プレミアム5%OFFチケットとは?UCSカードの割引チケットの条件は?

プレミアム5%OFFチケットとは?UCSカードの割引チケットの条件は?プレミアム5%OFFチケットとは、UCSが行っている割引サービスとなりますが、プレミアム5%OFFチケットを利用することで、アピタやピアゴの買い物がいつでも5%OFFになります。

また、プレミアム5%OFFチケットは、条件を満たすことで毎月5%OFFのチケットを受け取ることもできますので、UCSカードのプレミアム5%OFFチケットは非常にお得なサービスなのです。

そこで、プレミアム5%OFFチケットについて、UCSカードのプレミアム5%OFFチケットの条件について、プレミアム5%OFFチケットのもらい方や使い方についてまとめました。

UCSカードは年会費無料でアピタやピアゴの買い物が5%OFF

プレミアム5%OFFチケットとは?

UCSカードのプレミアム5%OFFチケットは、UCSカード会員向けの優待特典の1つとなりますが、アピタやピアゴの買い物でプレミアム5%OFFチケットを利用すると、食料品や日用品などが5%OFFになるサービスです。

また、プレミアム5%OFFチケットは、チケットが使える利用期間内であれば、いつでも好きな日にチケットを使うことができますので、希望する日にアピタやピアゴでまとめ買いをすることも可能なのです。

プレミアム5%OFFチケットは、条件を満たすことで毎月チケットをもらうことができますので、プレミアム5%OFFチケットは非常にお得なサービスなのです。

プレミアム5%OFFチケットの条件は?

プレミアム5%OFFチケットは、UCSカード会員向けの優待サービスとなりますので、UCSカードを持っていることが条件です。また、プレミアム5%OFFチケットは、毎月15日までにアピタ・ピアゴでUCSカード払いで買い物をすると、プレミアム5%OFFチケットをもらうことができます。

プレミアム5%OFFチケットは特に面倒な手続きなどはありませんので、UCSカードでアピタ・ピアゴで買い物をするだけで、どなたでも5%割引を利用することができます。

プレミアム5%OFFチケットの条件

毎月15日までにアピタ・ピアゴでUCSカード払いで買い物をする

プレミアム5%OFFチケットのもらい方・使い方は?

プレミアム5%OFFチケットUCSカードのプレミアム5%OFFチケットは、アピタ・ピアゴでUCSカード払いで買い物をすることでチケットをもらうことができますが、プレミアム5%OFFチケットの対象になると、次回引き落とし分の利用明細書にプレミアム5%OFFチケットが同封されます。

また、UCSカードのWEB明細を利用している会員は、プレミアム5%OFFチケットの対象になると、対象月の前月末頃にプレミアム5%OFFチケットのハガキが届きます。

プレミアム5%OFFチケットが届いたら、好きな日にチケットを持ってアピタ・ピアゴで買い物をすると5%OFFが適用されます。

プレミアム5%OFFチケットのもらい方

プレミアム5%OFFチケットの対象者は、毎月の利用明細書にチケットが同封されます。WEB明細を利用している会員は、対象月の前月末頃にプレミアム5%OFFチケットのはがきが郵送されます。

プレミアム5%OFFチケットの注意点

UCSカードのプレミアム5%OFFチケットは、どなたでも簡単に手に入れることができるチケットとなりますが、プレミアム5%OFFチケットを利用する際には、いくつかの注意点があります。

5%OFFの対象外商品

プレミアム5%OFFチケットは、アピタ・ピアゴのほぼ全ての商品で5%割引が適用されますが、たばこや書籍、金券などの商品は対象外となります。

他の割引との重複はNG

プレミアム5%OFFチケットは、他の優待サービスとの重複した利用はできません。たとえば、アピタの毎月19日、20日の5%OFF感謝デーやピアゴの毎週金曜日の5%OFF感謝デーに、プレミアム5%OFFチケットをプラスして10%OFFとして利用することはできません。割引や優待が重複した場合には、どちらか一方の割引サービスのみ適用となります。

そのため、プレミアム5%OFFチケットを利用する際には、アピタ・ピアゴの特別感謝デーや誕生祭、ダイナミックサンデーなどの優待サービスがない日にプレミアム5%OFFチケットを利用されることをおすすめします。

プレミアム5%OFFチケットは誰でも簡単にもらえる!

プレミアム5%OFFチケットは、UCSカードに入会している会員なら、どなたでも簡単に取得することができる割引チケットです。逆に、プレミアム5%OFFチケットをもらわずにアピタやピアゴで買い物をすると、かなり損をすることになりますので、アピタ・ピアゴで買い物をする際には、必ずプレミアム5%OFFチケットを利用することが重要です。

また、プレミアム5%OFFチケットは、他の割引サービスや会員特典との重複した利用ができませんので、プレミアム5%OFFチケットはアピタ・ピアゴで会員向けの優待サービスが行われていない日にチケットを使うほうがお得です。

プレミアム5%OFFチケットは、いつでも好きな日に利用できますので、チケットを使ってまとめ買いをすることも可能です。アピタ・ピアゴで買い物をされる際には、UCSカードに入会してプレミアム5%OFFチケットを活用して買い物をされることをおすすめします。

UCSカードは年会費無料でアピタやピアゴの買い物が5%OFF

UCSゴールドカードはアピタ・ピアゴで5%OFF!さらにUポイント2倍デー

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ