ライフカードビジネス(スタンダード)の口コミ・評判・評価は?

ライフカードビジネス(スタンダード)ライフカードビジネス(スタンダード)は、会社経営者や個人事業主向けの法人カードということもあり、ビジネスオファーやビジネスグルメオファー、ビジネス・アシストや福利厚生サービスなどのビジネスに特化したお得なクレジットカードです。

また、ライフカードビジネス(スタンダード)は年会費が無料でETCカードも無料で取得することができますので、ライフカードビジネス(スタンダード)は年会費を気にせずに法人カードを利用することができます。

そこで、ライフカードビジネス(スタンダード)の口コミや評判、ライフカードビジネス(スタンダード)の評価についてまとめました。

ライフカードビジネス(スタンダード)はETCカードも使用者カードも年会費無料

ライフカードビジネス(スタンダード)の口コミ・評判

福岡県 30代自営業(男性)
    年会費無料の法人カードを探している時に、ライフカードビジネス(スタンダード)に申し込みをしました。ライフカードビジネス(スタンダード)は法人カードでは珍しい年会費が無料のクレジットカードなので、とてもお得です。ETCカードも無料で使えますので、起業して間もない人には最適なクレジットカードだと思います。
    それに、ライフカードビジネス(スタンダード)は、ビジネスに特化したサービスが魅力ですよね。私は国際ブランドをVISAカードで取得しましたが、VISAカードの優待特典を利用できるので個人のクレジットカードよりもかなりお得です。会計ソフトや弁護士無料相談サービスなども利用できますので、ライフカードビジネス(スタンダード)はおすすめの法人カードだと思います。
東京都 30代会社経営(男性)
    法人カードは年会費が高額なものが多いんですよね。法人カードが欲しいと思っても、年会費を考えるとちょっと考えてしまいます。それもあって今までは法人カードは作っていませんでしたが、ライフカードビジネス(スタンダード)は無料で取得できるとのことで試しに入会してみました。ライフカードビジネス(スタンダード)は基本的なサービスが支障なく使えるので、すごく便利だと思いました。ビジネス系のサービスも充実していますので、スタートアップ企業の経営者に向いているクレジットカードですね。
    でも、ライフカードビジネス(スタンダード)はポイントを貯めることができないのが少し残念に感じました。法人カードなのでポイントが付与されないのも納得ですが、決済額が大きいと通常どおりポイントが付与されるゴールドカードのほうがお得になりますね。年間50万円~100万円以上の決済を予定しているなら、空港ラウンジサービスや旅行保険が付帯されているゴールドカードのほうがおすすめかもしれませんね。
宮城県 20代個人事業主(男性)
    ライフカードビジネス(スタンダード)は、なんといっても年会費が無料なのが嬉しいですね!起業して間もないので、カード審査に落ちてしまうかなと思いましたが無事に取得できて良かったです。申し込みからカード発行までも非常にスムーズで、個人向けのクレジットカードと同じように取得できたので非常に感謝しています。
    ライフカードビジネス(スタンダード)は、ETCカードも無料で利用できるところも気に入っています。個人向けのクレジットカードでも、ETCカードが有料のクレジットカードもありますので、完全無料で利用できるライフカードビジネス(スタンダード)は本当にお得だと思います。利用限度額が100万円以下なら、用意する書類も少なくて済むのでおすすめです。

ライフカードビジネス(スタンダード)の評価

ライフカードビジネス(スタンダード)は、会社経営者や個人事業主向けの法人カードにもかかわらず、クレジットカードもETCカードも全て年会費無料で取得することができるお得なクレジットカードです。

また、ライフカードビジネス(スタンダード)はビジネスに特化した法人カードとなりますので、ホテル宿泊の割引や事務用品の割引、レストランの予約や割引など、ライフカードビジネス(スタンダード)に入会することで様々なサービスを利用することができるようになります。

ライフカードビジネス(スタンダード)は年会費無料で法人カードが取得できますので、初めて法人カードを作る方や起業して間もない方でも、ライフカードビジネス(スタンダード)なら安心して申し込みを行うことができます。

ライフカードビジネス(スタンダード)はETCカードも使用者カードも年会費無料

三井住友VISAカード

WがWでポイント4倍キャンペーン

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ