ライフカードビジネスライト(スタンダード)の口コミ・評判・評価は?

ライフカードビジネスライト(スタンダード)ライフカードビジネスライト(スタンダード)は、ETCカードも従業員カードも全て年会費無料で取得することができるお得な法人カードです。

また、ライフカードビジネスライト(スタンダード)は決算書不要で、代表者の本人確認資料のみで法人カードを取得できますので、ライフカードビジネスライト(スタンダード)は会社を設立して間もない方でも副業・フリーランスの方でも、特に問題なく取得できる法人カードなのです。

そこで、ライフカードビジネスライト(スタンダード)の口コミや評判、ライフカードビジネスライト(スタンダード)の評価についてまとめました。

ライフカードビジネスライト(スタンダード)は最短4営業日のスピード発行

ライフカードビジネスライト(スタンダード)の口コミ・評判

北海道 30代会社経営(男性)
    会社を立ち上げてまだ日が浅いので、法人カードは無理だと諦めていたのですが、無事にライフカードビジネスライト(スタンダード)を取得することができました。
    正直に言いますと、申し込みをするまでは半信半疑でしたが、ライフカードビジネスライト(スタンダード)は本当に決算書が不要なんですね。他の法人カードだと、2期分の決算書が必要になりますので、法人カードを作ることができませんでした。しかし、ライフカードビジネスライト(スタンダード)は私の身分証明書だけで作ることができましたので、本当に便利な法人カードだと思います。それほど時間もかからずにカードを受け取ることもできたので、ライフカードビジネスライト(スタンダード)はおすすめです!
大阪府 40代自営業(男性)
    年会費無料の法人カードを探している時に、ライフカードビジネスライト(スタンダード)に入会しました。まだ使い始めてそれほど経っていませんが、ライフカードビジネスライト(スタンダード)は、やはり年会費が無料で使えるところが気に入っています。他の法人カードは年会費が有料だったので、それだけでもライフカードビジネスライト(スタンダード)は利用する価値があると思います。
    ただ、ライフカードビジネスライト(スタンダード)にはポイントサービスがありませんので、使い慣れてきたらゴールドカードに切り替えるつもりです。それに、ゴールドカードに切り替えるまでにスタンダードで利用実績を高めておけば、ゴールドカードもスムーズに取得できますので、まずはスタンダードから取得するのが良いと思います。
神奈川県 30代フリーランス(男性)
    ライフカードビジネスライト(スタンダード)は副業やフリーランスでも取得できる法人カードということで取得してみました。申し込みもWEB完結なので、面倒なやり取りがないのも大きな特徴ですね。決算書が不要で法人カードが作れるところも魅力です。ライフカードビジネスライト(スタンダード)は起業して間もない経営者でも作れる法人カードなので、スタートアップ企業にも最適かなと思いました。
    ライフカードビジネスライト(スタンダード)は年会費がかからないので、リスクがないのが良いですね。サービス内容はゴールドカードのほうが充実していますが、初めて法人カードを作ることを考えると、ライフカードビジネスライト(スタンダード)は非常におすすめのクレジットカードだと思います。

ライフカードビジネスライト(スタンダード)の評価

ライフカードビジネスライト(スタンダード)は、起業して間もない経営者の方や開業してすぐの方、副業やフリーランスで仕事をしている方でも取得することができる非常に便利な法人カードです。

また、ライフカードビジネスライト(スタンダード)は、決算書や財務資料が不要で、申込者の本人確認書類のみで審査が完了しますので、かなり便利な法人カードなのです。

しかも、ライフカードビジネスライト(スタンダード)は、クレジットカードもETCカードも全て年会費無料で利用することができますので、ライフカードビジネスライト(スタンダード)は一切費用がかからずに法人カードを使うことができます。

ライフカードビジネスライト(スタンダード)はWEB完結で最短4営業日のカード発行となりますので、ライフカードビジネスライト(スタンダード)は急ぎで法人カードが欲しいという方にも最適なビジネスカードなのです。

ライフカードビジネスライト(スタンダード)は最短4営業日のスピード発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ