鳥貴族でクレジットカードは使える?鳥貴族で電子マネーの支払いは?

鳥貴族鳥貴族でクレジットカードや電子マネーが利用できたら便利ですよね。鳥貴族は焼き鳥がメインの居酒屋チェーンとなりますが、鳥貴族は料理もドリンクも全品が280円均一で提供している非常に格安な居酒屋です。

また、鳥貴族は2時間の食べ放題と飲み放題が一人2,800円で利用できる「28とりパーティー」がありますので、鳥貴族は忘年会や新年会、歓送迎会などに最適な居酒屋チェーンなのです。

では、居酒屋の鳥貴族はクレジットカードが使えるのでしょうか。鳥貴族は電子マネーで支払いをすることはできるのでしょうか。

オリコカードザポイントは年会費無料でポイント還元率が1.0%~2.0%以上

鳥貴族はクレジットカードが使える?電子マネーは利用できる?

鳥貴族は、関東や関西、東海地方を中心に500店舗以上を展開する居酒屋チェーンですが、鳥貴族はほとんどの店舗でクレジットカード決済に対応していますので、通常どおりクレジットカードで支払いをすることができます。

また、鳥貴族のクレジットカード決済は、VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブカードの国際ブランドを利用することができますので、鳥貴族は国内で発行されているクレジットカードなら、ほぼ全てのクレジットカードを使うことが可能です。

ただ、鳥貴族は自社で運営している直営店と、フランチャイズとして運営しているTCC(鳥貴族カムレードチェーン)の2つがありますので、店舗によってはクレジットカードが使えないという場合もあります。仮にクレジットカードが使える店舗でも、利用できるクレジットカードブランドがVISA、Mastercard、JCBの3つのみという場合もありますので、鳥貴族は店舗によって若干異なるようになります。

鳥貴族は電子マネーで支払いできる?

鳥貴族は、現金払いの他にクレジットカードで支払うことができる居酒屋チェーンですが、鳥貴族は電子マネーには対応していませんので、鳥貴族で電子マネーを利用することはできません。そのため、鳥貴族で支払いをする際には、クレジットカード払いを利用されることをおすすめします。

鳥貴族で利用できるクレジットカードブランド

VISA
Mastercard
JCB
アメリカン・エキスプレス
ダイナースクラブカード
※店舗によっては、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブカードが利用できない場合があります。

鳥貴族は新店舗のキャンペーンがお得!

鳥貴族は、全品280円均一の焼き鳥チェーンということもあり、今以上に安く利用することが難しい居酒屋チェーンです。ただ、鳥貴族では新店舗のオープン時に「ドリンク全品99円キャンペーン」を行っていますので、新規店舗のオープンセールを利用することで、鳥貴族をかなり格安な料金で利用することができるようになります。

また、鳥貴族は8名以上で予約をすると、「28とりパーティー」として2時間の飲み放題・食べ放題が一人2,800円で利用することができます。しかも、鳥貴族はVISAやMastercard、JCBなどのクレジットカードを使うことができますので、鳥貴族でクレジットカード払いをすることでクレジットカードのポイントも貯めることができます。

特にオリコカードザポイントのように、ポイント還元率が高いクレジットカードを利用することで、さらにお得にポイントを貯めることができますので、クレジットカードで支払いをする際にはポイント還元率が高いクレジットカードを利用されることをおすすめします。

オリコカードザポイントは年会費無料でポイント還元率が1.0%~2.0%以上

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ