木曽路の支払い方法は?クレジットカードや電子マネーは使える?

木曽路木曽路でクレジットカードや電子マネーが使えたら便利ですよね。

木曽路は、関東・東海・近畿地方を中心に、しゃぶしゃぶやすき焼き、懐石・会席料理を提供している飲食店です。

また、木曽路はテーブル席や掘りごたつの個室が用意されていますので、宴会や法事、接待やデートにも利用できるおすすめのお店です。

では、木曽路はクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。木曽路の支払い方法についてまとめました。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード

木曽路でクレジットカードや電子マネーは使える?

木曽路でクレジットカードや電子マネーは使える?木曽路は、しゃぶしゃぶや日本料理がメインの飲食店ですが、木曽路はどの店舗でも通常どおりクレジットカードを利用することができますので、非常に便利なお店です。

また、木曽路で利用できるクレジットカードブランドは、VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブを利用することができますので、木曽路は日本国内で発行されているクレジットカードなら、全てのブランドが利用できる飲食店です。

ただ、木曽路では電子マネーには対応していません。ごく一部の店舗では電子マネーが使える場合もありますが、原則として木曽路では電子マネーは利用できませんので、会計時に電子マネーを使うことはできません。

木曽路で使えるクレジットカードブランド

VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ
※木曽路は電子マネーには対応していませんので、iDやQUICPay、nanacoや楽天Edy、WAONなどの電子マネーは利用することができません。

木曽路のその他の支払い方法は?

木曽路は、クレジットカード払いが利用できる飲食店ですが、その他の支払い方法として木曽路株主優待券やジェフグルメカード、JCBギフトカードやVJAギフトカードなどのギフトカードを利用することができます。

また、木曽路の各店舗で発行している「木曽路パートナーシップカード」で支払うことも可能です。木曽路パートナーシップカードは10ポイント単位(20円相当)から、いつでも会計時に利用することができます。

木曽路で使えるギフトカード

木曽路株主優待券、ジェフグルメカード、JCBギフトカード、VJAギフトカードなど

その他の支払い方法

木曽路パートナーシップカード(10ポイントから利用可能)

木曽路パートナーシップカードとは?

木曽路パートナーシップカードとは?木曽路パートナーシップカードとは、木曽路が発行しているポイントカードですが、木曽路パートナーシップカードは木曽路の飲食代100円(税抜)ごとに1ポイントが付与されるポイントカードです。

木曽路パートナーシップカードのポイントは、発行日より1年間有効で1ポイントあたり2円相当として、10ポイント(20円相当)から木曽路の飲食代として利用することができます。木曽路パートナーシップカードは、現金払いはもちろん、クレジットカード払いでも通常どおりポイントが付与されますので、非常に便利なポイントカードです。

木曽路パートナーシップカードは年間1万円以上の利用でお得になるカード

木曽路パートナーシップカードは、年会費は無料ですが、カード入会時に入会費として200円が必要です。そのため、木曽路パートナーシップカードに入会する際には、1年間に木曽路で1万円以上の利用が見込める場合のみ、木曽路パートナーシップカードに入会されることをおすすめします。

逆に、1年間の木曽路の利用が1万円以下の場合には、木曽路パートナーシップカードで受け取るポイントよりも入会費として支払う金額のほうが大きくなりますので、木曽路での利用金額が少ないと入会費分を損することになります。

木曽路パートナーシップカードは、ポイント還元率が2%の非常にお得なポイントカードとなりますので、木曽路をよく利用するという方には必須のポイントカードです。

木曽路をもっとお得に利用するには?

木曽路を今よりもっとお得に利用するには、木曽路パートナーシップカードを活用しながら、ポイント還元率が高いクレジットカードで支払うことです。

木曽路は、木曽路パートナーシップカードを利用することで、いつでも2%分のポイントを受け取ることができます。また、還元率が高いクレジットカードを利用することで、さらに多くのポイントを獲得することができます。

木曽路パートナーシップカードとクレジットカードを併用することで、ポイントカードのポイントとクレジットカードのポイントの二重取りができるのです。

ポイント還元率が高いおすすめのクレジットカードは?

JCB CARD W・JCB CARD W plus Lポイント還元率が高いクレジットカードなら、JCB CARD Wがおすすめです。

JCB CARD Wは、国際ブランドのジェーシービーが発行しているJCBオリジナルシリーズのクレジットカードですが、JCB CARD WはクレジットカードもETCカードも全て年会費無料で、常にポイントが2倍になるお得なクレジットカードです。

また、JCB CARD WはJCBオリジナルシリーズのクレジットカードということもあり、JCB ORIGINAL SERIESパートナーの優待特典を利用することができます。そのため、木曽路の飲食代をJCB CARD Wで支払うと、通常ポイントにプラスしてボーナスポイントが付与されるようになります。

ポイント優待は木曽路グループの各店舗で利用できる

JCB ORIGINAL SERIESパートナーのポイント優待は、木曽路グループの各店舗が対象となりますので、木曽路の他にも素材屋、鈴のれん、とりかく、じゃんじゃん亭、ここの、ワイン食堂ウノを利用すると、ポイントが大幅アップします。

クレジットカード決済は、木曽路のクーポン券や割引券と併用することもできますので、ポイント還元率が高いJCB CARD Wを利用することが、木曽路の最もお得な方法なのです。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード

三井住友VISAカード

WがWでポイント4倍キャンペーン

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ