※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ANA JCBカード(学生用)の口コミ・評判・評価は?

ANA JCBカード(学生用)ANA JCBカード(学生用)は、移行手数料無料で10マイルコースを利用することができる学生専用のお得なクレジットカードです。

また、ANA JCBカード(学生用)は年会費が無料で、ボーナスマイルや割引優待、海外旅行傷害保険や国内航空傷害保険などが付帯されていますので、ANA JCBカード(学生用)は非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、ANA JCBカード(学生用)の口コミや評判、ANA JCBカード(学生用)の評価についてまとめました。

ANA JCBカード(学生用)は年会費無料・手数料無料で1ポイント=10マイル

ANA JCBカード(学生用)の口コミ・評判

神奈川県 20代学生(男性)

    学生向けのクレジットカードということで、ANA JCBカード(学生用)に入会しました。他のクレジットカードをもう1枚持っていますが、旅行が好きなのでお得にマイルが貯まるANA JCBカード(学生用)に申し込みをしました。ANA JCBカード(学生用)は本当にお得なクレジットカードですね。1ポイント10マイルはかなりお得だと思います。
    ANA JCBカード(学生用)は年会費が無料なのも嬉しいですね。どれだけ還元率が高いクレジットカードでも、年会費が有料のクレジットカードだと何だか損をした気分になるので、年会費無料で利用できるところも気に入っています。卒業するまでにがっぽりとマイルを貯めたいと思います(笑)

宮城県 10代学生(女性)

    ANA JCBカード(学生用)はクレジットカードを探していた時に申し込みをしました。初めてのクレジットカードでしたが、それほど時間がかからずに受け取ることができましたし、カード審査も非常にスムーズに進めることができました。最初は審査に落ちるかもしれないと思い、審査中はドキドキでしたが、無事に取得できて本当に良かったです。
    ANA JCBカード(学生用)は割引特典やボーナスマイルがもらえるので、他のクレジットカードと比較しても本当にお得だと思います。マイルをどんどん貯めることができるのも嬉しいです。それほど高額な買い物をする予定はありませんが、それでもマイルが貯まっているので、ANA JCBカード(学生用)は本当にお得なクレジットカードなのだと思います。

広島県 20代学生(男性)

    マイルを貯めるならANA JCBカード(学生用)ですよね。ANA JCBカード(学生用)は学生向けのクレジットカードなので、在学中は年会費が無料です。それに学生カード専用ボーナスマイルもあるので、ANA JCBカード(学生用)は学生にとって最高のクレジットカードだと思います!手数料無料で1ポイントを10マイルで移行できるのも、かなりお得ですよね。
    旅行傷害保険が付帯されているところも気に入っています。旅行傷害保険が付帯されている他のクレジットカードは、年会費が有料のクレジットカードがほとんどなので、無料で旅行保険が利用できるANA JCBカード(学生用)はお得です。割引優待や会員特典はほとんど全て使えるので、ANA JCBカード(学生用)は本当にお得なクレジットカードだと思います!

ANA JCBカード(学生用)の評価

ANA JCBカード(学生用)は、年会費無料で効率よくマイルを貯めることができる非常にお得なクレジットカードです。

特にANA JCBカード(学生用)は学生専用のクレジットカードということもあり、他のANAカードよりも還元率が高く、条件が良いクレジットカードとなります。

そのため、大学生や大学院生、専門学生や短大生といった学生の方は、一般カードなどの他のANAカードに入会するよりも、ANA JCBカード(学生用)に入会するほうがお得なのです。

また、ANA JCBカード(学生用)は、旅行傷害保険やショッピング保険も付帯されていますので、万が一の事故や病気でも安心なクレジットカードなのです。

ANA JCBカード(学生用)は、学生の方だけが得られる特権のようなクレジットカードとなりますので、まだANA JCBカード(学生用)を持っていない方は、早めに入会されることをおすすめします。

ANA JCBカード(学生用)は年会費無料・手数料無料で1ポイント=10マイル

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ