UCSロイヤルメンバーズとは?ロイヤルメンバーの条件・優待特典は?

UCSロイヤルメンバーズとは?ロイヤルメンバーの条件・優待特典は?UCSロイヤルメンバーズとは、UCSカードのポイント優待の1つとなりますが、UCSのロイヤルメンバーになると、通常よりもさらに多くのポイントを獲得することができるようになります。

また、UCSロイヤルメンバーズは、UCSカードの一般カードもゴールドカードも、どちらも同じ条件で利用することができますので、UCSカードを持っている方なら、どなたでもUCSロイヤルメンバーズのポイント優待を活用することができるのです。

そこで、UCSロイヤルメンバーズについて、UCSロイヤルメンバーズのポイント還元率やポイント優待、ロイヤルメンバーになる条件についてまとめました。

UCSカードは年会費無料でアピタやピアゴの買い物が5%OFF

UCSロイヤルメンバーズとは?

UCSロイヤルメンバーズは、UCSカードのポイント優待となりますが、UCSロイヤルメンバーズはUCSカードに入会後、設定された条件を満たすことで、翌年度のポイントが20%アップするポイント優待です。

また、UCSロイヤルメンバーズは、UCSカードの一般カード・ゴールドカードに関係なく、条件を満たすことでどなたでもロイヤルメンバーになることができますので、UCSロイヤルメンバーズは非常にお得なポイント優待なのです。

ロイヤルメンバーの条件は?

UCSロイヤルメンバーズでポイント優待を受けるには、当年3月~翌年2月までの1年間に5,000ポイント以上を獲得すると、自動的に翌年度はUCSのロイヤルメンバーになります。ロイヤルメンバーになると、Uポイントの通常獲得分が20%アップになります。

UCSカードは、200円に付き1ポイントを貯めることができるクレジットカードとなりますので、年間100万円以上のカード利用で、誰でもUCSのロイヤルメンバーになることができます。

UCSロイヤルメンバーズのポイント集計期間

当年3月~翌年2月まで

UCSロイヤルメンバーズのポイント優待

条件を満たすことで翌年度のUポイントが20%アップします。

UCSのロイヤルメンバーになる条件

1年間に5,000ポイント以上を獲得(年間100万円以上のカード利用)で、自動的に翌年度がロイヤルメンバーになります。

Uポイントの有効期限

Uポイントの有効期限:最長2年間
※当年3月~翌年2月までに獲得したUポイントは翌々年の2月17日午後9時まで有効です。

UCSカードはお得なポイント優待・割引特典が利用できる!

UCSロイヤルメンバーズは、UCSカード会員ならどなたでも利用することができるポイント優待ということもあり、UCSロイヤルメンバーズは非常にお得な会員特典です。

しかも、UCSゴールドカードなら、年間100万円以上のカード利用で3,000円分のギフト券がもらえますので、UCSロイヤルメンバーズのポイント優待とギフト券を合わせると、UCSゴールドカードを実質年会費無料で利用することもできるようになるのです。

また、UCSカードはアピタやピアゴの割引優待、アピタやピアゴ、サークルK・サンクスのポイントアップ優待、さらにガソリンやパッケージツアーの割引など、UCSカードには様々な優待特典が用意されていますので、非常にお得なクレジットカードなのです。

特に、日頃からアピタやピアゴ、サークルK・サンクスを利用している方は、UCSカードを持っていないと、かなり損をすることになりますので、まだ入会していない方は、早めにUCSカードを取得されることをおすすめします。

UCSカードは年会費無料でアピタやピアゴの買い物が5%OFF

UCSゴールドカードはアピタ・ピアゴで5%OFF!さらにUポイント2倍デー

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

JCBゴールド

このページの先頭へ