※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イオンSUGOCAカードの口コミ・評判は?イオンSUGOCAカードの評価は?

イオンSUGOCAカードイオンSUGOCAカードは、イオンカードとしてお客さま感謝デーやG.G感謝デーの5%OFFなどの優待特典を利用することができ、さらに電子マネーのSUGOCAとしても利用することができるお得なクレジットカードです。

また、イオンSUGOCAカードはSUGOCAの残額が少なくなると自動的にクレジットカードから入金されるオートチャージサービスを利用することができますので、イオンSUGOCAカードは非常に便利なクレジットカードなのです。

そこで、イオンSUGOCAカードの口コミや評判、イオンSUGOCAカードの評価についてまとめました。

イオンSUGOCAカードは年会費無料でSUGOCAのオートチャージサービス付き

イオンSUGOCAカードの口コミ・評判

福岡県 30代会社員(男性)

    普段からイオンで買い物をすることが多いので、イオンSUGOCAカードに入会しました。イオンSUGOCAカードはイオンの5%OFFやポイントアップ優待が受けられるので、とてもお得なクレジットカードですよね。それにイオンカードは年会費も無料でETCカードも無料で取得することができますので、イオンSUGOCAカードは本当にお得なクレジットカードだと思います。
    SUGOCAのオートチャージもすごく便利ですよね。残高が少なくなったら自動でチャージしてくれるのは、本当にありがたいです。電子マネーのチャージは、つい忘れてしまうことが多いんですよね。なので、イオンSUGOCAカードのようにオートチャージ付きのクレジットカードだと安心して使えるので、非常に便利だと思います。

鹿児島県 40代契約社員(女性)

    電子マネーのSUGOCAを利用するなら、イオンSUGOCAカードが1番お得だと思います。イオンSUGOCAカードはイオングループの割引特典が利用できますので、他のクレジットカードよりもお得です。イオンSUGOCAカードはETCカードやイオンiDが使えるのも便利ですね。追加カードとして、WAONカードプラスにも申し込みができるので、イオンSUGOCAカードはクレジットカードだけではなく、ETCカードや電子マネーもお得に利用できるところが気に入っています。
    イオンSUGOCAカードは年会費が無料なので、持っていて損はないクレジットカードだと思います。年に1度でもイオンで買い物をするなら、イオンSUGOCAカードを持っていないと、逆に損をすると思いますよ!

熊本県 30代個人事業主(男性)

    WAON一体型のイオンカードからの切り替えでイオンSUGOCAカードに入会しました。既にイオンカードを利用していましたので、カード審査はそれほど時間がかからずに取得することができました。申し込みからカードの受け取りも非常にスムーズでしたね。イオンSUGOCAカードは即日発行には対応していませんが、そこまで時間がかかるクレジットカードではないので、カードの受け取りも早いと思います。
    イオンSUGOCAカードは、プロパーのイオンカードとほぼ同一の優待特典を利用できるので、すごくお得なクレジットカードだと思います。普段からSUGOCAを利用している人は、イオンSUGOCAカードに切り替えたほうが良いですね。特にイオンカードは複数の提携カードがラインナップされていますので、プロパーのイオンカードを利用するよりもイオンSUGOCAカードのような提携カードを利用するほうがお得だと思います。

イオンSUGOCAカードの評価

イオンSUGOCAカードは、クレジットカードもETCカードも電子マネーも、全て年会費無料で取得することができるお得なクレジットカードです。

また、イオンSUGOCAカードはイオンが発行しているクレジットカードとなりますので、イオンSUGOCAカードに入会することで、全国のイオングループで割引やポイントアップなどの優待特典を利用することができるようになります。

しかも、イオンSUGOCAカードは電子マネーSUGOCAが一体となったクレジットカードですから、1枚のカードでクレジットカードとしても電子マネーとしても利用できる便利なクレジットカードなのです。

普段からイオンで買い物をしている方や電子マネーSUGOCAを利用されている方は、イオンSUGOCAカードがおすすめです。

イオンSUGOCAカードは年会費無料でSUGOCAのオートチャージサービス付き

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ