万円以上のカード利用で+0.05%、年間30万円以上のカード利用なら+0.1%となりますので、三菱東京UFJ-VISAデビットは最大0.5%もの現金をキャッシュバックで受け取ることができるのです。

さらに、三菱東京UFJ-VISAデビットは、キャッシュバックを受け取る際の申請などが一切不要ですから、三菱東京UFJ-VISAデビットは特に何も手続きをしなくても、毎月自動でキャッシュバックされる仕組みなのです。

三菱東京UFJ-VISAデビットは世界シェアNo1のVisaデビットカード

三菱東京UFJ-VISAデビットは、Visa付きのデビットカードという点も、非常に大きな魅力です。

国際ブランドの「Visa」は、現在世界中で最も利用されている世界シェアNo1のブランドとなりますので、日本国内でも海外でも、Visaマークの付いた店舗やお店であれば、通常どおり三菱東京UFJ-VISAデビットを利用することができます。

また、三菱東京UFJ-VISAデビットは、Visaカードの優待特典やサービス、キャンペーンなども利用することができますので、三菱東京UFJ-VISAデビットは非常にお得なデビットカードなのです。

三菱東京UFJ-VISAデビットは不正利用補償付きで安心

デビットカードを利用する際に、「セキュリティは大丈夫なの?」「万が一、不正利用があった時の補償は?」と不安に思われる方もいますが、三菱東京UFJ-VISAデビットはショッピング保険や不正利用補償付きのデビットカードとなりますので、万が一の場合でも非常に安心なデビットカードなのです。

世界中で使える三菱東京UFJ-VISAデビット

三菱東京UFJ-VISAデビットは、Visa付きのデビットカードということもあり、世界中で利用することができるデビットカードです。また、三菱東京UFJ-VISAデビットは、ショッピング保険や不正利用補償が付いていますので、万が一の場合でも安心してデビットカードを利用することができます。

しかも、三菱東京UFJ-VISAデビットは、利用金額に応じたキャッシュバックがありますので、現金でそのまま支払いをするよりも、三菱東京UFJ-VISAデビットで支払いをするほうがお得なのです。

三菱東京UFJ-VISAデビットは、クレジットカードのような与信審査がなく、15歳以上(中学生を除く)の方であれば、どなたでも安心して申し込みを行うことができますので、三菱東京UFJ-VISAデビットは最もおすすめのデビットカードと言えるでしょう。

三菱東京UFJ-VISAデビットは実質年会費無料!お得な自動キャッシュバック

住信SBIネット銀行Visaデビットカードはポイント還元率が最大1.0%

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

JCBゴールド

このページの先頭へ