JCB CARD Wは18歳~19歳の未成年者や大学生・専門学生でも審査に通る?

JCB CARD WJCB CARD Wは、年会費無料で常にポイントが2倍になる非常にお得なクレジットカードです。

また、JCB CARD WはJCBオリジナルシリーズのクレジットカードとなりますので、JCB ORIGINAL SERIESパートナーの対象店舗で買い物をすると、ポイントが最大10倍になるお得なクレジットカードなのです。

では、JCB CARD Wは、18歳~19歳の未成年者でも入会することができるのでしょうか。JCB CARD Wは大学生や専門学生、短大生といった学生でも審査に通るのでしょうか。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード

JCB CARD Wは18歳~19歳の未成年者でも審査に通る?

JCB CARD Wは18歳~19歳の未成年者でも審査に通る?JCB CARD Wは、いつでもポイントが2倍になる非常にお得なクレジットカードですが、JCB CARD Wは18歳以上39歳以下の方を対象としたクレジットカードとなります。そのため、JCB CARD Wは18歳~19歳の未成年の方でも、通常どおり申し込みを行うことができます。

また、JCB CARD Wは申し込みを行う本人、又は配偶者に安定した収入がある方が対象となりますので、JCB CARD Wは結婚している専業主婦の方でも特に問題なく申し込みを行うことが可能です。

ただ、JCB CARD Wは39歳以下の方が対象のクレジットカードとなりますので、40歳以上の方はJCB CARD Wを取得することができません。JCB CARD Wは10代、20代、30代の方が取得できるクレジットカードとなります。

JCB CARD Wは大学生や専門学生、短大生でも作れる?

JCB CARD Wは大学生や専門学生、短大生でも作れる?JCB CARD Wは、高校生を除く18歳~39歳以下の方を対象としたクレジットカードとなりますので、JCB CARD Wは大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、特に問題なく取得することができます。

また、学生の方がJCB CARD Wに申し込みを行う場合、カード審査には収入の有無はあまり関係がありません。通常クレジットカードの審査では、何らかの仕事をしていること、毎月安定した収入を得ていることがカード発行の条件ではありますが、学生の方は職業が「学生」となりますので、仮に何も仕事をしていなくても通常どおりクレジットカードを作ることができるのです。

ただし、学生の方は学生であることを証明するためにも、学生証の提示を求められることがありますので、クレジットカードに申し込みを行う際には、事前に身分証明書と学生証を準備した上で手続きを進められることをおすすめします。

18歳~19歳の未成年者や学生がJCB CARD Wの審査に落ちる理由は?

18歳~19歳の未成年者や学生がJCB CARD Wの審査に落ちる理由は?18歳~19歳の未成年の方や学生の方がJCB CARD Wの審査に落ちる理由は、本人確認ができない場合や親権者の同意が得られない場合となります。

また、他社のクレジットカードやローンの支払いが遅れている場合、携帯電話やスマートフォンの支払いで延滞がある場合にも、JCB CARD Wの審査に落ちてしまう可能性が非常に高くなります。

JCB CARD Wの審査に落ちる原因

親権者の同意が得られない場合

18歳~19歳の未成年の方がクレジットカードを作るには、親権者の同意を得ることがカード発行の条件となります。仮に、親権者の同意が得られない場合にはカード発行が見送られることとなりますので、クレジットカードを作ることができなくなります。

18歳~19歳の方は、まだ成人に達していない未成年者となりますので、親権者の同意がなければクレジットカードを作ることができません。そのため、18歳~19歳の未成年の方がJCB CARD Wに申し込みを行う際には、事前に親にその旨を伝えておくことが重要です。

本人確認ができない場合

クレジットカードの申し込みでは、第3者による不正申し込みやいたずら・重複申し込みを防止するためにも必ず本人確認を行いますが、本人確認ができない場合にもJCB CARD Wのカード発行が見送られることとなります。

また、JCB CARD Wの申し込みでは運転免許証や健康保険証、パスポートといった身分証明書の提示が必須となりますので、身分証明書を何も持っていない場合にも、JCB CARD Wの審査に落ちてしまうことになります。

何も仕事をしていない場合、毎月の収入が全くない場合

学生以外の方で何も仕事をしていない方は、JCB CARD Wの審査に落ちることになります。

JCB CARD Wは、毎月安定した収入を得ていることが申し込み条件となりますので、何も仕事をしていない場合や全く収入がない場合には、JCB CARD Wのカード発行が見送られます。

学生の方であれば本業が学生となりますので、特に仕事の有無は関係ありませんが、学生以外の方が何も仕事をしていないとなると無職となりますので、クレジットカードの審査に通過することができないのです。

クレジットカードの審査では返済能力も重要となりますので、まだ何も仕事をしていないという方は、まずは何らかの仕事を始めることが重要です。

他社のクレジットカードやローンの支払いが遅れている場合

他社のクレジットカードやローンを利用している方で、毎月の支払いが遅れている場合には、JCB CARD Wの審査が非常に厳しくなります。

クレジットカードの利用状況や返済状況は個人信用情報機関に記録されますので、支払いの遅れや延滞があると、新たにクレジットカードを作ることができなくなるのです。また、支払いの遅れや延滞は何年にも渡って個人信用情報機関に記録が残りますので、毎月の支払いは絶対に遅れてはならないのです。

携帯電話やスマートフォンの支払いで延滞や遅れがある場合

携帯電話やスマートフォンの端末代金を分割払いにしている方で、料金の滞納や未払いがあるとJCB CARD Wの審査に落ちてしまうことがあります。

携帯電話やスマートフォンの端末代金の分割払いは個人信用情報機関に記録されますので、万が一、支払いの遅れや延滞があると、クレジットカードやローンを利用することができなくなります。

契約時に端末代金を一括で支払っている方は特に問題はありませんが、分割払いを利用している方は注意が必要です。

奨学金の支払いで延滞や遅れがある場合

現在は、奨学金の返済状況についても個人信用情報機関に記録されますので、仮に奨学金の支払いで遅れや延滞があると、その後、クレジットカードやローンを組むことができなくなる場合があります。また、奨学金の返済が滞ると、住宅ローンや自動車ローンの審査にも通過することができなくなる可能性があります。

JCB CARD WはクレジットカードもETCカードも全て年会費無料

JCB CARD WはクレジットカードもETCカードも全て年会費無料JCB CARD Wは、国内の買い物でも海外のショッピングでも、いつでもポイントが2倍になる非常にお得なクレジットカードです。

また、JCB CARD WはクレジットカードもETCカードも電子マネーも全て年会費無料で利用することができますので、JCB CARD Wは年会費を気にせずにどんどんポイントを貯めることができます。しかも、JCB CARD WはJCBオリジナルシリーズのクレジットカードですから、最大10倍のポイントが付与されるJCB ORIGINAL SERIESパートナーのポイント優待を利用することができるのです。

JCB CARD Wは、18歳~19歳の未成年の方でも、大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、特に問題なく申し込みを行うことができますので、JCB CARD Wは非常におすすめのクレジットカードなのです。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード

三井住友VISAカード

WがWでポイント4倍キャンペーン

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ