ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードの18歳~19歳学生の審査

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードは、ポイントとマイルをそれぞれ貯めることができるクレディセゾンのお得なセゾンカードです。

また、ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードは、年会費無料でヤマダポイントと永久不滅ポイントとANAマイルの3つを貯めることができますので、非常に効率よくポイントやマイルを貯めることができるのです。

では、ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードは18歳~19歳の未成年の方でも作ることができるのでしょうか。ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードは、大学生や専門学生でも審査に通るのでしょうか。

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードはポイントもマイルも同時に貯まる!

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードは18歳~19歳でも作れる?

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードは、ヤマダ電機とANA(全日本空輸)の提携カードではありますが、カード審査や発行はクレディセゾンが行っているクレジットカードです。

そのため、ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードは、カード会社のクレディセゾンの申し込み条件や審査基準を元に、カード発行が可能かどうかの審査を行うこととなります。

そこで、ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードの申し込み条件は、高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方であれば、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードです。ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードは、20歳以上の方はもちろん、18歳~19歳の未成年の方でも通常どおり取得することができます。

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードは、ポイント還元率が非常に高いクレジットカードですから、お得にクレジットカードを活用したいという方に最適なクレジットカードなのです。

18歳~19歳の学生でもヤマダLABI ANAマイレージクラブカードを作れる?

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードは、高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方であれば、どなたでも申し込みを行うことができるクレジットカードです。

そのため、大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも、特に問題なくヤマダLABI ANAマイレージクラブカードを取得することができます。

また、ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードは、18歳~19歳の学生の方でも、通常どおり申し込みを行うことができますので、ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードは非常に幅広い方々に対応しているクレジットカードと言えます。

未成年者の申し込み時の注意点

18歳~19歳の未成年の方が、ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードに申し込みを行う際には、いくつかの注意点があります。特に18歳~19歳の未成年の方は、まだ成人に達していない未成年者となりますので、普通に申し込みを行ってしまうと、カード審査に落ちてしまうことがあります。

親権者の承諾が得られること
    18歳~19歳の方がヤマダLABI ANAマイレージクラブカードに申し込む際には、親権者の同意を得ることが重要です。18歳~19歳の方は未成年者となりますので、クレジットカードの契約をする際には親の承諾が必須です。
    逆に、親の承諾が得られない場合には、カード審査に落ちてしまうこととなりますので、18歳~19歳の未成年の方がクレジットカードに申し込みをする際には、事前に親権者にその旨を伝えておくことが重要です。
身分証明書を持っていること
    18歳~19歳の未成年の方に限らず、クレジットカードに申し込みをする際には、運転免許証や健康保険証といった身分証明書が必要です。身分を証明するものが何もないとなれば、そもそもクレジットカードを作ることができなくなりますので、申し込みを行う際には身分証明書が必須です。
銀行口座を持っていること
    クレジットカードに申し込みをする際には、本人名義の銀行口座を持っていることも必須となります。クレジットカードで買い物をすると、後日、カード会社から買い物代金の請求があります。
    カード会社からの請求は、事前に登録している銀行口座から自動引き落としで支払うこととなりますので、クレジットカードを作る際には、本人名義の銀行口座が必須なのです。

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードは、クレジットカードが年会費無料で、ETCカードも無料で取得することができるクレジットカードです。

しかも、ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードは、ヤマダポイントと永久不滅ポイントとANAマイルの3つを貯めることができますので、他のクレジットカードよりも何倍もお得なクレジットカードなのです。

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードは、18歳~19歳の未成年の方でも、大学生や専門学生といった学生の方でも、通常どおり取得することができるクレジットカードですから、どなたでも安心して申し込みを行うことができるでしょう。

ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードはポイントもマイルも同時に貯まる!

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ