モスバーガーはクレジットカード使える?電子マネーの支払いは?

モスバーガーモスバーガーでクレジットカードや電子マネーが利用できたら便利ですよね。モスバーガーは、注文を受けてから作るアフターオーダー方式のハンバーガーショップということもあり、モスバーガーは出来たての美味しいハンバーガーを提供しているハンバーガーチェーンです。

また、モスバーガーは、素材や原材料にもこだわっていますので、モスバーガーはどなたでも安心して食べることができるハンバーガーチェーンなのです。

では、モスバーガーはクレジットカードが使えるのでしょうか。モスバーガーは、電子マネーで支払うことはできるのでしょうか。

初年度年会費無料!JAL普通カードはマイルがどんどん貯まる!

モスバーガーはクレジットカードが使える?電子マネーは?

モスバーガーは、美味しくて高品質なハンバーガーショップとして非常に人気のあるファストフード店ですが、モスバーガーの支払い方法は、原則として現金、又はモスカードのみとなります。そのため、モスバーガーでクレジットカード払いを利用することはできません。

また、モスバーガーは電子マネーを利用することもできませんので、モスバーガーの支払いは、現金、モスカードのどちらかで支払うこととなります。

ただし、今後モスバーガーでもクレジットカードや電子マネーに対応することが発表されていますので、2017年度中にはクレジットカードも電子マネーも全て利用できるようになることが予想されます。

楽天Edyの開始時期

楽天Edy:2017年5月16日~

交通系電子マネーの開始時期

交通系電子マネー:2017年7月~
※交通系電子マネーは、Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけんになります。

クレジットカードの開始時期

クレジットカード:2017年度中
※クレジットカードは、VISA、Mastercard、銀聯カード、iDになります。

モスバーガーでクレジットカードを利用するには?

モスバーガーは、現時点では店頭でクレジットカードを利用することはできませんが、モスカードのwebチャージを活用することで、今現在でもクレジットカードを使うことができます。

モスカードは、全国のモスバーガーやモスカフェ、マザーリーフで利用できるプリペイドカードとなりますが、モスカードは会員登録することで、インターネット上でチャージをすることができます。WEBチャージは、1回のチャージで3,000円、5,000円、10,000円のいずれかの金額で、クレジットカードから入金することができます。

モスカードのWEBチャージで使えるクレジットカードブランド

JCB、VISA、MasterCard、American Express、ダイナースクラブカード

モスバーガーで最もお得な支払い方法は?

モスバーガーで最もお得な支払い方法は、クレジットカードを使ってモスカードにWEBチャージをするのが最もお得な方法になります。

モスカードは、クレジットカードによるwebチャージでも通常どおりMOSポイントを貯めることができますので、モスバーガーの店頭で現金払いをするよりも、クレジットカードでモスカードにWEBチャージをするほうが断然お得なのです。

また、モスバーガーはJALカードの特約店となりますので、JALカードでモスカードにWEBチャージすると2倍のマイルを貯めることができるようになります。しかも、JALカードのショッピングマイル・プレミアムに登録している方は、さらにマイルが2倍になりますので、「JALカード+ショッピングマイル・プレミアム」なら合計4倍のマイルを貯めることができます。

モスカードのWEBチャージは、JALカードが最もお得なチャージ方法となります。

初年度年会費無料!JAL普通カードはマイルがどんどん貯まる!

CLUB-Aゴールドカードは充実した付帯保険で100円に付き1マイルが貯まる!

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ