牛角の支払い方法は?クレジットカードや電子マネーは使える?

牛角牛角でクレジットカードや電子マネーが使えたら便利ですよね。

牛角は、全国に600店舗以上を展開している最大手の焼肉レストランチェーンとなりますが、牛角は一人2,980円から食べ放題を利用することができる焼肉レストランです。

また、牛角には飲み放題プランもありますので、ソフトドリンクなら480円、ライトプランが1,000円、生ビール付きのスタンダードプランなら1,480円で、お得に飲み放題を利用することができます。

では、牛角はクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。牛角の支払い方法についてまとめました。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード

牛角はクレジットカードが使える?

牛角はクレジットカードが使える?牛角は、レインズインターナショナルが経営している大手の焼肉レストランチェーンですが、牛角はクレジットカード払いを導入していますので、現金払いの他に各種クレジットカードを利用することができます。

牛角で使えるクレジットカードブランドは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブカードが利用できます。

また、店舗によっては銀聯カードが使える場合もありますが、銀聯カードはごく一部の店舗のみで利用できる決済方法となりますので、牛角では銀聯カード以外のクレジットカードブランドを利用するほうが良いでしょう。

牛角は電子マネーで支払いできる?

牛角は電子マネーで支払いできる?牛角は各種クレジットカード払いに対応している焼肉店ですが、牛角の店舗によっては電子マネーが使える場合があります。

牛角で使える電子マネーは、iDやQUICPay、楽天Edyやnanaco、WAONや交通系のSuica、PASMOなどになります。

ただし、電子マネーが使える牛角の店舗は全体の10%程度となりますので、ほとんどの店舗では電子マネーが使えません。また、電子マネーが使える店舗でも交通系の電子マネーが使えなかったり、使える電子マネーがiDやQUICPayのみだったり、楽天Edyだけが使える店舗もあります。

牛角はフランチャイズで展開している焼肉レストランとなりますので、店舗ごとに独自に運営を行っています。そのため、牛角で電子マネーを利用する際には、店舗に確認してから電子マネーを使われることをおすすめします。

牛角の支払い方法

牛角で使えるクレジットカードブランド

VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブカード
※店舗によっては銀聯カードが利用できます。

牛角で使える電子マネー

電子マネーは店舗によって取り扱いが異なりますので、事前に確認されることをおすすめします。

牛角で商品券やギフトカードは使える?

牛角で商品券やギフトカードは使える?牛角は、現金払いの他にクレジットカード払いを利用することができる焼肉チェーンです。また、牛角の一部店舗では電子マネーにも対応していますので、牛角は様々な支払い方法が用意されている焼肉レストランです。

ただし、牛角は商品券やギフトカードには対応していませんので、牛角でJCBギフトカードやVJAギフトカード、ジェフグルメカードや食事券などを利用することはできません。

牛角で利用できるのは、公式サイトなどで発行されている割引券やクーポン券のみとなります。

牛角で最もお得な支払い方法は?

牛角で最もお得な支払い方法は?牛角で最もお得な支払い方法は、Tカードを提示してクレジットカードで支払うことです。

牛角はTポイント提携店となりますので、牛角でTカードを提示することで200円ごとに1ポイントが付与されます。また、牛角の支払い時にポイント還元率の高いクレジットカードを使うことで、Tポイント以外にもクレジットカードのポイントも受け取ることができるようになります。

逆に、牛角でTカードを使わずに現金で支払いをすると、何もポイントを受け取ることができずにかなり損をすることになります。

ポイント還元率が高いクレジットカードならJCB CARD W

JCB CARD Wは、JCBが発行している年会費無料のクレジットカードですが、JCB CARD Wはいつでもポイントが2倍になるお得なクレジットカードです。

また、JCB CARD Wは年会費が無料にもかかわらず、最高2,000万円の海外旅行傷害保険が付帯されていますので、JCB CARD Wは旅行中の万が一の事故や病気でも安心なクレジットカードなのです。

牛角をさらにお得に利用するなら、JCBオリジナルシリーズのJCB CARD Wがおすすめです。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード

オリコカードザポイントは年会費無料でポイント還元率が1.0%~2.0%以上

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ