※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リーダーズカード(Reader’s Card)の年会費は?ETCカードや家族カードは?

リーダーズカードリーダーズカード(Reader’s Card)は、通常時のポイント還元率が1.25%で、さらにJACCSモールを経由して買い物をすると、ポイント還元率が1.75%以上になる非常にお得なジャックスカードです。

また、リーダーズカードは最高2,000万円の海外旅行傷害保険や最高1,000万円の国内旅行傷害保険が付帯されていますので、リーダーズカードは旅行中の万が一の事故や病気でも安心なクレジットカードなのです。

そこで、リーダーズカード(Reader’s Card)の年会費について、リーダーズカードの家族カードやETCカードについてまとめました。

リーダーズカードは実質年会費無料で通常時のポイント還元率が1.25%

リーダーズカード(Reader’s Card)の年会費は?

リーダーズカード(Reader’s Card)の年会費は?リーダーズカードは、ポイント還元率が高い非常にお得なジャックスカードですが、リーダーズカードの年会費は初年度の年会費が無料で、次年度以降の年会費は2,500円+消費税となります。

また、リーダーズカードは家族カードを追加することができますが、リーダーズカードの家族カードの年会費は、本会員が初年度の場合は年会費無料で、次年度以降の年会費は1名に付き400円+消費税となります。

ただし、リーダーズカードは1年間に30万円以上のカード利用で、本会員も家族会員も年会費を無料にすることができます。リーダーズカードに入会したら、年間30万円以上のカード利用を目安にクレジットカードを使われることをおすすめします。

リーダーズカード(Reader’s Card)のETCカードの年会費は?

リーダーズカード(Reader's Card)のETCカードの年会費は?リーダーズカードは、追加カードとしてETCカードに申し込みを行うことができますが、リーダーズカードのETCカードは年会費無料・発行手数料無料で取得することができます。

リーダーズカードは、クレジットカードも家族カードも次年度の年会費を無料にすることができる条件がありますので、リーダーズカードは条件を満たすことで全て無料で利用できるお得なクレジットカードなのです。

リーダーズカードの年会費

本会員初年度の年会費無料、次年度以降は2,500円+消費税
家族会員本会員が初年度の場合は初年度の年会費無料、次年度以降は400円+消費税
ETCカード年会費無料、発行手数料無料

リーダーズカードの年会費無料の条件

    リーダーズカードは、年間30万円以上のカード利用で本会員・家族会員共に次年度の年会費が無料になります。

リーダーズカードは実質年会費無料のお得なクレジットカード

リーダーズカードは実質年会費無料のお得なクレジットカードリーダーズカードは、初年度の年会費が無料で翌年以降は年会費がかかるクレジットカードではありますが、リーダーズカードには年会費を無料にすることができる条件があります。

そのため、リーダーズカードは年会費無料の条件を満たすことで、本会員・家族会員共に2年目以降の年会費を無料にすることができます。

また、リーダーズカードのETCカードは、本会員も家族会員も年会費無料で取得することができますので、リーダーズカードは年会費を気にせずに利用できるお得なクレジットカードなのです。

リーダーズカードは通常時のポイント還元率が1.25%の非常にお得なクレジットカードです。さらにネットショッピングなら、JACCSモールを経由することで還元率が1.75%以上になりますので、リーダーズカードは他のクレジットカードの何倍もお得なクレジットカードです。

リーダーズカードは実質年会費無料で通常時のポイント還元率が1.25%

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ