かに道楽はクレジットカードが使える?電子マネーで支払いできる?

かに道楽かに道楽でクレジットカードや電子マネーが使えたら便利ですよね。

かに道楽は、関西を中心に関東や中国、四国地方に展開しているカニ料理専門店です。浪花のモーツァルトの異名を持つキダ・タローさんが作曲した「とれとれぴちぴちカニ料理」のオリジナルソングでも有名です。

また、店頭に掲げられた巨大な動くカニの看板は非常に有名で、テレビや雑誌、インターネットなどで何度も取り上げられていますので、かに道楽の看板を1度は見たことがあるという方も多いのではないでしょうか。

では、かに道楽はクレジットカードが使えるのでしょうか。かに道楽で電子マネーの支払いはできるのでしょうか。

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド

かに道楽はクレジットカードが使える?

かに道楽はクレジットカードが使える?かに道楽は、関西や関東、中国や四国で店舗を構えるカニ専門のお店ですが、かに道楽はどの店舗でもクレジットカード決済に対応していますので、通常どおりクレジットカードを使うことができます。

店舗によって若干異なりますが、かに道楽で利用できるクレジットカードブランドは、VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブを利用することができます。

かに道楽は、日本国内で発行されているクレジットカードなら、どの国際ブランドでも通常どおり使うことができますので、かに道楽は非常に便利な飲食店です。

かに道楽で使えるクレジットカードブランド

VISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ

かに道楽は電子マネーで支払いできる?

かに道楽は電子マネーで支払いできる?かに道楽は、現金払いの他にクレジットカード決済を利用することができるお店ですが、かに道楽は電子マネーには対応していません。

現時点では、かに道楽 道頓堀本店のみ電子マネーのWAONを利用することができますが、かに道楽の他の店舗では、WAONやQUICPay、nanacoやiD、楽天Edyなどの電子マネーを利用することはできません。

かに道楽は電子マネーには対応していませんので、現金、又はクレジットカードで支払うこととなります。

かに道楽で利用できる電子マネー

WAON:かに道楽 道頓堀本店のみ利用可能

かに道楽でギフトカードは使える?

かに道楽でギフトカードは使える?かに道楽は、全国のかに道楽で利用できる「かに道楽ギフト券」が発行されています。

そのため、かに道楽ギフト券を利用することで、現金がなくてもかに道楽で支払いをすることができます。

また、かに道楽はジェフグルメカードやJCBプレモカードの他にも、JCBギフトカードやVJAギフトカード(三井住友ギフトカード)といったクレジット系のギフトカードも利用することができます。

かに道楽で利用できるギフトカード

かに道楽ギフト券、ジェフグルメカード、JCBプレモカード、JCBギフトカード、VJAギフトカード、クレジット系ギフトカードなど

かに道楽をお得に利用するには?

かに道楽をお得に利用するには、かに道楽のポイントカードやカスタマーカードを活用することです。

かに道楽のポイントカード「道楽クラブ」とは?

かに道楽のポイントカード「道楽クラブ」とは?かに道楽のポイントカード「道楽クラブ」とは、かに道楽の中国・四国エリア(広島店・松山店・岡山店・倉敷店)の各店舗で利用することができるポイントカードです。

ポイントカード「道楽クラブ」は入会金・年会費無料で、かに道楽の飲食代20円ごとの利用で1ポイントが付与されます。貯まったポイントは、10,000ポイントで10,000円分、5,000ポイントで5,000円分の食事代として利用できます。また、道楽クラブで5,000ポイントまでポイントを貯めると、提携施設(ホテル金波楼)の宿泊券と交換することも可能です。

その他、会員特典としてバースデーハガキを持参するとポイント2倍、毎月22日は「かにの日」としてポイントが2倍になります。

かに道楽カスタマーカードとは?

かに道楽カスタマーカードとは?かに道楽カスタマーカードとは、関東エリアで行っているかに道楽のキャンペーンですが、かに道楽カスタマーカードは入会金として10,000円を支払うことで利用することができるサービスです。

かに道楽カスタマーカードは入会時に10,000円を支払うと、5,000円分のかに道楽ギフト券をその場でもらうことができます。また、会計時に現金払いの場合は利用金額の10%、クレジットカード払いの場合は5%の割引を受けることができます。かに道楽カスタマーカードは1年間有効のサービスですが、2年目以降は入会金が8,000円(20%OFF)になります。

そのため、現金払いなら年間5万円以上、カード払いなら年間10万円以上の利用で、支払った入会金以上に得をするサービスとなりますので、かに道楽カスタマーカードは日頃からかに道楽を利用している方には最適なサービスと言えます。

さらにお得にかに道楽を利用するには?

さらにお得にかに道楽を利用するには?さらにお得にかに道楽を利用するには、三井住友VISAカードのポイント優待サイト「ココイコ!」を利用することです。

かに道楽は三井住友VISAカードと提携していますので、かに道楽の会計時に三井住友VISAカードのクレジットカードで支払うと、ポイントが2倍、又は利用代金の0.5%がキャッシュバックされます。

ココイコ!の使い方は非常に簡単で、ココイコ!にログイン後、かに道楽のページを開いてエントリーのボタンを押すだけで、かに道楽の利用でポイントが2倍になります。

ココイコ!のエントリー方法

三井住友VISAカードに入会する
※既に入会済みの場合はVpassからココイコ!にログインします。
 ↓
ココイコ!にログインする
 ↓
かに道楽のページを開いてエントリーする
 ↓
かに道楽の利用でポイント2倍、又は0.5%キャッシュバック

ポイント優待サイトのココイコ!は、エントリーしてから14日間が有効とはなりますが、仮に有効期限が切れたら再度エントリーをすることで、半永久的にいつでもポイントアップ優待を利用することができます。

三井住友VISAカードのココイコ!は、その他にも様々な店舗やお店で優待特典を利用することができますので、まだ三井住友VISAカードを持っていない方は、早めに取得されることをおすすめします。

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

ライフカードCh(年会費あり)

JCB CARD R

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

三井住友VISAカード

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ