※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

三菱商事エネルギー・イオンカードの口コミ・評判・評価は?

三菱商事エネルギー・イオンカード三菱商事エネルギー・イオンカードは、三菱商事エネルギーとイオンの提携カードということもあり、三菱商事エネルギー・イオンカードは全国のスリーダイヤのサービスステーションを利用すると、ポイントが2倍になるお得なクレジットカードです。

また、三菱商事エネルギー・イオンカードは、イオンのお客さま感謝デーやG.G感謝デー、ときめきWポイントデーなどの優待も利用することができますので、三菱商事エネルギー・イオンカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、三菱商事エネルギー・イオンカードの口コミや評判、三菱商事エネルギー・イオンカードの評価についてまとめました。

三菱商事エネルギー・イオンカードは年会費無料でいつでもポイント2倍

三菱商事エネルギー・イオンカードの口コミ・評判

宮城県 20代正社員(男性)

    田舎なので普段から車を使っていますが、三菱商事エネルギー・イオンカードはサービスステーションの利用でポイントが2倍になるので、とても助かっています。三菱商事エネルギー・イオンカードは年会費が無料なのも嬉しいですね。イオンカードは年会費が無料のクレジットカードが多いですが、三菱商事エネルギー・イオンカードはETCカードも家族カードも無料なのでお得です。
    三菱商事エネルギー・イオンカードは電子マネーのイオンiDが使えるのも便利ですよね。WAONカードプラスも申し込みできるので、とても便利に使うことができます。三菱商事エネルギー・イオンカードは普段から車を運転している人におすすめです!

山梨県 30代派遣社員(女性)

    三菱商事エネルギー・イオンカードはスリーダイヤのサービスステーションだけではなくて、イオンの5%割引やポイントアップが利用できるので、すごくお得なクレジットカードだと思います。特に毎月20日と30日のお客さま感謝デーは本当にお得ですよね。いつもお客さま感謝デーの日にまとめ買いをしていますが、これだけでも年間でかなりの節約ができると思います。
    三菱商事エネルギー・イオンカードはスリーダイヤのサービスステーションで、イオンのときめきポイントを貯めることができるところも気に入っています。毎月10日のときめきWポイントデーと組み合わせれば、かなりのポイントを貯めることができますよ。三菱商事エネルギー・イオンカードは年会費も無料なので、持っていて損はないお得なクレジットカードです。

愛知県 30代個人事業主(男性)

    三菱商事エネルギー・イオンカードは年会費が無料で、いろいろな優待特典が利用できるところが気に入っています。イオンカードは初めてでしたが、カード審査も非常にスムーズで、それほど時間がかからずにカードを受け取ることができたことも高印象ですね。
    三菱商事エネルギー・イオンカードは国際ブランドをJCB、VISA、マスターカードの3つから選べるのも良いですよね。他のクレジットカードを何枚か持っていますが、できれば国際ブランドが重複しないほうが便利なので、三菱商事エネルギー・イオンカードは非常に使い勝手が良いクレジットカードだと思います。三菱商事エネルギー・イオンカードは家族カードもETCカードも全部無料で使えますので、三菱商事エネルギー・イオンカードは非常におすすめのクレジットカードではないでしょうか。

三菱商事エネルギー・イオンカードの評価

三菱商事エネルギー・イオンカードは、クレジットカードも家族カードもETCカードも電子マネーも、全て年会費無料で利用することができるお得なクレジットカードです。

また、三菱商事エネルギー・イオンカードはスリーダイヤのサービスステーションの利用でポイントが2倍になりますので、効率よくポイントを貯めることができるクレジットカードです。

しかも、三菱商事エネルギー・イオンカードは、イオンカードとしても毎月20日・30日のお客さま感謝デーや毎月15日のG.G感謝デー、毎月10日のときめきWポイントデーなど、三菱商事エネルギー・イオンカードは様々な優待特典を利用することができます。

全国のスリーダイヤのサービスステーションを利用する際には、三菱商事エネルギー・イオンカードに入会してから利用されることをおすすめします。

三菱商事エネルギー・イオンカードは年会費無料でいつでもポイント2倍

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ