※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

KASUMIカード(カスミカード)の口コミ・評判は?KASUMIカードの評価

KASUMIカードKASUMIカード(カスミカード)は、年会費無料でKASUMIの各店舗で5%割引やポイントアップなどの優待が受けられる非常にお得なクレジットカードです。

また、KASUMIカードはイオンカードの優待特典も利用することができますので、KASUMIカードはイオンとKASUMIのそれぞれの優待特典を活用できるお得なクレジットカードなのです。

そこで、KASUMIカード(カスミカード)の口コミや評判、KASUMIカードの評価についてまとめました。

KASUMIカードは年会費無料!毎月5日・15日・25日は5%OFF

KASUMIカードの口コミ・評判

千葉県 20代会社員(男性)

    普段からカスミでよく買い物をするのでKASUMIカードに入会しました。カスミは、毎月5日と15日と25日はKASUMIハッピーデーで5%OFFで買い物ができるので、かなりお得です。その他の日でもポイントがいつでも2倍になるので、カスミで買い物をする際には、KASUMIカードは必須のクレジットカードだと思います。
    KASUMIカードは、年会費が無料で利用できるところも大きいですね。家族カードやETCカードも全て年会費無料なので、使っても使わなくても料金が一切かからないのでお得です。KASUMIカードはカスミ専用のクレジットカードとして取得しても、かなりお得なクレジットカードだと思います!

埼玉県 30代自営業(男性)

    KASUMIカードは、カスミでもイオンでも5%割引が利用できるのが嬉しいですね。他のイオンカードだとイオングループだけの優待になりますが、KASUMIカードはどちらもお得になるので、ものすごく得した気分になります(笑)サインレスで買い物ができるのも嬉しいですね。クレジットカードは、サインをするのに時間がかかったりしますが、KASUMIカードは3万円までならサインレスで利用できるところも気に入っています。
    KASUMIカードは、無料でETCカードを使いたいという人にも最適なクレジットカードです。KASUMIカードは年会費が無料なので、持っていて損はないクレジットカードですね。

茨城県 20代会社員(女性)

    KASUMIカードは、カスミで買い物をする時は絶対に必要なクレジットカードだと思います。逆にKASUMIカードがないと、かなり損をすることになると思いますので、まだ持ってない人はすぐに作ったほうが良いですね。KASUMIカードは年会費が無料なので、仮に使わなくてもお金がかからないところも嬉しいです。
    カード審査もそれほど厳しいという印象はありませんでした。イオンカードは初めてでしたが、申し込みからカードの受け取りもスムーズで、1週間くらいで届きましたので、他のクレジットカードと比べてもかなり早いと思います。KASUMIカードはポイントも貯まりやすいので、おすすめのクレジットカードです!

KASUMIカードの評価

KASUMIカード(カスミカード)は、イオンカードとカスミの提携カードということもあり、KASUMIカードはイオングループとカスミの各店舗で優待特典が受けられる非常にお得なクレジットカードです。

また、KASUMIカードはクレジットカードも家族カードもETCカードも全て年会費無料で取得することができますので、他のクレジットカードよりも何倍もお得なクレジットカードなのです。しかも、KASUMIカードは3万円までの買い物ならサインレスとなりますので、ストレスなく買い物をすることができます。

KASUMIカードは、カスミのKASUMIハッピーデーやイオンのお客さま感謝デー、ときめきWポイントデーなど、様々な優待特典を利用することができますので、KASUMIカードは非常にお得なおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

KASUMIカードは年会費無料!毎月5日・15日・25日は5%OFF

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ