ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードの専業主婦・パート主婦の審査

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードは、クレディセゾンが発行しているヤマダ電機とANAの提携クレジットカードとなりますが、ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードはポイントとマイルを同時に貯めることができるお得なクレジットカードです。

また、ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードは、1年間に1度でも利用すると年会費が無料になりますので、ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードは実質年会費無料のクレジットカードなのです。

では、ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードは、専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおり審査に通るのでしょうか。

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードはポイントもマイルも同時に貯まる!

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードは専業主婦・パート主婦でも作れる?

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードは、ヤマダ電機とANA(全日本空輸)の提携カードですが、カードの発行や審査については、カード会社のクレディセゾンが行っているクレジットカードです。

そのため、専業主婦の方やパート主婦の方が、ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードに入会できるかどうかは、クレディセゾンの申し込み条件や審査基準を満たすことが重要となります。

そこで、ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードの申し込み条件は、高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方であれば、どなたでも申し込みを行うことができます。ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードは、18歳~19歳の未成年の方でも、専業主婦の方やパート主婦の方でも、特に問題なく申し込みを行うことができるクレジットカードとなります。

また、これまでの実績でも、クレディセゾンは専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおりクレジットカードを発行しているカード会社ですから、どなたでも安心して申し込みを行うことができるでしょう。

専業主婦・パート主婦の申し込み時の注意点

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードは、専業主婦の方でもパート主婦の方でも、通常どおり申し込みを行うことができるクレジットカードですが、主婦の方がクレジットカードに申し込みを行う際には、いくつかの注意点があります。

特に専業主婦の方は、主婦業に専念されている方となりますので、毎月の収入がないことが予想されます。クレジットカードの審査では、収入面は非常に重要な要素となりますので、カード審査に落ちてしまわないように手続きを進めることが重要です。

そこで、専業主婦の方やパート主婦の方がクレジットカードを作る際には、ご主人の扶養家族に入っていることが条件となります。結婚後にご主人の扶養家族に入ることで、カード審査でご主人の収入を合算することができますので、専業主婦の方でもパート主婦の方でも、通常どおりクレジットカードを取得することができるようになります。

逆に、女性の方が結婚後にご主人の扶養家族に入らない場合は、ご主人の収入は考慮されませんので、申し込みを行う本人の収入面を元にカード審査を進めることとなります。

また、クレジットカードの申し込みでは、第3者による不正申し込み等を防止するためにも、本人確認を行います。カード審査で本人確認を行う際には、身分証明書の提示が必要となりますので、クレジットカードの申し込みには運転免許証や健康保険証といった身分証明書が必須です。

その他、クレジットカードで買い物をすると、後日カード会社から請求がありますが、カード会社からの請求は本人名義の銀行口座から自動引き落としで支払うこととなります。クレジットカードの申し込みでは、本人名義の銀行口座も必要となりますので、銀行口座を持っていない方は、口座開設後にクレジットカードに申し込みを行う流れです。

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードはおすすめのクレジットカード

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードは、ヤマダ電機のヤマダポイントとANAのマイル、クレディセゾンの永久不滅ポイントの3つを貯めることができるクレジットカードです。また、ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードは実質年会費無料で、ETCカードも無料で取得することができるクレジットカードとなります。

しかも、ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードは、永久不滅ポイントからヤマダポイントにポイント移行をするだけで、ヤマダポイントが1.2倍になるのです。

永久不滅ポイントをヤマダポイントに移行する

1000ポイント(永久不滅ポイント)⇒ 6000ポイント(ヤマダポイント)
※永久不滅ポイントは1ポイントあたり5円相当です。ヤマダポイントは1ポイントあたり1円相当です。

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードは、クレディセゾンのセゾンカードとしても優待特典を受けることができますので、西友やリヴィンの5%OFFやコンサート・スポーツイベントの優待割引など、様々な特典を活用することができるクレジットカードです。

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードは、専業主婦の方でもパート主婦の方でも、特に問題なく取得することができますので、ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードは、どなたにもおすすめのクレジットカードなのです。

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードはポイントもマイルも同時に貯まる!

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ