白木屋・魚民・笑笑はクレジットカード使える?電子マネーの支払いは?

モンテローザ白木屋や魚民、笑笑などのモンテローザグループでクレジットカードや電子マネーが使えたら便利ですよね。

株式会社モンテローザは、白木屋や笑笑、魚民や魚萬、月の宴や千年の宴、山内農場や目利きの銀次など、2,000店舗以上の居酒屋・レストランを展開している大手外食チェーンです。

では、モンテローザグループの白木屋や魚民、笑笑はクレジットカードが使えるのでしょうか。白木屋や魚民、笑笑は電子マネーで支払いができるのでしょうか。

エポスカードなら即日発行可能!年会費永年無料・優待7000店舗

白木屋・魚民・笑笑はクレジットカード使える?

モンテローザは、白木屋や魚民、笑笑や月の宴などを運営している国内最大手の居酒屋チェーンですが、モンテローザグループでは全ての業態でクレジットカード決済を導入していますので、モンテローザグループの店舗なら白木屋でも魚民でも笑笑でも、どのブランドのチェーン店でもクレジットカードを使うことができます。

また、モンテローザグループで利用できるクレジットカードは、VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、Discoverが利用できますので、どのクレジットカードブランドでも特に問題なくカード決済を行うことができます。

モンテローザグループで利用できるクレジットカードブランド

VISA
Mastercard
JCB
アメリカン・エキスプレス
ダイナースクラブ
Discover

モンテローザグループは電子マネーで支払いできる?

モンテローザグループの各店舗では、現金払いやクレジットカード決済の他に電子マネーを使うことができます。

そこで、モンテローザグループで利用できる電子マネーは、iDと楽天Edyになります。その他、モンテローザグループはジェフグルメカードを利用することができます。

モンテローザグループで利用できる電子マネー

iD
楽天Edy
※その他、ジェフグルメカードも利用することができます。

モンテローザグループで最もお得な支払い方法は?

白木屋や魚民、笑笑や月の宴などのモンテローザグループで最もお得な支払い方法は、クレジットカードのエポスカードを利用することです。

モンテローザグループは、現金の他に各種クレジットカードと電子マネーを利用することができる居酒屋チェーンとなりますので、会計時に好きな支払い方法を自由に選ぶことができます。

ただ、クレジットカードや電子マネーは、カードの種類ごとにポイント還元率が異なりますので、支払い方法によっては得をしたり損をすることもあります。また、クレジットカードによっては会員優待が利用できる場合もありますので、優待サイトを利用することで割引やポイントアップを受けることが可能です。

エポスカードでポイント5倍!さらに飲食代が20%OFF

モンテローザグループは、エポスカードの提携店舗ということもあり、白木屋や魚民、笑笑や月の宴などのモンテローザグループの支払いでエポスカードを利用すると、いつでもポイントが5倍になります。※「いつでもリボ」「リボ変更」を利用すると、さらに+1倍(ポイント6倍)になります。

また、エポスカード会員向けの特別優待「エポスカードウィークス」の期間中にモンテローザグループを利用すると、ポイント優待とは別で飲食代が20%OFFになります。そのため、エポスカードウィークスを活用することで、「ポイント5倍+20%OFF」で白木屋や魚民、笑笑や月の宴を利用することができるのです。

【20%割引】白木屋・魚民・笑笑モンテローザの飲食代を安くする方法

エポスカードは、レストランやカフェ、居酒屋やカラオケなど、全国7,000店舗以上のお店で優待を受けることができる非常にお得なクレジットカードです。しかも、エポスカードは最短即日発行が可能なクレジットカードですから、白木屋や魚民、笑笑などのモンテローザグループを利用する当日に申し込みをして、その日にカードを受け取ってポイントアップや割引特典を利用することも可能なのです。

エポスカードは年会費無料で利用できるクレジットカードとなりますので、モンテローザグループでは必須のクレジットカードと言えるでしょう。

エポスカードなら即日発行可能!年会費永年無料・優待7000店舗

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ