UCSカードの年会費はいくら?ETCカード・家族カードの年会費は?

UCSカードUCSカードは、株式会社UCSが発行しているクレジットカードとなりますが、UCSカードはアピタやピアゴの買い物が5%OFFになる非常にお得なクレジットカードです。

またUCSカードは、宇佐美サービスステーションの割引やパックツアーの優待サービス、アピタ・ピアゴ・サークルK・サンクスのポイントアップ優待など、UCSカードは数多くの優待特典を利用することができるお得なクレジットカードなのです。

そこで、UCSカードの年会費について、UCSカードの家族カードやETCカードの年会費についてまとめました。

UCSカードは年会費無料でアピタやピアゴの買い物が5%OFF

UCSカードの年会費は?

UCSカードは、ユニー・ファミリーマートホールディングスのUCSが発行している一般カードですが、UCSカードは初年度も2年目以降も、年会費無料で利用することができるクレジットカードです。またUCSカードは、年会費が無料になる条件などもありませんので、UCSカードは年会費永年無料で利用することができます。

UCSカードは、アピタやピアゴ、サークルK・サンクスの優待特典が非常に充実していますので、普段からアピタやピアゴを利用されている方は、UCSカードは必須のクレジットカードと言えます。

UCSカードの家族カードやETCカードの年会費は?

UCSカードは、追加カードとして家族カードに申し込みを行うことができますが、UCSカードの家族カードは、年会費無料で利用することができます。また、UCSカードはETCカードを追加することもできますが、UCSカードのETCカードについても年会費無料・発行手数料無料です。

UCSカードは、クレジットカードも家族カードも、ETCカードも全て年会費無料で利用することができますので、UCSカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

UCSカードの年会費

本会員:年会費無料
家族会員:年会費無料
ETCカード:年会費無料、発行手数料無料
UCS QUICPay:年会費無料、発行手数料無料

UCSカードは家族カードもETCカードも全て年会費無料!

UCSカードは、クレジットカードも家族カードも、ETCカードも電子マネーも、全て年会費無料で利用することができるお得なクレジットカードです。

またUCSカードは、アピタやピアゴの5%割引、宇佐美の2円引きや関連商品の5%割引など、数多くの割引優待を利用することができますので、UCSカードは非常にお得なクレジットカードなのです。しかも、UCSカードは、アピタやピアゴ、サークルK・サンクスのポイントアップ優待も利用することができますので、UCSカードはポイントもどんどん貯めることができます。

UCSカードは、他のクレジットカードと比べても、かなり多くの優待特典が用意されていますので、アピタやピアゴ、宇佐美サービスステーションやサークルK・サンクスを利用する際には、UCSカードは必須のクレジットカードと言えるでしょう。

UCSカードは年会費無料でアピタやピアゴの買い物が5%OFF

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ