UCSドラゴンズカードは18歳~19歳の未成年者や学生でも審査に通る?

UCSドラゴンズカードUCSドラゴンズカードは、中日ドラゴンズが試合に勝つたびにポイントがもらえる非常にお得なクレジットカードです。

また、UCSドラゴンズカードで貯まったポイントは、中日ドラゴンズのオリジナル商品と交換することができますので、UCSドラゴンズカードはドラゴンズファンには必須のクレジットカードなのです。

では、UCSドラゴンズカードは、18歳~19歳の未成年者でも作ることができるのでしょうか。大学生や専門学生、短大生といった学生でもUCSドラゴンズカードの審査に通るのでしょうか。

UCSドラゴンズカードは中日ドラゴンズが勝利するとポイントがもらえる!

UCSドラゴンズカードは18歳~19歳の未成年者でも作れる?

UCSドラゴンズカードは18歳~19歳の未成年者でも作れる?UCSドラゴンズカードは、中日ドラゴンズのクレジットカードということもあり、中日ドラゴンズ関連の様々なサービスが受けられるお得なクレジットカードですが、UCSドラゴンズカードは満18歳以上で電話連絡が可能な方を対象としたクレジットカードとなります。

そのため、UCSドラゴンズカードは18歳~19歳の未成年の方でも、通常どおり取得することができます。

ただし、18歳~19歳の方は未成年者となりますので、未成年の方がUCSドラゴンズカードを取得するには親権者の同意を得ることが必要です。逆に、親権者の同意が得られない場合には、UCSドラゴンズカードを取得することができなくなります。

UCSドラゴンズカードは学生でも審査に通る?

UCSドラゴンズカードは学生でも審査に通る?UCSドラゴンズカードは、満18歳以上で電話連絡が可能な方を対象としたクレジットカードとなりますが、UCSドラゴンズカードは大学生や大学院生、専門学生や短大生といった学生の方でも、特に問題なく申し込みを行うことができます。

また、UCSドラゴンズカードは18歳~19歳の学生の方でも20歳以上の学生の方でも、通常どおり取得することができますので、UCSドラゴンズカードはどなたでも安心して申し込みを行うことができるクレジットカードとなります。

ただ、学生の方は運転免許証や健康保険証といった身分証明書の他に学生証が必要となる場合がありますので、事前に準備をした上で申し込みされることをおすすめします。

未成年者や学生がUCSドラゴンズカードの審査に落ちる理由は?

18歳~19歳の未成年の方や学生の方がUCSドラゴンズカードの審査に落ちる理由は、本人確認ができない場合や親権者の同意が得られない場合に、カード審査に落ちてしまうことになります。

また、他社のクレジットカードやローンを利用している場合には、毎月の支払いで遅れや延滞がある場合にも、UCSドラゴンズカードの審査に落ちる可能性が非常に高くなります。

18歳~19歳の未成年者や学生が審査に落ちる理由

本人確認ができない場合
    本人確認ができない場合は、UCSドラゴンズカードの審査に通過することができなくなります。UCSドラゴンズカードの審査では、第3者によるいたずらや不正申し込み・重複申し込みを避けるためにも、必ず本人確認を行いますので、確認ができない場合にはカード審査に落ちてしまうことになります。
親権者の同意が得られない場合
    18歳~19歳の未成年の方は、親の同意が得られない場合にはUCSドラゴンズカードを取得することができなくなります。特に18歳~19歳の方は、まだ成人に達していない未成年者となりますので、親権者の同意が得られない場合にはUCSドラゴンズカードを取得することはできません。そのため、18歳~19歳の方は、事前にクレジットカードを作る旨を親権者に伝えておくことが重要です。
クレジットカードやローンの支払いが遅れている場合
    他社のクレジットカードやローンの支払いが遅れている場合にも、UCSドラゴンズカードの審査に落ちることになります。クレジットカードの審査では、必ず個人信用情報機関に他社の利用状況を照会しますので、万が一、支払いの遅れや延滞の記録がある場合には、新たにクレジットカードを作ることができなくなります。
    支払いの遅れや延滞は、何年にも渡って記録が残りますので、毎月遅れずに支払うことが重要です。

中日ドラゴンズを応援するならUCSドラゴンズカード!

中日ドラゴンズを応援するならUCSドラゴンズカード!UCSドラゴンズカードは、中日ドラゴンズの提携カードということもあり、ドラゴンズが試合に勝つとポイントがもらえるクレジットカードです。

また、UCSドラゴンズカードは追加オプションサービスのUCSドラゴンズプレミアムに申し込みを行うことで、会員特典としてナゴヤドーム開催の公式観戦チケットが4枚プレゼントされますので、UCSドラゴンズカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

しかも、UCSドラゴンズカードは、ポイントを貯めると選手直筆サイン入りのユニホームやナゴヤドーム観戦チケットなどと交換することができますので、UCSドラゴンズカードはファンの方にはたまらないクレジットカードなのです。

UCSドラゴンズカードは、アピタ・ピアゴの5%OFFやUポイント2倍デーなどの優待特典も数多く用意されていますので、UCSドラゴンズカードは非常におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

UCSドラゴンズカードは中日ドラゴンズが勝利するとポイントがもらえる!

三井住友VISAカード

WがWでポイント4倍キャンペーン

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ