※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イオンカード(ミニオンズ)の口コミ・評判・評価は?

イオンカード(ミニオンズ)イオンカード(ミニオンズ)は、毎月20日・30日のお客さま感謝デーや毎月10日のときめきWポイントデーなど、様々な優待特典を利用することができるお得なクレジットカードです。

また、イオンカード(ミニオンズ)は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内でクレジットカードを利用するとポイントが10倍になりますので、イオンカード(ミニオンズ)はポイント還元率が非常に高いお得なクレジットカードなのです。

そこで、イオンカード(ミニオンズ)の口コミや評判、イオンカード(ミニオンズ)の評価についてまとめました。

イオンカード(ミニオンズ)は年会費無料でいつでもポイント10倍

イオンカード(ミニオンズ)の口コミ・評判

大阪府 20代会社員(女性)

    数ヶ月に1度はユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きますので、イオンカード(ミニオンズ)に入会しました。イオンカード(ミニオンズ)は年会費無料でポイントが10倍になるので、すごくお得ですよね。ポイントが10倍ということは、5%割引と同じなので、かなりの還元率だと思います!
    それに、イオンカード(ミニオンズ)はイオンシネマのチケットが優待価格の1,000円になるのも嬉しいですね。イオンシネマの優待は、回数無制限で何度でもチケットが1,000円になりますので、映画が好きな人にも最適なクレジットカードです。イオンカード(ミニオンズ)は年会費が無料なので、持っていて損はないおすすめのクレジットカードですね!

兵庫県 30代会社員(男性)

    イオンカード(ミニオンズ)はイオンの優待特典とUSJの会員特典の両方が利用できるので、とてもお得です。イオンの優待は毎月20日と30日のお客さま感謝デーの5%割引が有名ですが、イオンカード(ミニオンズ)なら普通に利用できます。USJの利用でポイントが10倍になるのもお得ですよね。貯まったポイントは、ミニオンズのオリジナルグッズと交換することができますのでファンの人にはたまらないクレジットカードだと思います。
    1年間に1度でもUSJを利用するなら、イオンカード(ミニオンズ)がおすすめですね。

京都府 20代契約社員(女性)

    イオンカード(ミニオンズ)はイオンの特典とUSJのポイント優待が1つになっているので、すごく便利でお得です。イオンカードは初めて申し込みをしましたので、最初は審査に落ちてしまうかもと不安がありましたが、それほど時間もかからずに審査が完了したので、ホッとしています。カード発行も比較的早かったという印象です。初めてなので、もう少し時間がかかるものと思っていましたが、とてもスムーズにカードを受け取ることができました。
    イオンカード(ミニオンズ)はETCカードも無料ですし、WAONもイオンiDも使えるので、とても便利ですよね。USJでポイントが10倍になるので、これからはもっとUSJに行こうと思います(笑)

イオンカード(ミニオンズ)の評価

イオンカード(ミニオンズ)は、クレジットカードも家族カードもETCカードも電子マネーも、全て年会費無料で取得することができるお得なクレジットカードです。

また、イオンカード(ミニオンズ)はユニバーサル・スタジオ・ジャパンの提携カードとなりますので、USJでイオンカード(ミニオンズ)を利用すると、ときめきポイントが10倍になります。しかも、イオンカード(ミニオンズ)でポイントを貯めると、ミニオンズのオリジナルグッズに交換することができます。

イオンカード(ミニオンズ)は、イオンカードとしてもお客さま感謝デーの5%OFFやポイントが2倍になるときめきWポイントデー、映画料金が1,000円になるイオンシネマの映画優待なども利用することができますので、イオンカード(ミニオンズ)は非常におすすめのクレジットカードなのです。

イオンカード(ミニオンズ)は年会費無料でいつでもポイント10倍

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ