※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

UCSドラゴンズカードの口コミ・評判は?UCSドラゴンズカードの評価は?

UCSドラゴンズカードUCSドラゴンズカードは、UCSが発行している中日ドラゴンズのクレジットカードということもあり、UCSドラゴンズカードはレギュラーシーズンやクライマックスシリーズ、日本シリーズでドラゴンズが勝つと、通常ポイントとは別で勝利ポイントが付与されるお得なクレジットカードです。

また、UCSドラゴンズカードは貯まったポイントでオリジナルのドラゴンズグッズと交換することもできますので、UCSドラゴンズカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、UCSドラゴンズカードの口コミや評判、UCSドラゴンズカードの評価についてまとめました。

UCSドラゴンズカードの口コミ・評判

愛知県 20代会社員(男性)

    子供の頃から中日ドラゴンズの大ファンなので、迷わずUCSドラゴンズカードを作りました!もちろん追加オプションのUCSドラゴンズプレミアムも利用しています(笑)UCSドラゴンズプレミアムは、年会費がかかりますが公式戦チケットが年間4枚プレゼントされるので、実質3分の1くらいの料金でチケットが手に入る計算になります。なので、UCSドラゴンズプレミアムはナゴヤドームでよく観戦する人にはすごくお得だと思います。
    それにオリジナルグッズの応募数が2倍になるので、通常よりも当選しやすくなるのも嬉しいですね。UCSドラゴンズカードは、アピタやピアゴで割引特典やポイントアップが利用できるので、UCSドラゴンズカードは本当にお得なクレジットカードだと思います!

静岡県 30代契約社員(女性)

    UCSドラゴンズカードは中日ドラゴンズの特典が付いていたので入会しました。普通のUCSカードと迷ったんですが、割引優待やポイントアップ優待がどちらも同じだったので、特典が多いUCSドラゴンズカードに申し込みをしました。中日ドラゴンズのオリジナルグッズがもらえるのは嬉しいですね。
    UCSドラゴンズカードはドラゴンズが勝つとポイントがもらえるので、とても気に入っています。普段の買い物もアピタやピアゴが多いので、5%割引を狙って買い物をしています。UCSドラゴンズカードはポイント還元率も高いので入会して良かったです♪

愛知県 30代会社員(男性)

    中日ドラゴンズファンならUCSドラゴンズカードは必須ですよね。UCSドラゴンズカードは、中日ドラゴンズのためのクレジットカードですから、ドラゴンズファンは当然持っていないとダメなカードだと思います(笑)UCSドラゴンズカードは、ドラゴンズの勝利でポイントがもらえるところが良いですね。ドラゴンズが勝てば勝つほどポイントも増えるので、シーズン中は普段よりもポイントが貯まるのでお得です。
    それにアピタやピアゴの5%割引を利用できるのが大きいですね。普段からアピタやピアゴを利用することが多いので5%OFFで買い物をすることができるのは本当に助かります。UCSドラゴンズカードはお得にポイントを貯めることもできますので、ドラゴンズファンには必須のクレジットカードです!

UCSドラゴンズカードの評価

UCSドラゴンズカードは、中日ドラゴンズのクレジットカードとなりますので、ドラゴンズが勝つと付与される勝利ポイントやオリジナルグッズのプレゼント、ナゴヤドームの公式戦チケットが年間4枚プレゼントされる追加オプションなど、UCSドラゴンズカードはドラゴンズ関連の優待特典が数多く用意されているクレジットカードなのです。

また、UCSドラゴンズカードは、アピタやピアゴの5%割引やポイントアップ優待、宇佐美SSの割引優待やパックツアーの割引サービスなど、UCSカードとしての優待特典も充実していますので、UCSドラゴンズカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

UCSドラゴンズカードはドラゴンズのオリジナルグッズがもらえるクレジットカードですから、中日ドラゴンズファンの方には必須のクレジットカードと言えるでしょう。

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ