バースデープレミアムチケットとは?チケットの取得方法・取得条件

バースデープレミアムチケットバースデープレミアムチケットとは、UCSカードの会員向けの優待特典の1つとなりますが、バースデープレミアムチケットを利用することで、誕生月の好きな日にアピタやピアゴの買い物が5%OFFになるお得な優待サービスです。

また、バースデープレミアムチケットは、チケットを使う当日中なら何度でも5%割引が適用されますので、バースデープレミアムチケットでまとめ買いをすることで、さらにお得にアピタ・ピアゴで買い物をすることができるようになります。

そこで、UCSカードのバースデープレミアムチケットについて、バースデープレミアムチケットの取得方法や取得条件、バースデープレミアムチケットの使い方についてまとめました。

UCSカードは年会費無料でアピタやピアゴの買い物が5%OFF

バースデープレミアムチケットとは?

バースデープレミアムチケットは、誕生月の好きな日にアピタやピアゴの買い物が5%OFFになるUCSカードの会員優待です。バースデープレミアムチケットは、UCSカード会員であれば、どなたでも簡単に取得することができますので、バースデープレミアムチケットは非常にお得な優待特典となります。

しかも、バースデープレミアムチケットは、誕生月の好きな日を自分で選んで5%割引を利用することができますので、平日でも土日でも、好きな時にアピタやピアゴの買い物が割引になるのです。

アピタ・ピアゴでお得に買い物をするためにも、バースデープレミアムチケットを上手に活用することが重要です。

バースデープレミアムチケットの取得方法・取得条件は?

UCSカードのバースデープレミアムチケットの取得方法や取得条件は、「UCSカード会員であること」「対象期間内にアピタ・ピアゴで買い物をすること」の2つになります。また、バースデープレミアムチケットは、カード本会員のみ有効の優待サービスとなりますので、家族会員の方は対象外となります。

バースデープレミアムチケットに該当すると、誕生月の利用明細書にチケットが印刷されて自宅に郵送されますので、チケットを持って好きな日に買い物をすると5%OFFになります。WEB明細を利用している会員は、対象月の前月末頃に、郵送にてバースデープレミアムチケットのはがきが届きますので、自宅に届いたはがきを使って買い物をすると5%OFFになります。

バースデープレミアムチケットの取得条件

1.UCSカード会員であること
2.対象期間内にアピタ・ピアゴで買い物をすること

買い物の対象期間

1月が誕生日の本人会員:対象期間11月16日~12月15日
※5%OFFチケットの利用期間は1月中です。

2月が誕生日の本人会員:対象期間12月16日~1月15日
※5%OFFチケットの利用期間は2月中です。

3月が誕生日の本人会員:対象期間1月16日~2月15日
※5%OFFチケットの利用期間は3月中です。

4月が誕生日の本人会員:対象期間2月16日~3月15日
※5%OFFチケットの利用期間は4月中です。

5月が誕生日の本人会員:対象期間3月16日~4月15日
※5%OFFチケットの利用期間は5月中です。

6月が誕生日の本人会員:対象期間4月16日~5月15日
※5%OFFチケットの利用期間は6月中です。

7月が誕生日の本人会員:対象期間5月16日~6月15日
※5%OFFチケットの利用期間は7月中です。

8月が誕生日の本人会員:対象期間6月16日~7月15日
※5%OFFチケットの利用期間は8月中です。

9月が誕生日の本人会員:対象期間7月16日~8月15日
※5%OFFチケットの利用期間は9月中です。

10月が誕生日の本人会員:対象期間8月16日~9月15日
※5%OFFチケットの利用期間は10月中です。

11月が誕生日の本人会員:対象期間9月16日~10月15日
※5%OFFチケットの利用期間は11月中です。

12月が誕生日の本人会員:対象期間10月16日~11月15日
※5%OFFチケットの利用期間は12月中です。

バースデープレミアムチケットの使い方は?

バースデープレミアムチケットは、UCSカードの会員であれば、どなたでも利用することができる割引優待です。

そこで、バースデープレミアムチケットの使い方は、対象期間中にアピタ・ピアゴで買い物をすると、誕生月の利用明細書にバースデープレミアムチケットが印刷されて届きますので、届いたチケットを持ってアピタ・ピアゴで買い物をします。支払い時にレジでUCSカードと5%OFFチケットを渡すと、買い物をした商品が5%OFFになります。

また、バースデープレミアムチケットは、1回のみ有効なチケットではなく当日中が有効となるチケットですから、チケットを使った当日中であれば何度でもチケットを利用して割引購入が可能です。

バースデープレミアムチケットの使い方

対象期間にUCSカードを使ってアピタ・ピアゴで買い物をする
 ↓
誕生月に印刷されたチケットが届く
 ↓
自宅に届いたチケットを持ってアピタ・ピアゴで買い物をする
 ↓
支払いの時に、レジ担当にUCSカードとチケットを渡すと5%OFFになる
※チケットを利用すると、レジでチケットに日付が記入されますので、当日中であれば何度でも5%OFFチケットを使うことができます。

5%OFFチケットの対象外となる商品

金券やたばこ、書籍などはバースデープレミアムチケットの対象外となります。

誰でも簡単に誕生月の好きな日が5%OFFになる!

バースデープレミアムチケットは、UCSカードを持っている会員であれば、どなたでも利用することができる優待特典です。バースデープレミアムチケットは、取得条件が厳しかったり取得が困難なチケットではありませんので、UCSカードさえ持っていれば、誰でもバースデープレミアムチケットを取得することができますので、非常にお得な優待サービスなのです。

しかも、バースデープレミアムチケットは、自分自身で誕生月の好きな日を選ぶことができますので、時間に余裕がある時やまとめ買いをする時にバースデープレミアムチケットを利用することが可能なのです。

通常、店舗やお店の割引セールは、店側が決めた日時や曜日で開催されますので、せっかくセールが開催されていても時間が合わなかったり、都合が付かないことも多いのです。特に平日開催の割引セールは、仕事をしている会社員の方は非常に参加しにくいセールなのです。しかし、バースデープレミアムチケットは、平日でも土日でも自分の好きな時に割引を利用できますので、無理なく割引優待を活用することができるのです。

アピタやピアゴで買い物をする際には、UCSカードに入会してバースデープレミアムチケットを取得されることをおすすめします。

UCSカードは年会費無料でアピタやピアゴの買い物が5%OFF

UCSゴールドカードはアピタ・ピアゴで5%OFF!さらにUポイント2倍デー

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ