かっぱ寿司でクレジットカードは使える?電子マネーの支払いは?

かっぱ寿司かっぱ寿司でクレジットカードや電子マネーが利用できたら便利ですよね。

かっぱ寿司は、100円寿司やタッチパネルの注文方式を日本で初めて行ったチェーン店としても非常に有名な業界大手の回転寿司チェーンです。また、最近では期間限定・店舗限定で食べ放題を開始したことでも話題のチェーン店です。

では、かっぱ寿司はクレジットカードは使えるのでしょうか。かっぱ寿司で電子マネーは利用できるのでしょうか。

オリコカードザポイントは年会費無料でポイント還元率が1.0%~2.0%以上

かっぱ寿司はクレジットカードは使える?

かっぱ寿司は、全国に300店舗以上を展開する大手の回転寿司チェーンですが、かっぱ寿司は2015年からクレジットカード決済を導入していますので、通常どおりクレジットカードを利用することができます。

また、かっぱ寿司で利用できるクレジットカードブランドは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブカード、銀聯カードの各種クレジットカードが使えますので、かっぱ寿司は日本国内で発行されているクレジットカードなら、ほぼ全てのクレジットカードが利用できる非常に便利な店舗となります。

かっぱ寿司で利用できるクレジットカードブランド

VISA
MasterCard
JCB
アメリカン・エキスプレス
ダイナースクラブカード
銀聯カード

かっぱ寿司は電子マネーで支払いできる?

かっぱ寿司は、現金払いの他にクレジットカード払いが利用できる回転寿司チェーンですが、かっぱ寿司は電子マネーの支払いについても、ほぼ全ての電子マネーに対応しています。

たとえば、QUICPayやiD、楽天EdyやWAON、nanacoやau WALLETの他にも、交通系電子マネーのSuicaやPASMO、KitacaやTOICAなどを利用することができます。

かっぱ寿司で利用できる電子マネー

QUICPay
iD
楽天Edy
WAON
nanaco
au WALLET
Suica
PASMO
Kitaca
TOICA
manaca
ICOCA
SUGOCA
nimoca
はやかけん

かっぱ寿司をさらに安く利用するには?

かっぱ寿司をさらに安く利用するには、かっぱ寿司のアプリをダウンロードして活用することです。かっぱ寿司アプリは、お店の予約の他にも定期的にクーポンが発行されますので、かっぱ寿司アプリを活用することで通常よりも安く利用することができるようになります。

また、かっぱ寿司は全店舗でクレジットカードや電子マネーを利用することができますので、オリコカードザポイントのようなポイント還元率が高いクレジットカードで支払いをすることで、効率よくポイントを貯めることができます。

特にオリコカードザポイントは、年会費が無料で100円ごとに1ポイントが付与されるクレジットカードですから、オリコカードザポイントはポイントの取りこぼしが少ないお得なクレジットカードなのです。しかも、オリコカードザポイントは、カード入会後の6ヶ月間はポイントが2倍になりますので、他のクレジットカードで支払うよりも、オリコカードザポイントを利用するほうがお得にポイントを貯めることができます。

オリコカードザポイントは、電子マネーのQUICPayとiDをダブルで搭載することができますので、スーパーやコンビニなどの少額決済でも非常に便利に使うことができるクレジットカードなのです。ポイント還元率が高いお得なクレジットカードならオリコカードザポイントがおすすめです。

オリコカードザポイントは年会費無料でポイント還元率が1.0%~2.0%以上

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ