※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イオン首都高カード(WAON一体型)の口コミ・評判・評価は?

イオン首都高カード(WAON一体型)イオン首都高カード(WAON一体型)は、年会費無料で毎週日曜日の首都高通行料金が20%OFFになるお得なクレジットカードです。

また、イオン首都高カード(WAON一体型)は、イオンカードとして毎月20日・30日のお客さま感謝デーや毎月15日のG.G感謝デーなどの優待特典を利用することもできますので、イオン首都高カード(WAON一体型)は非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、イオン首都高カード(WAON一体型)の口コミや評判、イオン首都高カード(WAON一体型)の評価についてまとめました。

イオン首都高カード(WAON一体型)は年会費無料で通行料金が20%OFF

イオン首都高カード(WAON一体型)の口コミ・評判

東京都 30代会社員(男性)

    イオン首都高カード(WAON一体型)は、かなりお得なクレジットカードですね。イオンカードなので年会費が無料で使えるのもお得ですが、高速料金が20%OFFになるのは本当に嬉しいです。首都高のパーキングエリアの売店やレストランを利用すると、ポイントが5倍になるのもお得ですよね。
    イオン首都高カード(WAON一体型)はイオンカードとしても使えるのが便利です。お客さま感謝デーやときめきポイントが2倍になる特典などを利用できるので、高速道路を利用しない日でもかなりお得に使うことができています。イオン首都高カード(WAON一体型)は1年間に1度でも首都高を利用する人にはおすすめのクレジットカードだと思います!

神奈川県 50代会社員(男性)

    イオン首都高カード(WAON一体型)は年会費が無料で割引特典が利用できるところが気に入っています。高速料金が20%割引になるのは、非常に大きい特典ですよね。ETCカードや家族カードも無料で使えますので、イオン首都高カード(WAON一体型)は非常にお得なクレジットカードだと思います。
    それに、私の場合は50代なので、毎月15日のG.G感謝デーを利用できるのも大きいですね。毎月20日、30日のお客さま感謝デーと合わせると、1ヶ月間に3回も5%割引が利用できるので、とても助かっています。イオン首都高カード(WAON一体型)はポイントをお得に貯めることもできますので非常におすすめのクレジットカードです。

東京都 30代自営業(男性)

    普段から首都高を利用していましたので、イオン首都高カード(WAON一体型)に入会しました。イオンカードは初めての取得でしたが、スムーズに進めることができました。仕事が自営業なので審査が厳しくなるかと思いましたが、それほど時間がかからずに審査が完了して、2週間ほどでカードを受け取ることができてホッとしています。
    首都高の20%割引とパーキングエリアのポイント5倍ももちろん嬉しいですが、個人的には駐車場の利用でタイムズポイントを貯めることができるところが気に入っています。イオン首都高カード(WAON一体型)は年会費が無料ですし、ETCカードも無料で取得できますので、持っていて損はないお得なクレジットカードだと思います。

イオン首都高カード(WAON一体型)の評価

イオン首都高カード(WAON一体型)は、クレジットカードも家族カードもETCカードも全て年会費無料のお得なクレジットカードです。

また、イオン首都高カード(WAON一体型)は毎週日曜日に首都高の通行料金が20%OFFになりますので、イオン首都高カード(WAON一体型)は非常にお得なクレジットカードです。

しかも、イオン首都高カード(WAON一体型)は、イオンカードとしてもイオンのお客さま感謝デーやG.G感謝デー、ポイントアップ優待などを利用することができますので、イオン首都高カード(WAON一体型)は高速料金とイオンの買い物の両方がお得になるクレジットカードなのです。

イオン首都高カード(WAON一体型)は、首都高パーキングエリアの利用でポイン5倍やタイムズポイントの付与など、その他の優待特典も非常に充実していますので、首都高を利用する方はイオン首都高カード(WAON一体型)がおすすめです。

イオン首都高カード(WAON一体型)は年会費無料で通行料金が20%OFF

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ