※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セゾンカードインターナショナルの年会費・ETCカードの年会費は?

セゾンカードインターナショナルセゾンカードインターナショナルは、クレディセゾンの定番クレジットカードとなりますが、最短即日でカードを受け取ることができるクレジットカードとして、非常に人気があります。

しかも、セゾンカードインターナショナルで貯まるポイントは、永久不滅ポイントですから、有効期限を気にせずにポイントを貯めることができるのです。

では、セゾンカードインターナショナルの年会費はいくらなのでしょうか。ETCカードの年会費はいくらでしょうか。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

※西友との提携サービスは終了しました。

セゾンカードインターナショナルの年会費は?

セゾンカードインターナショナルは、年会費無料で取得できるクレジットカードとなりますので、仮にセゾンカードインターナショナルに入会後、全く利用しなかったとしても、その後に料金がかかるということは一切ありません。

しかも、セゾンカードインターナショナルは永久不滅ポイントですから、ポイントに有効期限がありませんので、どんどん貯めることができます。

セゾンカードインターナショナルのETCカードの年会費は?

セゾンカードインターナショナルは、クレジットカードの他に、ETCカードを追加することができますが、こちらも完全無料で取得することができます。

さらに、セゾンカードインターナショナルなら、ETCカードも最短即日で受け取ることができるのです。

ETCカードの即日発行は、セゾンカウンターのみとはなりますが、セゾンカードインターナショナルに申し込みをする際に、「ETCカードの同時申し込み」として手続きを行うことで、クレジットカードもETCカードも、申し込みを行った当日中に受け取ることができるようになるのです。

セゾンカードインターナショナルは即日発行が可能

セゾンカードインターナショナルは、高校生を除く18歳以上の方なら、どなたでも申し込みをすることができるクレジットカードです。しかも、セゾンカードインターナショナルなら、年会費無料で、ETCカードも無料で取得することができますので、かなりお得なクレジットカードなのです。

さらに、セゾンカードインターナショナルは、最短即日でカードを受け取ることができますので、「今日中にクレジットカードを作りたい」「今日、明日中にはクレジットカードで買い物をしたい」という場合でも、安心して申し込みをすることができます。

カード発行元のクレディセゾンは、全国の西友やリヴィンと提携していますので、セゾンカードインターナショナルで食料品や日用品などを購入すると、割引特典も受けることができる非常にお得なクレジットカードなのです。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ