UCSカードのポイント還元率は?UCSカードの会員優待・割引特典は?

UCSカードUCSカードは、アピタ・ピアゴの割引優待や宇佐美直営のガソリンスタンドの割引、パックツアーの優待サービスなど、様々な会員特典が用意されているお得なクレジットカードです。

また、UCSカードは、アピタやピアゴ、サークルK・サンクスで買い物をすると、ポイントが2倍になるUポイント2倍デーも利用することができますので、UCSカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、UCSカードのポイント還元率について、UCSカードの会員優待や割引特典についてまとめました。

UCSカードは年会費無料でアピタやピアゴの買い物が5%OFF

UCSカードのポイント還元率は?

UCSカードは、株式会社UCSが発行している年会費無料のお得なクレジットカードですが、UCSカードは200円の買い物に付き1ポイントを貯めることができるクレジットカードです。UCSカードのポイントは、1ポイントあたり1円相当となりますので、UCSカードの基本となるポイント還元率は0.5%です。

また、UCSカードは数多くのポイント優待を利用することができ、尚且つボーナスポイントも付与されますので、普段通りにUCSカードを利用するだけで、ポイント還元率を3%~5%前後にまで引き上げることができます。

Uポイントの有効期限

Uポイントの有効期限は最長2年間です。
当年3月~翌年2月までに獲得したUポイントは、翌々年の2月17日午後9時まで有効です。

アピタ・ピアゴのUポイント2倍デー

毎週日曜日にアピタ・ピアゴで買い物をするとポイントが2倍になります。

サークルK・サンクスのUポイント2倍デー

毎週土日にサークルK・サンクスで買い物をするとポイントが2倍になります。

ミニピアゴのUポイント2倍デー

毎月15日にミニピアゴで買い物をするとポイントが2倍になります。

ベンガベンガのUポイント2倍デー

毎月第2・第4日曜日にベンガベンガで買い物をするとポイントが2倍になります。

優待加盟店

UCSカードの優待加盟店を利用すると、ポイント倍率が大幅にアップします。

UCSパックツアー優待サービス

UCSパックツアー優待の利用でポイントが5倍、又は2%~8%の割引となります。

UCSロイヤルメンバーズ

1年間に5,000ポイント以上(年間100万円以上のカード利用)で自動的にUCSロイヤルメンバーとなり、翌年度の通常獲得分のポイント倍率が20%アップします。

UCSロイヤルメンバーズとは?ロイヤルメンバーの条件・優待特典は?

ぽいん貯モール

UCSカード会員専用のポイント優待サイト「ぽいん貯モール」を利用すると、最大30倍のポイントが付与されます。

UCSスタンプラリー

UCSネットサーブに登録してスタンプを貯めると、貯まったスタンプ数に応じてポイントがもらえます。

UCSリサーチャーズ

アンケートに答えると、Uポイントや賞品がもらえます。

ボーナスポイントプレゼント

アピタ・ピアゴの食料品や日用品売り場にある対象商品を購入すると、通常ポイントとは別でボーナスポイントが付与されます。

ボーナスポイントプレゼントで付与されるポイントは、商品ごとにポイント数が異なりますが、おおむね5%~10%前後のポイントが付与されますので、かなりお得です。ボーナスポイントが付与される対象商品は不定期で変更されますので、アピタ・ピアゴで買い物をする際には、対象商品をチェックした上で買い物をされることをおすすめします。

また、アピタ・ピアゴのボーナスポイントは、Uポイント2倍デーと同時に利用することもできますので、毎週日曜日に対象商品を購入すると、通常ポイントが2倍で、さらに対象商品のボーナスポイントをそれぞれ獲得することができます。

UCSカードの会員優待・割引特典は?

UCSカードは、アピタ・ピアゴの5%割引やアピタネットスーパー・ベンガベンガの5%割引、バースデープレミアムチケットやプレミアム5%OFFチケットなど、UCSカードは数多くの会員優待や割引特典が用意されています。

アピタの5%OFF感謝デー

毎月19日、20日にアピタで買い物をすると5%OFFになります。

ピアゴ・ベンガベンガの5%OFF感謝デー

毎週金曜日にピアゴ・ベンガベンガで買い物をすると5%OFFになります。

アピタネットスーパーの5%OFF感謝デー

第2・第4金曜日にアピタネットスーパーで買い物をすると5%OFFになります。店舗の割引優待とは別で利用できます。

バースデープレミアムチケット

対象期間にアピタ・ピアゴで買い物をすると、利用明細書にバースデープレミアムチケットが印刷されます。印刷されたチケットを利用すると、誕生月の好きな1日に5%OFFで買い物をすることができるようになります。

プレミアム5%OFFチケット

毎月10日までにアピタ・ピアゴで買い物をすると、次回の利用明細書にプレミアム5%OFFチケットが同封されます。同封されたチケットを利用すると、期間内の好きな1日に5%OFFで買い物をすることができるようになります。

宇佐美鉱油の直営店の割引優待

宇佐美鉱油の直営店を利用すると、ガソリン・軽油・灯油が1リッターあたり2円引きとなります。タイヤやオイル、バッテリーなどの車関係の商品(ガソリン・軽油・灯油以外)は、いつでも5%OFFです。

UCS旅とくプラス

UCS旅とくプラスに登録すると、海外旅行の度に1,000円分のギフトカードがもらえます。

ショッピング安心保険

国内外問わず、商品購入日から90日間は、1品1事故で最高100万円まで補償されます。

UCSカードはポイント還元率が平均3%~5%の高還元率カード!

UCSカードは、クレジットカードも家族カードもETCカードも全て年会費無料で、尚且つポイント優待や割引特典が非常に充実しているお得なクレジットカードです。

また、UCSカードはUポイント2倍デーやボーナスポイント、UCSロイヤルメンバーズなどを利用することで、ポイント還元率を大幅に引き上げることができますので、UCSカードのポイント還元率は平均3%~5%以上にもなるのです。しかも、UCSカードは割引特典が豊富に用意されていますので、ポイントを貯めながらさらに安く商品を購入することができるのです。

アピタやピアゴ、サークルK・サンクスや宇佐美SSを利用される方は、早めにUCSカードを取得されることをおすすめします。

UCSカードは年会費無料でアピタやピアゴの買い物が5%OFF

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ