※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イオンカード(TGCデザイン)の口コミ・評判・評価は?

イオンカード(TGCデザイン)イオンカード(TGCデザイン)は、イオンカードの優待特典として毎月20日・30日のお客さま感謝デーや毎月10日のときめきWポイントデーを利用することができるお得なクレジットカードです。

また、イオンカード(TGCデザイン)は東京ガールズコレクションの提携カードとして、全国のOPA、FORUS、VIVREの対象施設の10%割引やイオンシネマの優待価格など、イオンカード(TGCデザイン)は様々な特典が用意されている非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、イオンカード(TGCデザイン)の口コミや評判、イオンカード(TGCデザイン)の評価についてまとめました。

期間限定!イオンカード(TGCデザイン)は年会費無料でいつでも5%OFF

イオンカード(TGCデザイン)の口コミ・評判

神奈川県 20代契約社員(女性)

    入会特典を目当てにイオンカード(TGCデザイン)に申し込みしました。イオンカード(TGCデザイン)は年会費が無料なのでお得ですよね。イオンの5%割引やOPA・VIVREの10%割引も利用できるので、イオンカード(TGCデザイン)はとてもお得なクレジットカードだと思います。
    その他にも、会員特典として脱毛サロンやネイルサロン、カラオケやヨガスタジオ、遊園地やテーマパークでも割引が受けられるので、イオンカード(TGCデザイン)は、かなり幅広く利用することができるお得なクレジットカードです。

大阪府 20代会社員(女性)

    イオンカード(TGCデザイン)は、OPAやFORUS、VIVREで10%の割引になるので、すごくお得なクレジットカードだと思います。イオンカード(TGCデザイン)の10%OFFは年に4回開催されていますので、対象施設のセール開催だけでイオンカード(TGCデザイン)に入会して良かったと思っています。
    イオンカード(TGCデザイン)は年会費無料なので、持っていて損はないクレジットカードですよね。もし年会費が有料だったら、ちょっと考えてしまいますが、イオンカード(TGCデザイン)は無料なのでポイントアップや割引特典をお得に利用することができます。イオンカード(TGCデザイン)はイオンシネマの映画料金も割引になるので、イオンカード(TGCデザイン)はおすすめのクレジットカードです!

東京都 20代派遣社員(女性)

    イオンカード(TGCデザイン)は割引特典が充実していたので、申し込みをしました。イオンカード系のクレジットカードは初めてでしたが、オンラインで申し込みが完結したので審査はすごく早かったですね。正社員ではないので審査に落ちることも予想していましたが、無事に取得できて良かったです。カード審査は、それほど厳しいという印象はなかったですね。
    イオンカード(TGCデザイン)は年会費が無料でイオンの5%割引やOPAやFORUSの10%割引が利用できるので、かなりお得だと思います。逆にイオンやOPAを利用する際に、イオンカード(TGCデザイン)を持っていないとものすごく損をすると思いますので、イオンカード(TGCデザイン)は必須ですね。

イオンカード(TGCデザイン)の評価

イオンカード(TGCデザイン)は年会費が無料で、家族カードやETCカード、電子マネーも全て無料で利用することができるお得なクレジットカードです。

また、イオンカード(TGCデザイン)はイオンのお客さま感謝デーやときめきWポイントデーといったイオングループの優待特典はもちろん、全国のOPA、FORUS、VIVREの対象店舗の買い物が10%割引になりますので、イオンカード(TGCデザイン)はかなりお得なクレジットカードです。

しかも、イオンカード(TGCデザイン)は、その他にもファッションやビューティーに特化した様々な優待特典を利用することができます。

イオンカード(TGCデザイン)は女性の方には嬉しい特典が数多く用意されていますので、イオンカード(TGCデザイン)は非常におすすめのクレジットカードなのです。

期間限定!イオンカード(TGCデザイン)は年会費無料でいつでも5%OFF

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ