叙々苑の支払い方法は?クレジットカードや電子マネーは使える?

叙々苑高級焼肉店と言えば、叙々苑ですよね。

叙々苑は、芸能人や著名人がテレビやラジオ、インターネットなどで話題にすることが多い高級焼肉店となりますが、叙々苑はタン塩の提供やレモンだれのタン塩、食後のデザートや帰り際のガムなど、叙々苑が発祥とされるメニューやサービスは数多くあります。

また、上カルビや特選ロースといった肉のランクに合わせたメニューの名称も、叙々苑が初めて行ったものと言われています。

では、叙々苑はクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。叙々苑の支払い方法についてまとめました。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード

叙々苑はクレジットカードが使える?

叙々苑はクレジットカードが使える?叙々苑は、東京23区を中心に50店舗以上を展開している高級焼肉店ですが、叙々苑はクレジットカード決済に対応していますので、全店舗でクレジットカードを利用することができます。

また、叙々苑で使えるクレジットカードブランドは、VISA、Mastercard、JCBの他に、アメリカン・エキスプレスやダイナースクラブも利用することができます。

叙々苑は、一般客やファミリー層の利用はもちろん、デートや接待、会合などで利用するケースも多い焼肉店となりますので、叙々苑は日本国内で発行されたクレジットカードなら、どのブランドでも問題なくクレジットカードを利用することができるようになっています。

叙々苑は電子マネーで支払いできる?

叙々苑は電子マネーで支払いできる?叙々苑は、現金払いの他に各種クレジットカード払いを利用することができる焼肉店ですが、叙々苑では原則として電子マネーには対応していませんので、叙々苑で電子マネーを利用することはできません。

ショッピングモールなどに入っている叙々苑の一部の店舗では電子マネーが利用できる場合もありますが、叙々苑で電子マネーが使える店舗は、ホンのごく一部となりますので、基本的に叙々苑では電子マネーは利用できないと覚えておくほうが良いでしょう。

また、叙々苑はギフトカードの取り扱いも行っていませんので、ジェフグルメカードやJCBギフトカード・VJAギフトカードなどのクレジット系のギフトカードも利用することができません。そのため、叙々苑の支払い方法は、現金払いとクレジットカード払いの2種類となります。

叙々苑の支払い方法

現金払い、各種クレジットカード
※原則として電子マネーやジェフグルメカード・ギフトカードは利用することができません。

叙々苑で利用できるクレジットカードブランド

VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ

叙々苑で最もお得な支払い方法は?

叙々苑で最もお得な支払い方法は?叙々苑で最もお得な支払い方法は、クレジットカードで支払うことです。

叙々苑は、現金払いの他にクレジットカード払いに対応した焼肉店となりますので、会計時に現金でそのまま支払うよりも、クレジットカード払いを利用してポイントを受け取るほうがお得です。

特に、叙々苑のように高級焼肉店では飲食代が高額になることが予想されますので、クレジットカード決済を活用することで、さらに多くのポイントを獲得することができるようになります。

ただ、クレジットカードはカードごとにポイント還元率が異なりますので、ポイント還元率が低いクレジットカードで支払うと、ほとんどポイントを受け取ることができずに損をすることがあります。

JCB CARD Wは常にポイントが2倍のクレジットカード

JCB CARD Wは、常にポイントが2倍になるお得なクレジットカードです。

また、JCB CARD Wは年会費無料で、ETCカードや家族カードも全て無料で利用することができますので、JCB CARD Wは非常にお得なクレジットカードなのです。

しかも、JCB CARD WはJCBオリジナルシリーズのクレジットカードとなりますので、セブンイレブンやスターバックス、アマゾンや昭和シェル石油など、様々な店舗やお店でポイント倍率が大幅にアップします。

叙々苑や游玄亭を利用する際には、年会費無料で高還元率のJCB CARD Wがおすすめです。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード

オリコカードザポイントは年会費無料でポイント還元率が1.0%~2.0%以上

ライフカードCh(年会費あり)

JCB CARD R

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

三井住友VISAカード

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ