シナジーJCB一般法人カードの口コミ・評判・評価は?

シナジーJCB一般法人カードシナジーJCB一般法人カードは、ポイントの代わりにガソリンの値引きが受けられる非常にお得な法人向けのビジネスカードです。

また、シナジーJCB一般法人カードは1リットルあたり最大7円の値引きとなりますので、シナジーJCB一般法人カードはかなりお得な法人カードなのです。

そこで、シナジーJCB一般法人カードの口コミや評判、シナジーJCB一般法人カードの評価についてまとめました。

シナジーJCB一般法人カードはガソリンや軽油が1リットル最大7円引き!

シナジーJCB一般法人カードの口コミ・評判

北海道 20代個人事業主(男性)
    ガソリン代を出来る限り節約したくて、シナジーJCB一般法人カードに入会しました。シナジーJCB一般法人カードは1リットルで最大7円の割引ができるところが最大の魅力ですね。ポイント還元率でいうと毎月1.5%~2%以上の還元率になっていますので、ポイントが貯まる法人カードよりもお得に利用することができています。
    ただ、シナジーJCB一般法人カードはポイントが付与されないクレジットカードなので、毎月の利用金額によっては逆に損をすることもありそうです。特に1ヶ月間のカード利用が1万円未満の場合はガソリンの値引きが1リットルで1円になりますので、還元率がかなり悪くなってしまいます。シナジーJCB一般法人カードをお得に活用するためにも、最低でも毎月5万円以上はクレジットカードを利用することが重要だと思います。
兵庫県 30代会社経営(男性)
    シナジーJCB一般法人カードはガソリン代がお得になるクレジットカードということで申し込みをしました。今はガソリン代がものすごく高いですからね。まともにガソリン代を支払うと、かなりの金額になりますので、多少でも安くするために入会しました。
    まだ入会してから数ヶ月程度ですが、シナジーJCB一般法人カードは本当にお得ですね。私は常にクレジットカードで毎月7万円以上を使うようにしていますので、1リットル7円の値引きになっています。ゴールドカードだと10円の値引きなんですよね。おそらく年会費を考慮しても、毎月7万円以上を使っているならゴールドカードのほうがお得だと思いますので、もう少ししたらゴールドカードに切り替えようと思います!
東京都 30代フリーランス(男性)
    エッソやモービル、ゼネラルを利用するなら、シナジーJCB一般法人カードは必須ですね。シナジーJCB一般法人カードは法人向けの一般カードなので値引き率は最大7円ですが、それでもかなり得をするクレジットカードです。月間300リットルまで値引きが適用されるのも嬉しいですね。フリーランスで仕事をしていますので、シナジーJCB一般法人カードは本当に助かっています。
    カード審査についても、特に厳しいという印象はありませんでした。初めての法人カードなので、もしかしたら審査で落ちるかなと思いましたが、無事に取得できてよかったです。シナジーJCB一般法人カードはETCカードも無料で取得できるので、本当にお得ですよね。ガソリン代を安くするならシナジーJCB一般法人カードがおすすめですね!

シナジーJCB一般法人カードの評価

シナジーJCB一般法人カードは、全国のエッソ・モービル・ゼネラルを利用すると、1リットルあたり最大7円の値引きが受けられる非常にお得なクレジットカードです。

また、シナジーJCB一般法人カードはETCカードを無料で取得することができ、さらにクレジットカードの発行枚数に関係なく複数枚のETCカードを取得できますので、シナジーJCB一般法人カードは非常にお得な法人カードなのです。

しかも、シナジーJCB一般法人カードは初年度の年会費が無料の法人カードですから、最初の1年間をお試しで利用することができます。

ガソリン代が高いと感じている経営者の方は、シナジーJCB一般法人カードがおすすめです。

シナジーJCB一般法人カードはガソリンや軽油が1リットル最大7円引き!

三井住友VISAカード

WがWでポイント4倍キャンペーン

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ